最新情報をCHECK!! 

家族で道を歩いてたら前から若い女性が歩いてきて、父と女性が真正面でピタリと止まった。父「お前がどけよ!」母、私「!?」

コメント(7)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その31
218: 22/06/26(日) 19:14:29 ID:8n.eg.L1

父親が他所の若い女性に対してとてつもなく威圧的だったこと。
家族みんなで道を歩いてたら、真正面からスーツ姿の若い女性が歩いてきた。

そしたら父親と女性が真正面でピタリと止まった。そうなるとお互いどこうとするものだとおもうけど、父も女性も動かない。

すると父が「お前がどけよ!!邪魔くせぇな!!」と女性に怒鳴った。私も母もびっくりして固まった。
女性は動かず、腕を組んで睨んでた。

「はーやーく!!どーけーよ!!」

と父が怒鳴っても何も言わない。
父も父でどけばいいものを、意地でもどこうとしない。

そしたら女性が「おいオッサン。お前いっつもこの道で女の目の前にきて怒鳴り散らしてるけどなんなの?あと私に怒鳴ってきたの何回目?いつもは出勤時間で忙しいから怒鳴り散らすお前がうざくてどいてたんだよ。今日時間あるからどかないよ。おい!!お前がどけよ、クソジジイ!!」

私も母が「お父さん、先行ってるから後でね」と先に行こうとすると「あんた達家族なの?だったらこのオッサンどかしてよ!」という女性を無視して走って逃げ、家に帰った。

その後警察が来て、「かなりの長時間怒鳴りあってたので、目の前のスーパーの店員さんが通報してきたんですよ」と父親を返しに来た。

騒動があった道は父もよく使うんだけど、専門学校があるので若い女性もたくさん通る。

なので色んな女性の目の前に立ちはだかって「どけ!」というのが日課になっていたらしい。ちょっと強面の警官がきたのであっさりゲロっていた。

さらに警察官から、「あのさあお父さん、娘さんいるんでしょ?若い娘さんがお父さんみたいな失礼で何しでかすかわからんおじさんに怒鳴られたらどう思うの?嫌だよね?」と注意したら「はい、はい…すいません…」
としょんぼりしてた。

その日以降、父は道を変えてる。
家では普通の優しい父だったので母もショックを受けてる。

  

 


職場は午前中に掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかに差があった。その理由が…


義姉から姪っ子ちゃんの写真や動画が送られてくるようになったんだけど、画像では満足できない体になってしまった。


仕事で「ありがとうございます」に対して「とんでもないです」って返答してるんだけどおかしい?


彼女920円、俺980円のランチを注文。→支払い時に彼女が1000円を渡してきた。彼女「お釣り頂戴」俺(ドン引き…)


メシウマで家事してくれて稼いできてくれていい嫁なんだけど、会話が合わないのが不満。


20すぎの軽度知的障害の女性が親に見捨てられて一人暮らしすることになった結果。


「よく効くけど副作用が便秘」という薬を処方された。むしろ快便すぎて目眩と焦りの中トイレを探し回っていたのでハッピーだった。しかし…


首つりはほぼ100%成功すると聞いていたのに生き残ってしまった。医者「物凄く奇跡的な事だからもうやめてね」


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1653216655/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年07月02日 at 23:31

    憂さ晴らし兼セクハラして悦に入ってる変態ジジイと家族が明らかに他人に迷惑かけてるのに放置して逃走するクソ母娘か
    破れ鍋に綴じ蓋ってこのことだな

  2. 名無しのキスログ 2022年07月02日 at 23:32

    いやいや何で自分らだけ先に行こうとしてんの?謝ってそのクソ親父連れてけよ

  3. 名無しのキスログ 2022年07月03日 at 00:09

    ぶつかりおじさんの亜種やん
    タヒんで

  4. 名無しのキスログ 2022年07月03日 at 07:39

    父親おいて逃げるあたり 家では優しいお父さん ってのも本人が思いたいだけで、支配的な父親なんやろな

  5. 名無しのキスログ 2022年07月03日 at 12:11

    コメ1が言いたいこと既に言ってくれてた

  6. 名無しのキスログ 2022年07月03日 at 12:20

    てめえのかす娘にやっとけよくそ一家

  7. 名無しのキスログ 2022年07月03日 at 17:14

    すごい迷惑!娘がいるのに他所の女性に何してるの?
    すごい仕事出来なさそう!家族諸共仕事出来なさそう!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP