最新情報をCHECK!! 

自分は生まれつきの赤アザが顔の右側にあるんだけど、友人Aの知り合いに「刺青顔に入れてたのw」って言われた。

コメント(1)
何を書いても構いませんので@生活板129
379: 23/01/25(水) 10:58:56 ID:VE.sl.L1

供養というかお焚き上げというかさせてください。

生まれつきの赤アザが顔の右側にある。
幼い頃からレーザー治療を50回以上して、それでも普通の人と同じ、左側と同じようにはできなくて治療を辞めた。
引っ越しして新しい友人のAができて、その更に知り合いのBとファミレス行く機会があったんだけどBに「刺青顔に入れてたのww」って言われた。
Aは変なこと言わないでよ、って静止してくれたんだけどBは「馬鹿なことしたの後悔してるでしょww丸わかりww」って茶化す茶化す。無言で5000円札置いて店を出た。
Aからは謝罪の連絡が来たし、Aには何も悪い感情はないけどBとは二度と会わないからとだけ返した。
これって何も知らない人からしたら刺青消した跡に見えるのかな…とちょっと憂鬱になった。

 

380: 23/01/25(水) 11:06:51 ID:Yn.sl.L26

>>379
顔にあざある人見てもそんな発想したことないよ…
もとから入れ墨に興味ある奴しか思わないんじゃね

仮にそう勘違いしたとしても、後悔してるだろうと推測したなら心ある人はあえて指摘しないと思うの
Bさんほんと酷いね

 

381: 23/01/25(水) 11:08:28 ID:Kz.s4.L1
>>379
5000円じゃなくて伝票置いて出ていっても良かったのに

 

382: 23/01/25(水) 11:32:21 ID:Zh.sl.L1
>>379
何も知らない人は刺青を消した跡だなんて想像すらしないだろ
Bが言っていたセリフは自己紹介乙ってことなんじゃないの?

 

383: 23/01/25(水) 11:33:58 ID:VE.sl.L1

1000円行かないくらいは頼んだので食べずに出たけどその料金+手切金というかそんな感じですね
Bの意味わからなさから食い逃げされたwwとか変な言いふらしされても困りますし…
5000円はBが回収して支払いに使い、お釣りも持ってったそうです。Aから「Bとは縁切ることにした」と連絡も来ました

全部だいぶ前の話です

 

384: 23/01/25(水) 12:38:48 ID:Jf.of.L13
はぇー

  

 


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


俺が中学校に勤めていた時、スーパーモンスターペアレンツ1号と2号が襲来。俺が怖くて隠れていると罵声や教頭の悲鳴やらが聞こえてきた。


あるセミナーに参加したらカーテンを閉められ真っ暗の中でゲームをやらされた。相手「あなたの欲しいものは?」私が答えた次の瞬間…


高3の娘が亡くなった。遺書「1番に幸せな時に消えてしまいたかった」


亡くなった祖父は自分の子供を全員大学に行かせ、嫁や婿も必ず大学を出ている人でないとダメだと言い張った。その理由が衝撃。


嫁とスーパー行ったら緑色の梅を見つけて嬉しそうにしてた。俺「何するの?」嫁「え!?毎年あなた夏に梅サワー飲んでるやん!」


帰宅した旦那「今日なに食べた?」私「目玉焼き丼」旦那(凄く悲しそうな顔)


彼女とイチャイチャしてたら大きくため息をついて無言無反応になった。俺「どうしたの?」彼女「不愉快、キモイ」俺「!?」


【読み応え有り】俺が昔アホすぎて少年院に行った話


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


イタリアのパン屋でバゲットを買った。会計後、何か話しかけられたけど聞き取れず英語で「イタリア語わかりません」言ってみた。→店の人が笑顔でボキッと…


後輩「イギリスに一時期留学してた」俺「俺もいつか行ってみたい」→後輩「GWに予定組んどきましたけど大丈夫ですか?旅費は全部持ちます」俺「!?」


泥棒を捕まえた俺はした着を愛する者として許せなかったのでみっちり説教してやった!


ファミレスに高校生の集団がきた。高校生「レモンサワー!」店員「未成年にお酒は提供できない」高校生「いやいやw」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1673012214/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2023年01月27日 at 22:51

    Bと縁を切らないならAも切るべきだけど、Aはまともっぽいな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP