最新情報をCHECK!! 

職場でコロナが出て、濃厚接触者全員で検査を受けたらA子を除く他全員が陽性。免疫力って本当に大切なんだなって思った。

コメント(0)
何を書いても構いませんので@生活板124
177: 22/08/01(月) 12:32:16 ID:1r.yw.L1
免疫力って本当に大切なんだなってつくづく思ったよ。
職場でコロナが出て、感染者と良く喋ってたA子も喉を酷くやられていたから濃厚接触者全員で検査を受けたらまさかのA子除く他全員が陽性。
A子の喉の不調はただエアコンの乾燥で喉がやられた→咳で喉が切れ続けて変に咳と声の不調が長引いてたっていうだけだった。
A子、前にも複数人集まる場で濃厚接触者になったけど1人だけ陰性でピンピンしてたし、何なら30年近い人生でインフルエンザすら罹った事無いって言ってた。
ハウスダストと花粉にアレルギーがあってエアコンや花粉の季節になると定期的に喉を壊してるけど、ウイルスには強いらしい。
今回の濃厚接触者の中に厄介な人が居て、無症状の私は陽性になって予定が色々潰されたのに一番感染者の雰囲気出てるA子だけが陰性なんてズルいとブチギレられているのが気の毒。

 

178: 22/08/01(月) 12:50:08 ID:Q3.1c.L1
>>177
私も生まれて30年近いけど、一度もインフルとかノロとかには罹ったことないwインフルに至っては一家揃ってワクチンすらしたことないw
そういえば、インフルで学級閉鎖しても私はピンピンしてたなぁ。
遺伝的に強いのかもしれないけど、それをズルいって言われても困っちゃうわ。
自分の遺伝子を恨みこそすれ、絶対に手に入らないA子さんの体を羨むなんて不毛すぎる…。
ズルい言ってる人は無視して、自宅療養期間はゆっくり身体を労ってくださいな。

 

179: 22/08/01(月) 13:52:25 ID:Ol.xv.L1
>>177
偽陰性だったり、検査に出にくい体質ってだけかもしれないから、それだけで油断したり妬んだりするのは違うと思う
と、子から風邪をうつされてPCR検査を受けた結果、自分だけ陽性を叩き出した母がお伝えします

  

 


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺が中学校に勤めていた時、スーパーモンスターペアレンツ1号と2号が襲来。俺が怖くて隠れていると罵声や教頭の悲鳴やらが聞こえてきた。


あるセミナーに参加したらカーテンを閉められ真っ暗の中でゲームをやらされた。相手「あなたの欲しいものは?」私が答えた次の瞬間…


高3の娘が亡くなった。遺書「1番に幸せな時に消えてしまいたかった」


亡くなった祖父は自分の子供を全員大学に行かせ、嫁や婿も必ず大学を出ている人でないとダメだと言い張った。その理由が衝撃。


嫁とスーパー行ったら緑色の梅を見つけて嬉しそうにしてた。俺「何するの?」嫁「え!?毎年あなた夏に梅サワー飲んでるやん!」


帰宅した旦那「今日なに食べた?」私「目玉焼き丼」旦那(凄く悲しそうな顔)


彼女とイチャイチャしてたら大きくため息をついて無言無反応になった。俺「どうしたの?」彼女「不愉快、キモイ」俺「!?」


【読み応え有り】俺が昔アホすぎて少年院に行った話


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


イタリアのパン屋でバゲットを買った。会計後、何か話しかけられたけど聞き取れず英語で「イタリア語わかりません」言ってみた。→店の人が笑顔でボキッと…


後輩「イギリスに一時期留学してた」俺「俺もいつか行ってみたい」→後輩「GWに予定組んどきましたけど大丈夫ですか?旅費は全部持ちます」俺「!?」


泥棒を捕まえた俺はした着を愛する者として許せなかったのでみっちり説教してやった!


ファミレスに高校生の集団がきた。高校生「レモンサワー!」店員「未成年にお酒は提供できない」高校生「いやいやw」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1658720302/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP