最新情報をCHECK!! 

元ホストの俺が夜逃げして狂った嫁と離婚した手順を教える。離婚は我慢したら駄目だよ…

コメント(0)

離婚問題に直面している人集まれ

436: 2018/07/25(水) 00:45:09.64 0
子供生まれて一年も経たない内に離婚したけど離婚は我慢したら駄目だよ
離婚したい時は夜逃げが一番だから

 

437: 2018/07/25(水) 01:38:59.94 0
欲が満たされ子供が生まれれば雄はもういらない
虫か?

 

438: 2018/07/25(水) 07:02:41.28 0
結果税金にたかる離婚なら子供作る前に離婚してほしい
さも悟ったかのような口ぶりされてもなんだこいつとしか思えんわ

 

440: 2018/07/25(水) 10:24:08.30 0
端から結婚すんなくそ虫

 

454: 2018/07/26(木) 01:33:38.16 0
夜逃げした後に離婚するの難しくない?

 

455: 2018/07/27(金) 04:16:01.29 0
まさに実話だが、年数経ってるから言ってしまうが
夜逃げして離婚となった手順
とにかく、夜逃げ前に計画は大事だよ
嫁が狂ってたから逃げる形になったが
いくら元ホストで恋愛遍歴50人以上
お客さんとは付き合ってない俺でも
子供生まれてたから別れたくなかったよ
だが精神的にも肉体的にも嫁から離れたかったし別れたかった
子供のことまで考える余裕なかった
あの頃の俺は精神的に中学生男子と変わらなかった
とにかく狂う嫁が怖かったし、家は落ちつけなかった、毎日が地獄
何をするにしても発狂しながら浮気を疑われるし、常に行動を監視されていた
車の内装を剥がされたこともあるよ
女との思い出やフィルムを隠してないかとかね
隠してたんだけどw運よく見つからなかった
見つかりそうになったら、キスしたり部屋に入ろうお前だけだからとか誤魔化してたが
もう精神的に疲れてた
子供生まれたら、俺より子供に興味がうつるだろうと期待したんだけど違った、子供をあやしてると
私とどっちが良いの?と怒り出す、猫もそうだった
嫁が拾ってきた猫を俺が可愛がってたから、俺になついたんだけど
俺に内緒でいつの間にか、嫁は猫を捨てたんだ
嫁は猫を足で蹴ったりしてたから、嫁には全くなついていなかった
それが気にくわなかったみたい

 

456: 2018/07/27(金) 04:19:23.88 0
その夜逃げにいたるまでの手順なんだが
まず、離婚届けを嫁に書いてもらっていた
それを夜逃げする時に俺は持って行った
数ヶ月して、俺も署名捺印して
嫁のお母さん宛に離婚届けを託したんだよ
注意しないといけないのは、俺の場合唯一嫁のお母さんが味方だったこと
もし嫁側についているお母さんだったら離婚はできていなかったかもしれない

 

457: 2018/07/27(金) 04:34:12.01 0
一番大事なのは離婚届をどう書かせたかだろ

 

467: 2018/07/29(日) 05:14:28.31 0
嫁が狂ってた時に、じゃ離婚するわってノリで書かせて
正気に戻ったら離婚届け破るから渡してとか言うから
離婚しない為のお守りだよ?って説得させたんだよ
それで署名捺印された離婚届けは破られずに存在できたんだよ

 

458: 2018/07/27(金) 07:27:27.53 0
自業自得のクズじゃねえか
嫁が狂った原因すら自分なのに被害者面

 

463: 2018/07/27(金) 12:40:13.83 0
だな
あと、なんで嫁親に託す必要があった?
両者記入済みならそのまま出しに行けばよかったのに
証人なんて誰でもいいんだからさ

 

468: 2018/07/29(日) 05:20:00.33 0

>>463

なんで?俺が一方的に出す方がおかしいじゃん
それに、母と暮らしながら仕送りする名目で嫁から離れて6ヵ月ぐらいしての話しだし
母の家から女友達と別の県に逃げてたから唯一俺の味方だった嫁の母に託すしかないだろ
役場は村だから簡単にいけないし
離婚届けは嫁の母に託すのがベストだったんだよ

 

469: 2018/07/29(日) 06:26:27.35 0
そんなのお前の文からどう読み取れってんだよ
住人に喧嘩腰になられても知るかとしか言いようがない
472: 2018/07/29(日) 22:44:09.71 0

>>469

思い出すだけでムカついてくるほど、激しい嫁だったんだよ

470: 2018/07/29(日) 12:50:09.69 0
そんなん知るかよ
特殊ケース過ぎて噛み合ってないぞ
472: 2018/07/29(日) 22:44:09.71 0

>>470

特殊じゃないよ、君たちも少しのキッカケで俺みたいなパターンになりかねないぞ
確かに嫁は今までの彼女と違って絵に書いたような短気な女だったけど
俺はDV夫じゃなかったけど、君たちは元嫁が自分の奥さんだったら
気が狂ってくるぞ
一度付き合ったり結婚したら分かるよ
俺は完全に上原顔パニック症候群だよ
スピードの上原みたら元嫁思い出して怖くて寝れなくなる
慰謝料請求したいぐらいだわ

471: 2018/07/29(日) 14:14:08.10 0
離れて暮らして6か月か。
直前まで一緒にいたわけじゃないんだな。

 

472: 2018/07/29(日) 22:44:09.71 0

>>471

うん、はい別れましょって離れられる相手じゃなかったからね
もう嫁に特定されても怖くないから言うけど性格に難ありの女だった
きちがいだよ、俺ホストだったからどっか自信があったんだよな
俺もバカだった軽く考えてた
狂ったりする性格は直る直せると思ってたんだよな
同棲して、駄目かもしれないと思ってた時期に妊娠したから
それで父親が血の気が多い人だと知って、男として責任を取る形で結婚したんだ
当時女友達にメールで、俺結婚するから連絡できないからてか数件したんだけど
親しかった女友達に、そんなのほっときなよ
性格ヤバイじゃん
結婚やめた方が良いよ?何で急に結婚することになったの?て
結婚はしないように忠告受けたんだが、俺はバカだった
結婚するのが正義だと思ってたからな
きちがいだったもん
夜も寝れない、性格がコロコロ変わるし嫁はすぐに包丁向けて怒る癖があって怖かった

 

474: 2018/07/29(日) 22:57:16.80 0
元嫁の俺に味方してくれてた母から聞いた話しなんだが
俺のせいじゃないらしいんだ
俺より前の彼氏にも同じ感じだったらしい
母の前で土下座して別れさせてほしいって頼んできたぐらいだったらしい
それは嫁から聞いてなかったから、結婚する前に言ってくれよ!って思ったが後の祭りだよな
狂ったりおかしくなったのは中学に上がってかららしい
急によく怒るようになっていって手が付けられなくなっていったらしい
最初は思春期のワガママかなと思って放置してたらしいけど暴力を振るうようになって、何度も精神科に連れて行こうかと思ってたんだって
あの性格だから絶対病院は行かなかったらしいけどね
病院行こうとか言うと嫁は母に暴力を振るってたらしいよ
だから、俺は嫁の母に可愛がられたよ
嫁に隠れてカラオケ連れていってくれたり、アイスクリームをおごってもらったりね
俺がお母さんお母さん言うから嬉しいとか言われたよ

 

475: 2018/07/29(日) 23:21:28.49 0
メンヘラは怖いな
周りもメンヘラにしてしまう

 

476: 2018/07/29(日) 23:46:38.99 0
わかる
だからメンヘラと関わってはいけないの
この人にレスしてはいけないし読まずに無視した方がいいよ
メンヘラになりたくないなら

 


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


サークルの先輩が卒業式に告白してきた。私「全然好みじゃないし彼氏いるので」先輩と取り巻き「卒業式を嫌な思い出にしたくない。理解しろ!」


会社の先輩「やべぇ彼女すらいないままもうすぐ40代だ…」そんな先輩が結婚できない理由なんて一つしかない…


結婚相談所に登録して相手の男性とランチしたときに「ちょっとトイレに…」と席と立とうとしたら「店員さーん!お会計!」って叫ばれた。


友人B「Aがまた離婚したらしい。万が一連絡があっても取るなよ」俺「ちなみに離婚理由は?」と恐る恐る質問してみると…


ノルマを達成して表彰された私。30代で取締役まで登りつめたA「この程度クリアするの当たり前なんだけどー。何ニヤニヤしてんの?」


ママ友「私、勉強って全部一夜漬けだったわ。それで点取れてたし」私(自虐ネタなんだな)と思ってたら…別のママ友「それって…」


弟「あの漫画貸して」私「OK」→全巻持って行った。母(嫌な顔)弟「今読むのは怖い…明日明るくなってから貸して?」私、母「!?」


職場でコーヒーを注いできて飲んでいたらAくんに「なんで自分の分しか持ってこないんです?」と言われて唖然…


嫁の親族にタトゥー入れてる人がいて物凄く関わりたくない。嫁「最低限の親戚付き合いが出来ないあなたの方が恥ずかしい」


自転車に乗ってたら大型犬に体当たりされて肋骨が折れた。私「治療費を払って」飼い主「生活保護なので…」こっちが泣きそうになってたらなんと…


小学生の頃、同級生のお母さんに「言っちゃ悪いけど、市営住宅みたいな貧乏人の住むところにいつまで住んでるの?」と言われた。


うちの市の男子高校生が小学生に痴漢行為をして逮捕された。数ヵ月後、部活の大会で観客席がザワついていた。後輩「あいつですよ!」私「?」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

引用元: http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1530969239/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP