最新情報をCHECK!! 

バラエティ番組でドッキリを仕掛けられ、女性芸人の顔面に右拳ストレートを入れてしまった。そして俺を囲んで怒鳴って掴みかかる男性スタッフ…

コメント(1)
何を書いても構いませんので@生活板129
143: 23/01/14(土) 21:45:55 ID:EQ.dh.L1
バラエティ番組のドッキリって一般人に仕掛ける場合事前に撮影場所番組の貸切にしてあらかじめ事情を話したりそもそも劇団員にやる所謂「やらせ」かと思っていた。
後から事情知ったんだが、大量の人形が展示されてる施設でそのうち一体に人形に扮した女性芸人混ぜ、近づいた人をおどかしてリアクション見る的な番組だったんだけど、
その展示されてる人形って不気味(女性芸人も自分の顔の不気味さ売りにしてた)かつ武器(偽物)持ってて実際動かれたらかなり怖い。
その番組のターゲットの1人がたまたま人形展示室入った俺で、番組側としては腰抜かしたり叫んで逃げること期待してたんだけど、実際の俺のはおどかされ叫び声上げたと同時に思わず人形に扮した女性芸人の顔面に右拳ストレート入れてしまった。
当たりどころが悪く倒れて頭打つ女性芸人、慌てて俺を囲んで怒鳴って掴みかかる男性スタッフ、意味不明な状況で怒鳴って掴みかかるものだから咄嗟に体が反応してその人も殴って倒してしまった。
冷静になった頃警察と救急車来て事情説明した。
2人に怪我負わせてしまったものだから逮捕されるかと思ったけどまた今度事情説明してくださいと言われただけで終わった。
後日、番組スタッフやテレビ局の偉い人や芸人の所属事務所が謝罪に来た。咄嗟とはいえ女性芸人と番組スタッフに怪我させてしまったから治療費払う事を申し出たけど、むしろこちら側が大事にしないことを約束した上で幾らかお金貰える事になった。
後味悪いが思わず殴ってしまった女性芸人と男性スタッフこの件でメンタル崩して仕事辞めてしまったそうで申し訳ないと思う。

 

153: 23/01/15(日) 05:58:29 ID:QF.im.L1
>>143
アメリカでユーチューバーかティックトッカーが一般人にそういうドッキリ仕掛けたら射さつされた事件あったな。
この番組スタッフは一線超えすぎただけで143は何も悪くない。

 

168: 23/01/15(日) 19:35:08 ID:8g.rw.L1
>>143
似た経験ある。
同じくドッキリ撮影現場みたいなんだけど撮影してるカメラマンとか見えないもんだから本当の犯罪現場と勘違いして警察に通報してしまった。
ドラマならともかくバラエティ番組だとそんなに予算かけられないから道路貸切とかできないんだろうな。

 

175: 23/01/16(月) 02:25:03 ID:uB.uu.L1
>>143
バラエティ番組の収録の観覧してた時に起きたことだけど、番組の内容が重大事故危機一髪!みたいなもので事例の一つの感電事故から
「じゃあスタジオの皆さんに電気ショック体験してもらいましょう!」みたいなコーナーでお笑い芸人に電流送るんだけど、そこで電流送られた芸人が気絶しちゃって救急車呼ぶ大惨事(当然収録中止)になった。
幸い、あなたの件と違って芸人は今も現役だけどあの事故きっかけに体張ること一切しなくなったっぽい。
ああいうのって熱湯風呂と同じ感じでやらせで痺れたフリだと思ってたんだけどマジで電流送ってたとは思わなかったわ。こういうのにこそやらせ使えばいいのにね。

  

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1673012214/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2023年01月18日 at 07:02

    心房細動あるから心臓の手術した俺はこういうドッキリやられるとまた動悸や不整脈出そうで嫌だわ。
    あと、お化けと虫が苦手だからそういう系は本当にドッキリでしたとかやられると腹立つと思う。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP