最新情報をCHECK!! 

独身の時は大して興味がないのに、恋人ができただの結婚しただのとなるといきなりモテ始めることがあるけど…

コメント(0)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その31
203: 22/06/23(木) 20:47:16 ID:mU.x3.L6
不思議なんだが
その人が独身の時は大して興味がないのに恋人ができただの結婚しただのとなるといきなりモテ始めることがある
でも恋人と別れたとか結婚が流れた/離婚したとなると元のモテない人に戻ったりなんかして
すごく単純に考えると隣の芝生は青く見える現象なんだろうな

 

204: 22/06/24(金) 01:56:20 ID:vx.by.L21
>>203
以前から不思議だと思っていましたけどそれ確かにあるわ
その理由があるだろうけど、不思議なもんですね

 

217: 22/06/26(日) 08:28:11 ID:xv.eg.L1
>>203男だったら嫁が身だしなみちゃんとしてくれるからモテ出すんや、離婚した途端またモテなくなるよ。

 

205: 22/06/24(金) 07:32:35 ID:MY.oy.L6
誰かのお墨付きならその人には自分が気づかなかった何かしら良い面があるに違いない!それじゃ、横取りするかなw
ってことかな?
はたまた以前は皆無だった色気が出てくるとかかも?
本人は自分の実力と勘違いしてしまうが恋人/婚約者/配偶者が去ると前の冴えない自分に戻るのが大半なのにね

 

206: 22/06/24(金) 08:52:18 ID:jW.jn.L24
もてるっていうか、周りの女性が安心して接することができるってのはある
ちょっと普通に接しただけで全力で追いすがってくる喪男ではない保証がついてるんで

 

207: 22/06/24(金) 23:12:51 ID:vx.by.L21
潜在意識へ自身には親しい人がいるとインプットされる?
何となく説明し難い自信がついて、その状態がこれまでよりは良く見えるとか?

 

208: 22/06/25(土) 09:24:33 ID:Pl.uq.L1
既婚者だと奥さんを通して女性慣れしているし、奥さんを愛して結婚したんだろうから、セクハラや交際要求なんかはないだろう(全くないとは言えないけど)と思ってしまうのかなぁ?
女性が警戒を一段階下げてるように感じる。
子持ちだと更にもう一段階下がる気がする。
まあ、元が冴えない男性だったなら言っちゃえば奥さんが仕上げた作品なので、離婚したら元に戻る程度の人だったんだなと心の中では思ってる。結婚デビューして調子に乗っちゃったんだなと。

 

209: 22/06/25(土) 10:32:05 ID:YZ.uq.L6

友人A子の場合・・・結婚した途端にモテ始めたのとは違うパターン
友人A子は10歳年上の人と職場恋愛して結婚した
職種は堅い職種
A子は結婚後も変わりがなかったが夫になった人がハッチャケた
妻の友人達が自分より十歳若いから変な勘違いした?
結婚して生活も落ち着いた頃の二ヶ月後にA子夫婦に私含めた友人三人が食事に呼ばれたので行くと既に出来上がっているA子旦那が誰彼構わず寝室に誘う
「冗談でもダメですよ」
と三人が言っても目がギラギラしていて全員ドン引き
それだけが理由ではないけどA子は一年経たずに離婚しました

「ボタンの掛け違いってやつ?」
と聞いたら
「旦那が飲み過ぎでぶっ倒れたんだけどね『私がこの人に水を飲ませたりベッドに連れて行かなきゃならないの?納得いかないわ』と思って放置したら次の日に出て行った」
とのこと
離婚に際してもA子元旦那は引き際の悪い人でわざと半端に引き延ばししてA子にダメージ与えようとしたロクでなしな印象しかない

 

210: 22/06/25(土) 10:37:12 ID:hH.uq.L24
>>209
基本は結婚で警戒しなくなるんだけど、結婚した上でよその女冗談でも誘ってたりセクハラやせい犯罪してたら、普通のもてない男未満の見境ないせい欲クリーチャー判定が付くからね?

  

 


職場は午前中に掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかに差があった。その理由が…


義姉から姪っ子ちゃんの写真や動画が送られてくるようになったんだけど、画像では満足できない体になってしまった。


仕事で「ありがとうございます」に対して「とんでもないです」って返答してるんだけどおかしい?


彼女920円、俺980円のランチを注文。→支払い時に彼女が1000円を渡してきた。彼女「お釣り頂戴」俺(ドン引き…)


メシウマで家事してくれて稼いできてくれていい嫁なんだけど、会話が合わないのが不満。


20すぎの軽度知的障害の女性が親に見捨てられて一人暮らしすることになった結果。


「よく効くけど副作用が便秘」という薬を処方された。むしろ快便すぎて目眩と焦りの中トイレを探し回っていたのでハッピーだった。しかし…


首つりはほぼ100%成功すると聞いていたのに生き残ってしまった。医者「物凄く奇跡的な事だからもうやめてね」


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

i

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1653216655/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP