最新情報をCHECK!! 

酒鬼薔薇聖斗の同級生だが、同級生みんな当時の箝口令を守ってて驚く。

コメント(0)
1: 20/07/01(水)00:05:11 ID:9Ga
未だに当時の話漏らす奴おらんね

2: 20/07/01(水)00:05:30 ID:ZiP
くわしく

 

3: 20/07/01(水)00:05:33 ID:0my
何歳や?

 

6: 20/07/01(水)00:06:19 ID:9Ga
>>3
37や

 

7: 20/07/01(水)00:07:04 ID:9Ga
結局報道されなかったけど、事件がもう一つあるんよな

 

11: 20/07/01(水)00:07:41 ID:1V2
>>7
なんや?
気になるやないか

 

13: 20/07/01(水)00:08:12 ID:9Ga
>>11
同級生がおそわれとる

 

18: 20/07/01(水)00:09:19 ID:ZiP
>>13
さかきばらの同級生?

 

25: 20/07/01(水)00:10:38 ID:1V2
>>13
せい的な意味での襲うか?

 

27: 20/07/01(水)00:11:00 ID:9Ga
>>25
いや、暴力やな

 

10: 20/07/01(水)00:07:37 ID:Fxj
絶歌読んだか?

 

13: 20/07/01(水)00:08:12 ID:9Ga
>>10
読んでない

 

16: 20/07/01(水)00:08:38 ID:Fxj
やっぱりおかしいやつだったの?元々

 

24: 20/07/01(水)00:10:31 ID:9Ga
>>16
おかしいというか、今でいう黒歴史いっぱい持ってるイキリオタクって感じやった
小四まではわりと人気者寄りやったんやけどな
スレイヤーズっていう本にハマってオタクっぽくなっていった

 

20: 20/07/01(水)00:09:44 ID:qyt
校門に生首あったんよね

 

23: 20/07/01(水)00:09:51 ID:ZiP
冤罪って記事よく読むけどどうなん
同じクラスに真犯人おるとか

 

26: 20/07/01(水)00:10:42 ID:9Ga
>>23
それはないわ

 

30: 20/07/01(水)00:11:25 ID:Fxj
警察が発表するまであいつやろってならなかった?その間は普通に生活してた?

 

33: 20/07/01(水)00:12:05 ID:9Ga
>>30
まあ、ぶっちゃけお前やんって感じやったで
皆めっちゃ探り入れてたしな

 

32: 20/07/01(水)00:11:51 ID:tjl
顔の特徴おしえてや

 

38: 20/07/01(水)00:12:32 ID:9Ga
>>32
散々ネットとかに写真流れたやろ

 

39: 20/07/01(水)00:12:34 ID:vLr
箝口令守ってる理由って、出所してるから消される危険あるからやろ

 

45: 20/07/01(水)00:14:08 ID:9Ga
>>39
いや、全校集会で子供たちで勝手な話を外にしないみたいな
ちゅういがあったんや
先生等がマジテンションやったから皆びびってマスコミに連絡とかしなかったはず

 

40: 20/07/01(水)00:12:37 ID:8gv
サカキバラ世代ってネオ麦茶や秋葉加藤とか輩出した暗黒世代だよな

 

44: 20/07/01(水)00:13:26 ID:Fxj
身長いくつなんあいつ?

 

49: 20/07/01(水)00:14:46 ID:9Ga
>>44
前から七番目っていうのをなんかおぼえてる

 

50: 20/07/01(水)00:15:35 ID:9Ga
絶歌で同級生襲撃事件の話も自分でしてるんよな?
あれが当時報道されてないのはすごいと思った

 

51: 20/07/01(水)00:15:37 ID:Fxj
猫ころしてたりとかは知ってたん?あいつにトラウマ持ってるやつ多い?

 

55: 20/07/01(水)00:16:46 ID:9Ga
>>51
うーん、これは言いにくいけど猫ころしはあいつが最初じゃないんや
上級生が流行らせて、山で悪い子等がよくやってたんや

 

59: 20/07/01(水)00:17:19 ID:w8g
>>55
腐ったみかんやな
イッチも相当ヤバいやろ

 

62: 20/07/01(水)00:17:32 ID:9Ga
>>59
わいはやってないで!

 

63: 20/07/01(水)00:17:48 ID:w8g
>>62
みんなそう言うんやで

 

68: 20/07/01(水)00:18:20 ID:pzW
>>63
これで気悪くしたらどうするつもりや?

 

74: 20/07/01(水)00:19:30 ID:w8g
>>68
ひぇっ戸締まりすとこ

 

52: 20/07/01(水)00:15:56 ID:1V2
お前はさかきばらと友達やったんか?

 

58: 20/07/01(水)00:17:17 ID:9Ga
>>52
クラスメートではあったな

 

53: 20/07/01(水)00:16:06 ID:4yH
もしまとめられても大丈夫なのかイッチ?

 

58: 20/07/01(水)00:17:17 ID:9Ga
>>53
大丈夫やで

 

56: 20/07/01(水)00:17:04 ID:jh6
プチエンジェルで渋谷に監禁されてた女の子おったワイの小学校でも箝口令しかれたな

 

67: 20/07/01(水)00:18:14 ID:1V2
クラスのヤンキーが調子乗ってるさかきばらをボコったりとかはなかったんか?

 

72: 20/07/01(水)00:19:23 ID:9Ga
>>67
ヤンキーとかおらんかったわ

 

70: 20/07/01(水)00:19:01 ID:9Ga
神戸の他のニュータウンでも山で動物ころす子多かったらしいな
高校でよその奴らとウチにも酒鬼薔薇そっくりのやつおるって
よく話してた
クッソ顔にてる奴おったし、そいつもし体集めてたらしい
≪ 前へ12
1 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP