最新情報をCHECK!! 

小さい頃、マンションの管理人とオッサンが無断駐車のことで揉めてた。「オッサンの車に罰を与えよう!」と俺と友達が実行したのは…

コメント(1)
今までにあった修羅場を語れ【その30】
15: 22/06/12(日) 15:57:43 ID:zC.ab.L1

自業自得な修羅場だけど
小学校に入る前の頃の話
当時はまだマンションとかの屋上とかの施錠が全然されてなくて友達と良く遊んでた
管理人(オーナーだったかもしれない)の爺ちゃんから柵を越えるなよー、危ないからなーとよく言われてた

ある日、爺ちゃんがオッサンと揉めてた
子供だったけど、車を止めたらいけない場所に止めてて爺ちゃんが辞めてくれと言ってるんだなぁと理解した
その時オッサンは悪いやつだから車も悪い車と皆認識していた
そしてオッサンは怖いから車に罰を与えよう!ということになった
そして俺達がやったのは
屋上で脱糞して出た物を真下にあるオッサンの車に落とすという行為だった
日曜日に皆で集まって朝我慢したものを投下しまくった
車は当然汚物まみれ
俺達は正義の味方気取りだったけど投下中に爺ちゃんに見つかり滅茶苦茶怒られた
もうここには来るな!と怒鳴られた
それから爺ちゃんが親やオッサンに言うんじゃないか?親に怒られる、オッサンにころされると思いながら過ごしたのが修羅場だった

オッサンの車は汚物攻撃以降は一切止まらなくなった

 

17: 22/06/12(日) 21:00:34 ID:uj.7x.L2
>>15
行動力すごいな

 

18: 22/06/13(月) 02:05:44 ID:sH.2s.L1
>>15
やったぜ。ってか…
という冗談はさておき、石でも泥団子でもなくまさかのウ〇コとはな…

 


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


サークルの先輩が卒業式に告白してきた。私「全然好みじゃないし彼氏いるので」先輩と取り巻き「卒業式を嫌な思い出にしたくない。理解しろ!」


会社の先輩「やべぇ彼女すらいないままもうすぐ40代だ…」そんな先輩が結婚できない理由なんて一つしかない…


結婚相談所に登録して相手の男性とランチしたときに「ちょっとトイレに…」と席と立とうとしたら「店員さーん!お会計!」って叫ばれた。


友人B「Aがまた離婚したらしい。万が一連絡があっても取るなよ」俺「ちなみに離婚理由は?」と恐る恐る質問してみると…


ノルマを達成して表彰された私。30代で取締役まで登りつめたA「この程度クリアするの当たり前なんだけどー。何ニヤニヤしてんの?」


ママ友「私、勉強って全部一夜漬けだったわ。それで点取れてたし」私(自虐ネタなんだな)と思ってたら…別のママ友「それって…」


弟「あの漫画貸して」私「OK」→全巻持って行った。母(嫌な顔)弟「今読むのは怖い…明日明るくなってから貸して?」私、母「!?」


職場でコーヒーを注いできて飲んでいたらAくんに「なんで自分の分しか持ってこないんです?」と言われて唖然…


嫁の親族にタトゥー入れてる人がいて物凄く関わりたくない。嫁「最低限の親戚付き合いが出来ないあなたの方が恥ずかしい」


自転車に乗ってたら大型犬に体当たりされて肋骨が折れた。私「治療費を払って」飼い主「生活保護なので…」こっちが泣きそうになってたらなんと…


小学生の頃、同級生のお母さんに「言っちゃ悪いけど、市営住宅みたいな貧乏人の住むところにいつまで住んでるの?」と言われた。


うちの市の男子高校生が小学生に痴漢行為をして逮捕された。数ヵ月後、部活の大会で観客席がザワついていた。後輩「あいつですよ!」私「?」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1653774266/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年06月24日 at 12:50

    飛び散ったブツを処理したであろうオーナー(推)乙

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP