最新情報をCHECK!! 

私は霊感があると思った事もないし、霊とかも信じてなかったんだが、一度だけ凄く恐ろしい物件に当たったことがある。

コメント(1)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その27
110: 20/07/11(土)12:43:22 ID:cj.es.L5
結婚する時に彼と新居探してて、色んなマンションを内覧して回ってた。
私は霊感があると思った事もないし、霊とかも信じてなかったんだが
一度だけすごく恐ろしい物件に当たったことがある。
その日はすごく天気が良かったから、15畳だったか16畳だったかのリビングがすごく明るくて
フローリングにくっきりと陽がさしてた。
そこに首を吊るときみたいなロープの影が映ってた。
最初はなんだろう?って思って、そんな形だとは思ってなかったけど
近くに寄ってスリッパで踏んでみたらゾワっと鳥肌が立って、怖い!と思った。
彼のところに行って「あれなんだと思う?」って指差したら消えてた。
冷や汗がドッと出て気持ち悪くなって、先に外に出させてもらった。
彼はすごく気に入ってたけど、私は適当な理由をつけてNGにした。
上の階があれば、何かしら理由付けできそうだけど
その部屋は最上階で、その日屋上作業みたいなことはやってるふうではなかったし。
今でもあれが何だったのか謎だけど、私の人生で鳥肌が立ったのはあれが初めてだった。

 

111: 20/07/11(土)12:49:20 ID:9y.ik.L2
事故物件は一度人が入ったら事故物件じゃなくなると聞いたことはある。
だから元事故物件で未だ何かが居着いていたのかもしれない。

 

112: 20/07/11(土)22:34:32 ID:Di.is.L6
>>110
似たような経験ある!
15年程前に、家族皆で引っ越し先を探しててあちこち内見させて貰ってたんだけど
ある戸建てを見てる時に、入った瞬間に凄く嫌な感じがしたのよ。
どの部屋に入ってもペタペタって床を手の平で触る様な音が聞こえた。
その音は私しか聞こえてなかったらしいけど、姉は屋根裏部屋で
一瞬だけだけどラッピングされたベビーベッドが置かれているのが見えて
母は家に入ってからずっと視界の端に、黒いリボンの様な物が見えていたそうだ。
中古物件だけど新しくて綺麗で、父は気に入ったみたいだったけど母も姉も私も猛反対した。
結局駅から遠くて姉と私の通学に不便だという事で、別の家に決まった。
霊感なんて無いし非科学的なものは嫌いだし、今では理系の仕事に就いてる。
それでも人には信じて貰えないだろうけど、あれはそういうことだったと思っている。

  

 


職場にいた猫が私に懐いていた。→ハワイ旅行にすることになって一週間休みをもらった。私「来週までいいこにしててね」猫「にゃあ」→戻ってくると…


俺「俺は肌が弱いからパジャマやシーツ類は1週間に一度は洗濯する」彼女「清潔でいいね」→休日に洗濯しようと彼女を起こしたら…


子供と同じクラスの子の家が火事で全焼したので、皆で服や生活用品をあげた。そしたら調子に乗ってクレクレになってしまった。


義実家が持ってる山でみんなでBBQすることになったんだけど、山にある義父手作りのピザ釜の中に動物のタヒ骸やゴミが突っ込まれてた。


妻が家庭菜園のサツマイモを収穫をしてた。妻「イモ!ムシ!イモ!ムシ!」自分「どうしたの?」→覗きに行くと…


小2の頃、妹と昼寝してたら家が火事になってて気づくと逃げ場がなかった。妹を抱き締めて「タヒんじゃうよ」って泣いてたら…


私は昔から「キャピキャピ系」でゆるふわですぐに人を褒める、基本イエスマン、幸せオーラをすぐ出す。でも、他の人がキャピキャピ系だとしんどい…


ある日、犬の散歩から帰ってきた息子がやけに上機嫌だった。息子「犬好きだっていう可愛い女の子に話しかけられた」→あっという間に話が進んで結婚することに。


俺は四十代の親父なんだが、地震が起きた時に津波の心配をしない人が多い事が衝撃的だった。


私「知人に『7年半も結婚生活続けられてるのは相性がいいからだと思うよ』って言われた」夫「俺は君じゃなくても誰とでも上手くいくよ」私「…?」


家に帰ると真っ暗だった。私(昼間なのに何も見えないっておかしくない?)→電気のスイッチを見つけらず途方に暮れて座り込んで寝てしまい、目覚めたら病院だった。


子供の頃からフケがヤバくて病院に行っても何してもダメだった。友達「それ汚れ落とせてないのと頭皮が乾燥してんじゃないの?」→誕生日にコレをプレゼントしてくれて…


美容師さんに私が犬猫好きで野良保護ボランティアもしてることを話した。そしたら、美容師さんがこんな話をし始めた…


高熱が出てるときに兄嫁が赤ちゃんを無理やりうちに置いて出掛けてしまった。→私気絶。→目覚めると丸二2日が経っていて…


夫はクレーム処理系の仕事をしている。→担当していた女性がいきなりストーカー化。→身の危険を感じて警察に行くと…


当時のPCが1台15~19万が相場の中、管理職社員Aさんが5分足らずで100万円近いPCを売った。「あれはヤクザに借金した女が地獄に落ちる道途中だ」


妹の学費を従兄弟に回せと言ってきた叔母の神経がわからない。男の子だから!って…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1592390561/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年09月21日 at 23:48

    科学では証明できないこともあると思う

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP