最新情報をCHECK!! 

世の中に男性としか/女性としか恋愛ができない人が多い事を知った時は衝撃だった。

コメント(0)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 14度め
844: 2005/09/26(月) 10:48:47 ID:WUqxrrl8

世の中に男性としか/女性としか恋愛ができない人が多い事を
知った時(高校生時。当時のパートナーは同性の女性)は衝撃だった。
フィーリング重視の自分にとっては
相手の性別なんか二の次三の次だったもんで。

その後(ry、異性である男性と結婚したがこの彼はオカンっぽい外見と性格。
これは余談。

 

846: 2005/09/26(月) 11:12:18 ID:Y6pDE2CC

>>844
今、衝撃を受けた
性別を気にしないということは相手の男らしさ、女らしさ(体、性格共に)は気にしないで、
相手の本質を好きになるってことか

巨にゅー好きの俺には絶対持てない恋愛観だ・・・男なんて貧にゅーばっかだからなぁ

 

847: 2005/09/26(月) 11:16:51 ID:JgdZaTCh
>>846
つ関取

 

851: 2005/09/26(月) 12:27:12 ID:Y6pDE2CC
>>847
あれ、脂肪じゃないからだめ

 

849: 2005/09/26(月) 12:18:59 ID:wXQNsl/j
>>846
男らしさや女らしさをいちいち気にして好きになるのか?
好きという感情は勝手にわいてくるものだろう。

  

 


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺が中学校に勤めていた時、スーパーモンスターペアレンツ1号と2号が襲来。俺が怖くて隠れていると罵声や教頭の悲鳴やらが聞こえてきた。


あるセミナーに参加したらカーテンを閉められ真っ暗の中でゲームをやらされた。相手「あなたの欲しいものは?」私が答えた次の瞬間…


高3の娘が亡くなった。遺書「1番に幸せな時に消えてしまいたかった」


亡くなった祖父は自分の子供を全員大学に行かせ、嫁や婿も必ず大学を出ている人でないとダメだと言い張った。その理由が衝撃。


嫁とスーパー行ったら緑色の梅を見つけて嬉しそうにしてた。俺「何するの?」嫁「え!?毎年あなた夏に梅サワー飲んでるやん!」


帰宅した旦那「今日なに食べた?」私「目玉焼き丼」旦那(凄く悲しそうな顔)


彼女とイチャイチャしてたら大きくため息をついて無言無反応になった。俺「どうしたの?」彼女「不愉快、キモイ」俺「!?」


【読み応え有り】俺が昔アホすぎて少年院に行った話


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


イタリアのパン屋でバゲットを買った。会計後、何か話しかけられたけど聞き取れず英語で「イタリア語わかりません」言ってみた。→店の人が笑顔でボキッと…


後輩「イギリスに一時期留学してた」俺「俺もいつか行ってみたい」→後輩「GWに予定組んどきましたけど大丈夫ですか?旅費は全部持ちます」俺「!?」


泥棒を捕まえた俺はした着を愛する者として許せなかったのでみっちり説教してやった!


ファミレスに高校生の集団がきた。高校生「レモンサワー!」店員「未成年にお酒は提供できない」高校生「いやいやw」

引用元: https://life7.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1125572841/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP