最新情報をCHECK!! 

子供「お父さん、私コロナかも…」上司「検査して。結果出るまで帰ってこないで」 子供「陽性だった」→高熱にうなされる子供(中2)を外に追い出したらしく…

コメント(7)
その神経がわからん!その71
1470: 22/06/27(月) 20:49:40 ID:lX.ww.L1

勤務先の上司が、コロナで体調崩した我が子を家から追い出して騒ぎになった。
LINEのやり取りも見せてもらった。

子供「お父さん、私コロナかも…」
上司「自費検査のやつで見てもらって。結果出るまで帰ってこないように」
子供「コロナ陽性だったよ」
上司「分かった。隔離期間中、家には帰らないように」

それで高熱にうなされるお子さん(中2)、丸一日野外で過ごしたらしい。
それで「お父さん、しんどい。家に帰りたい」と言っても上司は無視。

それで溜まりかねたのか、お子さんが本社に「お父さんが家に入れてくれなくて、熱も39度あるのに体を休める場所がないんです、辛い、助けて」と電話してきた。

すぐさま社長に報告が行き、社長からカミナリが落とされ、すぐさま家に入れるように指示した。
コロナが移るといけないので、ちゃんと家に入れたかどうか電話で確認したらしい。

なんでそんなことしたん?と他の部署の上司が聞いたところ、奥さんと大喧嘩して、お子さんが奥さんの味方になったのでイライラしてやったそうだ。

いやそんなだからお子さんが奥さんの味方したんじゃね?と皆陰では言っている。丸一日39度のまま家に帰れないってタヒぬほど辛いと思う。

 

1471: 22/06/27(月) 22:47:47 ID:Cf.h1.L2
>>1470
自分で隔離期間って言っときながらコロナ感染者の息子を放浪させるとか信じられんなーなんつー親だ。
それによって感染が広がる可能性とか考えんのかねぇ

 

1473: 22/06/28(火) 00:06:01 ID:pF.6k.L1
もし言ってあげて、逆ギレして来るんなら知人との悪縁もお片づけしてしまったらどないですか?

 


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


サークルの先輩が卒業式に告白してきた。私「全然好みじゃないし彼氏いるので」先輩と取り巻き「卒業式を嫌な思い出にしたくない。理解しろ!」


会社の先輩「やべぇ彼女すらいないままもうすぐ40代だ…」そんな先輩が結婚できない理由なんて一つしかない…


結婚相談所に登録して相手の男性とランチしたときに「ちょっとトイレに…」と席と立とうとしたら「店員さーん!お会計!」って叫ばれた。


友人B「Aがまた離婚したらしい。万が一連絡があっても取るなよ」俺「ちなみに離婚理由は?」と恐る恐る質問してみると…


ノルマを達成して表彰された私。30代で取締役まで登りつめたA「この程度クリアするの当たり前なんだけどー。何ニヤニヤしてんの?」


ママ友「私、勉強って全部一夜漬けだったわ。それで点取れてたし」私(自虐ネタなんだな)と思ってたら…別のママ友「それって…」


弟「あの漫画貸して」私「OK」→全巻持って行った。母(嫌な顔)弟「今読むのは怖い…明日明るくなってから貸して?」私、母「!?」


職場でコーヒーを注いできて飲んでいたらAくんに「なんで自分の分しか持ってこないんです?」と言われて唖然…


嫁の親族にタトゥー入れてる人がいて物凄く関わりたくない。嫁「最低限の親戚付き合いが出来ないあなたの方が恥ずかしい」


自転車に乗ってたら大型犬に体当たりされて肋骨が折れた。私「治療費を払って」飼い主「生活保護なので…」こっちが泣きそうになってたらなんと…


小学生の頃、同級生のお母さんに「言っちゃ悪いけど、市営住宅みたいな貧乏人の住むところにいつまで住んでるの?」と言われた。


うちの市の男子高校生が小学生に痴漢行為をして逮捕された。数ヵ月後、部活の大会で観客席がザワついていた。後輩「あいつですよ!」私「?」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1649315126/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年06月29日 at 07:31

    虐待じゃん

  2. 名無しのキスログ 2022年06月29日 at 07:44

    いや奥さんどうしてたんや?

  3. 名無しのキスログ 2022年06月29日 at 07:53

    嘘松
    奥さんが一緒になって子供を締め出してるのはなぜ?

  4. 名無しのキスログ 2022年06月29日 at 08:02

    ブス男女ならやりそう

  5. 名無しのキスログ 2022年06月29日 at 09:49

    子供はなぜ奥さんに連絡しなかったのか
    奥さんはなぜ子供の不在に疑問を持たなかったのか

  6. 名無しのキスログ 2022年06月29日 at 12:23

    奥さんいるのに家に一日入れなかったと?
    さすがになくないか??

  7. 名無しのキスログ 2022年06月29日 at 14:40

    怒ってるけど夫に逆らったら~って子供より男を取る母親はいる
    しかもこれ息子じゃなくて娘でしょ?
    息子なら頑張るかもしれないけど、そういうタイプは娘なら庇わない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP