最新情報をCHECK!! 

うちの敷地に侵入した小学生のガキが、うちのカメをわざと落としたり投げたりしてた。→ビンタして「今すぐ親呼んで来い」と家に帰したら…

コメント(5)
今までにあった修羅場を語れ【その30】
298: 22/11/15(火) 01:07:14 ID:Mq.yw.L1

最近小学生が家の敷地に侵入してペットの鳥に石を投げたりして大ケガさせたという事件が記事になっていたのでふと。

実は昔外で飼ってたカメに対して敷地に侵入した小学生のガキに似たようなことされたことがある。

具体的に言えばなにやら外で物音がするのでおかしいと思い外に出たら、
なんと小学生程の子供(以下ガキと表記)が外で飼っていたカメを持ち出し、わざと落としたり投げたりしていたということだけどね。

勿論とっ捕まえてビンタした上で「今すぐ帰って親呼んで来い」とすぐに家に帰し、カメを救出したものの、甲羅が欠けてしまった上、右手も千切れる等悲惨な有様だった。
多分投げたり落としたり以外にもやってたと思う。

1時間ぐらい経ってようやくガキは母親を連れて来たんだが

「子供のしたことだから仕方ないでしょ。」とか
「どうか警察沙汰にはしないでほしい」とか
「誤ったんだから許すのが大人でしょ。その程度で大事にする貴方が大人気ない」とか
お約束のように抜かしてきた。

しかもこれで許してくれと言わんばかりに菓子折り渡そうとしたもんから「謝って済むんなら警察はいらねえよ!」と怒りのあまり菓子折りを叩き落としてしまった。

当然ガキは号泣だったけれど首根っこを掴んだ上で「おいガキ、人様の所有物傷つけたり壊したらどうなるかわかってるよな?それはペットも同じなんだぞ?」と畳みかけ、ガキの親にも

「菓子折り程度で済ませられると思うなよ。お前のとこのガキの行動と今のお前の発言周囲に言いふらしてもいいんだぞ?」

と脅した上で帰した。

怒りが収まって冷静になってからやりすぎたなあと
思ったものの、そこから数日後に散歩に行こうと家を出たら
おばちゃんたちが何やらうわさ話をしていた。
すれ違うふりして聞いたらクソガキが家族ごと行方不明になったと。

言いふらすというのはあくまでブラフだったんだけど
どうも自分とのやり取りを近所の人が聞いていたらしく、
そこから伝言ゲーム的にガキの近所にも伝わってしまったらしい。
その結果ガキ一家は悪評でその地にいれなくなったんだと思う。というかそう思いたい。

ガキ一家は引っ越したことを祈りたいけど無理心中だったらどうしようとビクビクしている毎日です。

  

 


職場は午前中に掃除のおばちゃんが来て各フロアを掃除してくれるんだが、AフロアとBフロアで明らかに差があった。その理由が…


義姉から姪っ子ちゃんの写真や動画が送られてくるようになったんだけど、画像では満足できない体になってしまった。


仕事で「ありがとうございます」に対して「とんでもないです」って返答してるんだけどおかしい?


彼女920円、俺980円のランチを注文。→支払い時に彼女が1000円を渡してきた。彼女「お釣り頂戴」俺(ドン引き…)


メシウマで家事してくれて稼いできてくれていい嫁なんだけど、会話が合わないのが不満。


20すぎの軽度知的障害の女性が親に見捨てられて一人暮らしすることになった結果。


「よく効くけど副作用が便秘」という薬を処方された。むしろ快便すぎて目眩と焦りの中トイレを探し回っていたのでハッピーだった。しかし…


首つりはほぼ100%成功すると聞いていたのに生き残ってしまった。医者「物凄く奇跡的な事だからもうやめてね」


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1653774266/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年12月03日 at 14:09

    マジでいるから困るんだよな動物痛めつけるガキ
    亀の口に砂詰めたり枝突っ込んだりしてるクソガイジおったわ小学生の頃

  2. 名無しのキスログ 2022年12月03日 at 14:29

    やりすぎとまでは思わんな

  3. 名無しのキスログ 2022年12月03日 at 15:41

    創作
    亀がかわいそうだから創作

  4. 名無しのキスログ 2022年12月03日 at 15:56

    竜宮城に招待されただけだろ
    向こうで楽しくやってるよ

  5. 名無しのキスログ 2022年12月03日 at 15:57

    「子供のやったこと」は赦す側の言葉、そしてその子供の親への監督責任を促す意味がある。赦されて居るわけでは無い。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP