最新情報をCHECK!! 

弟の彼女とその家族が明らかにヤバい匂いしかしない。

コメント(1)
その神経がわからん!その71
1379: 22/06/24(金) 13:14:28 ID:qf.is.L1

弟の彼女とその家族が明らかにやばい匂いしかしない。
彼女には歳が近い妹と弟が一人ずついて弟妹は二人とも無職。
弟は完全に引きこもり。妹さんは外には出られる。
彼女は結婚の挨拶なのに弟以外の自分の家族を伴ってうちの家にやってきた。
親はてっきり彼女だけ来ると思ったので慌てて超近所で一人暮らしする私に追加の茶菓子を買いに行かせるなど大慌て。
親によると最初にご両親と彼女が手ぶらでやってきたらしい。
ご両親はポケットにスマホとかは入っていると思うがカバンは何もなし。彼女はお財布ショルダーだけ持っていた。
それだけで妙に思ったが、少し遅れてやってきた妹さんは手土産、彼女とお母さんのカバンを持ってきていた。
「ごめんなさい。道に迷って。」
ご両親と彼女は電車を使って最寄り駅からタクシーなのに荷物持ちの妹さんは自宅から電車もバスも使わずに歩いてきていた。
駅って言っても彼女さん宅から我が家の最寄り駅まで3駅で片道180円しかかからないのに。

彼女の母親はお茶を出した後もマシンガントークで彼女age、弟妹sageばかり。
それも弟妹のエピソードが「幼稚園の時にお泊まり保育でおねしょして恥をかいた」とか「中学の数学のテストで低い点数をとった」「学校でも馴染めなくて」とかうちの両親に言う必要のないものばかり。
ここでは書けないような妹さんの下の話まであってさすがにうちの母が止めた。
彼女のことは「この子は昔から友達が多くて」「おむつとれるのも文字を覚えるのも平均より早かったんです」「小学校では学級委員を務めたんですよ。」「今は○○の会社で立派に働いて」と彼女さんage。
そして、お父さんは一言も喋らず。
彼女はお母さんが話すたびに「本当に弟妹には昔から手を焼いてきました」などと妹さんを横目で見ながら困ったように言っていた。

流石にこの彼女との結婚はやめた方が良いと親も言ってるのに弟は「あんなに問題のある弟妹がいるのに俺の彼女はしっかりしてるだろう!」
「彼女は育児を弟妹でやったようなもんだから子供が出来ても問題ないって言ってるし、しっかりした肝っ玉母さんになるぞ!(弟さんは年子だし、妹さんも彼女と3つぐらいしか変わらない)」
とベタ褒め。
そもそも、その家族なのに逃げずに小間使いみたいなことしている妹さんも不思議だし、
(卒業したばかりだし、コロナ禍で就職できなかったのか?)弟さんだってひきこもりだし、絶対やめた方が良いと思う。

 

1380: 22/06/24(金) 14:02:01 ID:cR.yi.L1
見えている地雷原に飛び込んでどうなるか、楽しみですね!

 

1381: 22/06/24(金) 14:06:29 ID:TM.cl.L1
彼女のこういう家族関係を異常だと気づくことができない弟さんも、かなり知恵が足りない子だと思う
だから、その彼女とお似合いなんだろうし、同じような異常な家庭を築いていくんだろうね

 

1382: 22/06/24(金) 15:18:23 ID:jW.jn.L24
まだ他人の時点で、手土産なし予告なしで人の家に押し掛けることができる家族なんだから結婚なんかしたらどうなりますかね

 

1383: 22/06/24(金) 15:24:10 ID:oj.oy.L1
>>1382
手土産は妹さんがちゃんと持ってきてるじゃん。
妹さんだけ徒歩なのと、道に迷って遅れてきたみたいだけど、本来なら同時刻に来て彼女さんが渡す予定だったんじゃないの?

 

1384: 22/06/24(金) 15:29:31 ID:jW.jn.L24
>>1383
そんなこと押しかけられた時点で相手はわからないけど
そう言う事すら気がまわらない親ってことで

 

1386: 22/06/24(金) 16:20:02 ID:zo.gw.L1
まあこの家族は、妹がもっと早く着いていれば
手土産無しで家に上がるなんて失礼せずにすんだのに
とか思ってる可能性はある

 

1387: 22/06/24(金) 16:42:16 ID:TY.is.L1
そもそもなぜ当事者でない妹が手土産を持ってこなきゃなんないんだ?

 

1388: 22/06/24(金) 17:09:37 ID:GA.gt.L1
なんで妹は荷物持ちで親と姉に置いていかれたんだ?

 

1390: 22/06/24(金) 18:29:31 ID:Bj.is.L1
>>1388
タクシーなら助手席に1人、後部座席に3人で4人とも乗れるし値段変わらないよな。しかも、荷物はタクシーに乗せれるのに。

 

1389: 22/06/24(金) 18:02:34 ID:TV.ex.L1
奴隷に嫌がらせを兼ねた雑用をやらせるのに理由なんか無いよ

  

 


余命宣告を受けた義母が「遺影用の写真はコレ!葬儀屋はあそこ!」とあっと言う間に整理してしまった。そしてホスピスに入って2ヶ月後…


臨月のときに旦那と買い物してたら万引き犯と間違えられた。店員「盗った物出して」私「盗ってない」→怒った店員がお腹を叩こうとしてきて…


私「子供の熱が下がらない。あなたが付き添って」旦那「男の有給は子供の病気なんかに使えるわけないだろう!」私「じゃあ何に有給使うの?」すると…


全身アトピーの女性(35歳)が最近フラれたらしい。それを聞いた職場の主婦たちが「あの人はどう?この人は?』と彼女にけしかけるようになった。


流産したばかりで行きたくなかったのに義両親に旅行に連れ出されたのでついにDQN返ししてやった。


俺「誕生日なにが欲しい?」嫁「自分で朝起きてほしい。無理なら…」→どうしたらいいんだろう


上司「休みの日も毎日仕事をして報告して。このままだとみんなで首吊らなきゃいけなくなる。」私たち「…」


嫁が「お互いの初恋について語って嫉妬しあおうぜ!」と言い出したのでお互い話して笑いあった。だが…嫁「初恋の人の名前を娘につけるなんて…(激怒)」


息子嫁が「男なんてやっぱり可愛くない!無理無理無理!」と子供を置いて出て行った。息子「離婚だ!」息子嫁「お義母さんならわかってくれるよねぇ~(泣)」私「…」


私は在宅の仕事で月に2万~30万と収入にムラがある。夫「仕事を続けたいなら家事の割合を増やして月3万は入れて欲しい」私「それは…」


彼が炒飯にこっそりカニ缶を入れてたらしく私の顔がパンパンに腫れて呼吸も苦しくなってきた。彼は「がんばれ!がんばれ!」と応援してるだけ。


個人的に悲しいと思った事件。→『ある若者が逮捕された。だがこの若者の非行の原因は友達欲しさだった。』


私が好意を抱いていたAにおススメのバンドを教えてもらった。10年後にそのバンド名を検索してみたら…


自分「地元どこ?」後輩「神戸です」A「兵庫の人って地元を聞かれると神戸っていうのなんでなん?ひょ、う、ご、だろ?」


友達Aが結婚した。A「実は他に結婚したかった相手がいて…」みんな「!?」A「これがその相手…」と見せられた写真がなんと…


今度家族で今話題のアニメを観に行くんだけど、旦那が「観てるあいだ退屈だろうからスマホ見て時間を潰す」と言った。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1649315126/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年06月26日 at 07:36

    妹も弟も搾取されすぎ叩かれすぎで無力感で逃げれなくなってしまってんだろうな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP