最新情報をCHECK!! 

従姉妹の旦那が全国ニュースになるくらいの事故で亡くなった。幸せな一家がドン底まで叩き落とされた。けど…

コメント(0)

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5

399: 19/08/12(月)10:33:49 ID:KfH

従姉妹の旦那が全国ニュースになるくらいの事故で突然タヒんだ
従姉妹には子供が3人いてそのうちの1人が
「私はまだ小さいのに父親のいない子になってしまった」と泣いていた
会社を経営している旦那とその会社で働く従姉妹、子宝にも恵まれ絵に描いたような幸せな一家がいきなりどん底まで叩き落とされた

ただ子供達には全く同情してないどころか心の中で嗤ってる
親戚の中で子供を産んだのが従姉妹だけで親戚一同が猫可愛がりした結果わがままで口の悪い子に成長したから
私の母の還暦祝いで出た料理に全て
「マズい」と文句を言った挙句お祝いの主役である母に
「来なければよかって」と面と向かってほざく従姉妹の子
伯母はその子をひたすら宥め従姉妹は澄ましてるだけで誰1人母に謝らなかったし子供に注意しなかった
母もその子を猫可愛がりしてる1人で全然怒ってなかったので私が注意しても場が白けると思ったのでだまっていた
祖母の葬式ではお焼香の場で「臭い」だの「熱い」だの文句を言ってた
これに関してはまだ葬式が何かも分からない子供達を入れた伯母達が悪いのだがあんなに可愛がってくれた祖母にその言葉はないだろと思ってた

だから父親のタヒで取り乱して亡骸も直視出来ない子供達にお焼香の場で
「ほら臭い?熱い?お前ら祖母に対してそう言ってたよな、お父さんが同じ目にあってどう思う?」
と言ってしまいそうだったので葬式には行かなかった
夫と県外にいるのでそのためだけに里帰りするのも嫌だったし葬式の場で泣く子供達を見ても「ざまぁみろ」としか思わないだろうから
元々従姉妹とその子供たちがちやほやされて増長してる親戚の集まりが嫌だったのでこれを機に少しずつFOしてる
幸せな家庭の崩壊とまだ幼い子供達の不幸を嗤って見てるなんて人には言えない

 

400: 19/08/12(月)11:20:36 ID:TA5
事故なら保険金がっぽりでウハウハかも、と思うと…

 

401: 19/08/12(月)23:04:20 ID:KfH

>>400

事故の原因が相手の不注意だったから10:0で相手が悪いのと若かったから遺失利益も高くつくだろうね
従姉妹が再婚する可能性もあるし
ただ従姉妹は30代前半で突然未亡人に子供達は小学校低学年で父なし子になったショックはお金じゃ解決できないし旦那の会社も守れるかどうか分からない状況だし
旦那の父親は末期ガンだし弟はただでさえ頼りなかったのに事故現場に居合わせたからPTSDで苦しんでるらしい

あと葬式に行きたくない理由他にも従姉妹の義実家が変な宗教やってるってのもあった
従姉妹が体調崩した時に義母が「数珠持ってないの?」って聞いてきたらしくてヤバい臭いしかしない
しかも旦那の弟の彼女新聞もあるカルト宗教の信者だとかでとんでもないとこに嫁ぎやがった
ただ熱心に信仰してても息子が事故であっさりとタヒんでしまうなんて仏って無慈悲だなあ

 

  

 


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺が中学校に勤めていた時、スーパーモンスターペアレンツ1号と2号が襲来。俺が怖くて隠れていると罵声や教頭の悲鳴やらが聞こえてきた。


あるセミナーに参加したらカーテンを閉められ真っ暗の中でゲームをやらされた。相手「あなたの欲しいものは?」私が答えた次の瞬間…


高3の娘が亡くなった。遺書「1番に幸せな時に消えてしまいたかった」


亡くなった祖父は自分の子供を全員大学に行かせ、嫁や婿も必ず大学を出ている人でないとダメだと言い張った。その理由が衝撃。


嫁とスーパー行ったら緑色の梅を見つけて嬉しそうにしてた。俺「何するの?」嫁「え!?毎年あなた夏に梅サワー飲んでるやん!」


帰宅した旦那「今日なに食べた?」私「目玉焼き丼」旦那(凄く悲しそうな顔)


彼女とイチャイチャしてたら大きくため息をついて無言無反応になった。俺「どうしたの?」彼女「不愉快、キモイ」俺「!?」


【読み応え有り】俺が昔アホすぎて少年院に行った話


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


イタリアのパン屋でバゲットを買った。会計後、何か話しかけられたけど聞き取れず英語で「イタリア語わかりません」言ってみた。→店の人が笑顔でボキッと…


後輩「イギリスに一時期留学してた」俺「俺もいつか行ってみたい」→後輩「GWに予定組んどきましたけど大丈夫ですか?旅費は全部持ちます」俺「!?」


泥棒を捕まえた俺はした着を愛する者として許せなかったのでみっちり説教してやった!


ファミレスに高校生の集団がきた。高校生「レモンサワー!」店員「未成年にお酒は提供できない」高校生「いやいやw」

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1528260764/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP