最新情報をCHECK!! 

友達を痴漢した男を追いかけてたら…私「こらーっ!待てー!」男「お前じゃねーだろ!でぶーっ!」

コメント(0)

人気のおすすめ記事

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(62)

269:  2015/04/10(金)12:18:56 ID:LU5

友達と自転車で出かけた時のこと。
うちはちょっと田舎なので車も歩行者もあまり通らないのに道幅が広かったりする。
そんな道を私が前を走って友達が後ろから付いてくる感じで(直列)、お喋りしながらゆっくり進んでた。
私達は道路の左端を通っていたんだけど、
前方から自転車に乗った男がこちら側に寄ってきてそのまま擦れ違った。
危ないなーと思ってたら後ろから「きゃっ」と声がした。
270: 2015/04/10(金)12:19:24 ID:LU5
すぐに自転車を止めて振り返り「ぶつかったの?大丈夫?」と聞いたら
友達は「さっきの男にお尻を触られた」と泣きそうになっている。
男の姿はまだ見える距離だったし、無性にムカついたので追いかけてやった。
「こらーっ!」「待てー!」とか叫びながら追跡した。そしたら男に叫び返された。
「お前じゃねーだろ!でぶーっ!」
たしかに私はデブだ。分かってる事を言うな、腹立つわ。
271: 2015/04/10(金)12:19:49 ID:LU5
悔しいことに男には追い付けなかった。
私の友達に何してくれてんだ、可愛くて優しい子なんだぞ!くっそーとか思いながら引き返して、
友達に申し訳ない気持ちになって謝ってから一緒に交番へ行った。
おまわりさんには「捕まえたい気持ちは分かるけど女の子が無茶したらいけんよ」と言われた。
友達は「一緒に来てくれてありがとう。でも、りっちゃん無理せんでね」と言ってくれて、
なんか皆が私を女の子扱いするので少し嬉しかった。
272: 2015/04/10(金)12:20:42 ID:LU5
その時の痴漢が捕まった。良かった。
友達の他にも被害者がいたのでパトロール強化されてたのに、
同じような手口を何度も繰り返して捕まらないとでも思ったか?
こんな田舎でも最近は防犯カメラが増えたので、それも役立ったらしい。
(痴漢とは関係のない連続放火事件にも防犯カメラが犯人逮捕に活躍した。凄いや)
友達とも良かったねー、これで安心だねーと話をした。
でも安心も何も、私が被害にあう可能性はもともとゼロかw
273: 2015/04/10(金)12:22:23 ID:LU5
名前は見なかったことにして欲しい。
274: 2015/04/10(金)12:30:06 ID:DoL
りっちゃん乙w
275: 2015/04/10(金)12:30:24 ID:ZuR
りっちゃんかっこいいよりっちゃん
276: 2015/04/10(金)12:45:23 ID:LU5
(私)ちゃんに直したはずだったのにorz
なんというか、ありがとう!
278: 2015/04/10(金)12:52:29 ID:DoL
>>276
まぁ愛称だけなら身バレしないから安心しなよ
「ぽっちゃりのりっちゃん」だけで個人が特定できる程世間は狭くないから
279: 2015/04/10(金)13:03:35 ID:OrG
りっちゃんGJ!
うちの姪っこのりっちゃんも正義感強くてとってもいい子だよ~
自分が子供できたらりっちゃんて呼ばれる名前付けたいと思う
280: 2015/04/10(金)13:38:35 ID:ewG
りっちゃんりっちゃん言わないでー、私もりっちゃんだー。
しかもぽっちゃりだー。
もう40代だけどね。
286: 2015/04/10(金)15:33:18 ID:OG3
捕まって良かった!
でもね、
> 私が被害にあう可能性はもともとゼロかw
なんて思ってちゃダメだよ。こういう気持ちでいるとどうしても隙が
出来ちゃうし、それを狙うクズもいるんだからね。
 

 


私の出身が九州と言うだけで彼氏が九州男児ムーブをしてきて衝撃だった。


スーパーで買ってきた肉を調理して食べかけたら、中から肌色のでかい絆創膏みたいなのが出てきた。クレーム入れようと電話したら…


暴君の姉を何とかしようと頑張りすぎた母が亡くなった。姉は親戚や友人達の前で泣き喚いて悲しんでるフリをしてたけど、裏では…


同棲中の恋人が楽観的で羨ましい。相手はオープンすぎる性格で共感性低め、自分は真反対…


過去にFXなどで2000万円以上を溶かしてしまった事がある。家庭の貯金と言いつつ実質元夫の貯金だった…


従兄弟Aの結婚式に参列したら、私だけお車代と引き出物がなかった。伯母「(私)は実家暮らしだから当たり前」


私は派遣。自分が捌ききれてない仕事お願いしてくる正社員のAさんに「無理です」と言ってみたら…


ようやく念願だった猫の飼える環境になったからあちこちの里親団体のサイトを調べてたら…


友人が為替で大金を手に入れて会社を買って社長に就任した。仕事の出来ない人を何人もクビにしてイケメンを採用しまくってる。


アメリカに住んでるんだが、スタバでホームレスらしきおばさんが「私はサンドイッチが食べたいのよぉぉー!(in英語)」と絶叫してた。


彼と旅館に泊まった。私はグーグー寝てたけど彼は深夜に蚊と戦ってたらしく、壁のあちこちに血がついていた。


小学生の頃、信号が青になって母と妹が歩き出して私が「待ってよー」と言うと母だけが立ち止まって振り返った。次の瞬間…


身内「お金払うからご当地食品をこっちに送って!」私「全く同じものがアマで買えるし送料も安くつくよ」


残業続きで明日は休みってときに昼から思いっきり寝てたら、突然ドアをこじ開けられて見知らぬ人に叩き起こされた。


餃子の中身を変えて作ってみたら、夫も子供も大喜びで「お母さん最高!」「天才の料理!」って言われた。


住んでたマンションのお隣さんは愛想がいい美人だった。私(いい人そうだなぁ)→ある日、イケメンを連れたお隣さんと遭遇したんだけど…


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427861722/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

同マンションに住んでる夫婦が大喧嘩してトメ共々追い出された。喧嘩の理由がこちらwwwww
NEW
日曜日早朝7:00旦那と2人でベットの中でモソモソしてると、ピンポンの連打「どこのどいつだ!?」と旦那が出ようとすると…リビング側のガラスがガチャーンと割られ!?
元旦那に15歳年下の彼女が。だが私とまだ性行為の関係が続いてる・・・w w w
初めての妊娠で流産した。それを知った兄嫁から電話があって「流産したんだって?」私「次は気をつけようと思っています」→すると兄嫁が・・・
NEW
転職先で「前の職場で盗聴器を発見しましてね」と雑談したら、いつもは「どうやって?」とか食いついてくる奴が、 突然フリーズしてwwwww
弟夫婦は農家の実家とは別居「まだ新婚だし犬を飼い始めたから家は空けられないです」と農作業は手伝わない。農家と縁のない環境で育った人ならそれで問題ないだろうと思うけど・・・
先輩の結婚式に行ったんだが、晩婚のためブーケをほしがる人が居なかった。察した親戚が子供を前に行かせ、既婚のはずの人達も前に出てきた→私も空気を読んで前に出たが・・・
ある男性とお店に行ったところすごく華奢な店員さんがいた「わーあの人すごい華奢!羨ましい」と言ったら、彼「俺の妹みたいだなぁ」と言われてドン引きwwwww
半年くらい前、帯状疱疹に罹った。出る場所は個人差が大きいらしいが、自分は右胸~脇腹辺り。
コトメに去年お金を貸したが勿論、返済はない。返す返すという口約束だけ。今年になっても返済はないので、催促したところ「イジメ!!!」と、逆ギレしてきて!?
NEW
転職先で「前の職場で盗聴器を発見しましてね」と雑談したら、いつもは「どうやって?」とか食いついてくる奴が、 突然フリーズしてwwwww
小学四年の時の担任が「生徒のことは信じない」スタンスを貫きすぎて問題になったことがある。
大学時代から付き合ってた旦那と結婚、2人共子どもはいらないって考えで、お互いの両親も納得してくれたから仲良く暮らしてた。ある日宝くじに当選し、旦那に話したら・・・
義弟が失業して地元に戻り再就職、しかしお金がないとかで嫁共々義実家に転がり込んだ。義弟嫁が私に借金を申し込んできたので、断ると!?
NEW
日曜日早朝7:00旦那と2人でベットの中でモソモソしてると、ピンポンの連打「どこのどいつだ!?」と旦那が出ようとすると…リビング側のガラスがガチャーンと割られ!?
洗濯機が壊れてしまった。縦型を買う予定だけど、たくさんありすぎてどれがいいのかさっぱりわからなくなってきた…
子供が生まれて夫がはっちゃけた「同居しよう!介護も育児も家事も君が全部やってね、今まで以上に夜勤ガンガンやって稼いでね」話し合っても話が通じず、私を殴り赤ん坊を奪って!?
義兄嫁からGWに義実家集まった時のことで苦情ラインが来た。義兄嫁は、私個人のラインだと思って送ってきているがwwwww
NEW
義兄嫁はメンヘラDQN。義兄は昔ヤンキーのサイマーモラハラ野郎。義母バツ2のだめんず制作職人→義兄嫁とLINEしてたら嬉々としてこんなこと言われたんだが・・・
とにかく自分の家が貧乏で格下だと言って、しかもそれが物凄く気にしてる偽コンプレックスな男が居た。本当のコンプレックスなら絶対に口に出さないだろうけど、そいつは事あるごとに・・・
先輩の結婚式に行ったんだが、晩婚のためブーケをほしがる人が居なかった。察した親戚が子供を前に行かせ、既婚のはずの人達も前に出てきた→私も空気を読んで前に出たが・・・
焼肉屋であまりにも異次元すぎるクレーマーをみた。焼肉って概念を知らなかったのか……?
コトメが「ウトの誕生日が近いので土曜の夜にみんなで食事してお祝いしよう」と言ってきた。夫「材料はコトメが買って帰るから割勘で」と言っていたというのを聞いて悪い予感が・・・
嫁実家の会社に勤務中の俺。嫁の親から『娘と別れてくれ』と懇願された・・・
最近離婚した友人を結婚式に呼ぶってのは、あり?仲良しなので呼びたいし、今までの付き合いを考えると呼ばないのは変だと思うが・・・
NEW
ラーメン屋さんに行った。隣のテーブルに座ってた男の人が替え玉を注文したんだけど…
半年くらい前、帯状疱疹に罹った。出る場所は個人差が大きいらしいが、自分は右胸~脇腹辺り。
旦那が私に内緒で大トメの遺産相続してたて、田舎に家立てる準備してた。その田舎は都会育ちのウトメあこがれの地で・・・
たい焼き屋バイトの俺が常連客のjcに惚れてしまった。店長「告白しろよw」俺「えぇ!?」 → まさかの真実が発覚する…..
妻が『旦那に触られるのが嫌だあ』と複数の男に連絡していたことが発覚・・・
ある男性とお店に行ったところすごく華奢な店員さんがいた「わーあの人すごい華奢!羨ましい」と言ったら、彼「俺の妹みたいだなぁ」と言われてドン引きwwwww
結婚2年目突入した頃、嫁から衝撃カミングアウトがあった。脳みそが信じるのを拒否った俺の第一声「えドッキリ?」
新宅の上棟式を控えている矢先に、ホームメーカーの営業担当者から連絡が入った。義父がホームメーカーの展示場に突然やって来て、上棟式のことを根掘り葉掘り聞いて・・・
PICK UP