最新情報をCHECK!! 

過去にFXなどで2000万円以上を溶かしてしまった事がある。家庭の貯金と言いつつ実質元夫の貯金だった…

コメント(3)
その神経がわからん!その74
706: 22/12/18(日) 07:17:33 ID:Oe.io.L1

過去にFXなどで大金を溶かしてしまった事がある。
家庭の貯金、と言いつつ実質元夫の貯金だった。
家を建てる為に貯めたお金とか、2000万円以上・・・・

元夫にはやっぱり激怒されて、離婚になった。
俺の金、俺の金、あれだけ頑張って貯めた俺の金が、一瞬で、俺の金返してよ、返してよーーーって、
狂った様に泣いた後はうめいていた。
正直キモい、やった事は悪いとは思ってたけどすごき金に執着心が!!!って思った。
返金を請求されたけど離婚だし無い金は返せないので無理だった。

離婚して数年立って、仕事をして働いて貯めたお金があったんだけど、それを実の親にそっくりだまし取られた。
自営でコロナで厳しくて、融資の為に貯金額が必要だって言われて、二百万ほど貸したんだけど
そのまま連絡不通になって、実家に行ったら既に夜逃げしていた。
私が貸したお金はその資金だったみたい。後で連絡がついた身内にはそう連絡があったらしい。
私には一切謝罪無し。

生活を立て直そうと思って、必タヒで働いて頑張って貯めたお金が、一瞬で消えて、何も分からなくなってしまった。
やる気が出なくて無力感と怒りで毎日泣いたり怒ったり悔しい思いをしていた。

そうなって、初めて元夫があそこまで怒り狂っていた理由がわかった・・・・
私も私の金、私のお金返してって毎日夜中に怒り狂って泣いていた時に「同じだ!」って気がついた。

自分が同じになって、初めて私は酷い事を元夫にしたんだって分かった。
それまでは、離婚で帳消しになって寧ろラッキーって思った。
FXもギャンブルも懲りて止めれたから、痛い勉強代だったって思っていた。
実際は元夫が必タヒに働いて貯めたお金だったのに。

自分自身の神経が分からなかった。
何で私はこんな風に生まれちゃったんだろう・・・・

 

707: 22/12/18(日) 09:34:15 ID:OI.w2.L1
>>706
親が何十年後でも「あの時はごめんなさい、やっとお返しします」って200万持って来たらどうする?
受け取る?受け取らない?

 

708: 22/12/18(日) 10:11:39 ID:9r.d6.L1
>>706
元夫に今からでもお金を返したら?
弁護士に連絡すればいいじゃん

 

710: 22/12/18(日) 13:55:59 ID:9Y.4h.L1
>>708
分割で少しずつでもいいから返せるよね

 

711: 22/12/18(日) 16:37:36 ID:Oe.io.L1

>>707
今だったら絶対に受け取ると思います
車を買う為、新しい家に引っ越す為に貯めていたお金なのに、全部計画が破産してしまいました
パートナーにもどう説明して良いのか分からない、本当にお金は返して欲しいです
また貯める気力も、無い・・・・

>>708
かなり前に違う件で電話しようと思ったら、電話通じず、そのまま音信不通です
どこで何をしているのかもわかりません
謝る事すら出来ない間違いをしてしまって、初めて自分が馬鹿だったなって気が付かされました・・・

 

713: 22/12/18(日) 17:07:56 ID:OI.w2.L1

>>711
ならあなたの元旦も、何十年経とうがあなたから返済するお金を受け取るでしょうよ
そのためのお金を貯めなさいよ、あなたが稼ぎそれを一生自分で使わないままのお金を2000万貯めなさいよ
自分で愚かにも貸したわけじゃない、知らないうちに溶かされた2000万の重みは、今のあなたがわかった気になっていいことじゃない

てかパートナーがいるのに、また黙って貸しちゃったわけ?
車を買ったり家を買ったりするためってことは、まさかその200万て、パートナーも協力して貯めたお金じゃないよね?まさかね?

 

714: 22/12/18(日) 17:11:15 ID:Oe.io.L1

>>713
200万は、私だけで貯めた分です
そこは信じてください

今の親しい人は元夫と同じぐらい収入があるのですが、お金にキッチリした人で
半々とは言わなくても一緒に暮らす時は共に出し合おう、と言われました
車は、仕事や生活で必要なので、安い中古車を買う為に私個人で貯めていました

すぐ、融資が降りたら数ヶ月で返すって言っていたのに・・・・
私がこんなバカだったから、親も似たような人だったのかな・・・?

  

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1664267016/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年12月21日 at 22:53

    よく、慰謝料払わせるのに「義実家は家を売ってアパート暮し、残りは当の女は風呂堕ち、男はマグロ漁船で稼がせて……」というオチの浮気スレを見かけるけど、実際にはこのクズイッチみたいに無い袖は振れないというか、むしれないんだろうな……。

  2. 名無しのキスログ 2023年10月13日 at 22:54

    旦那は2000万
    こいつは200万
    恨みも十倍かもね

  3. 名無しのキスログ 2023年10月19日 at 23:01

    自分は親に「金が無いのは首が無いのと同じ」ってよく言われて育った
    首が無い=世間では人間扱いされない、って事だと。
    人の金を勝手に使い込んで首無し状態にした人間にはそれ相応の報いが
    あって当然。どうか一生苦しんで欲しい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP