最新情報をCHECK!! 

【前編】嫁の浮気相手をボコボコにしたら鼻骨折・前歯全損・肋骨と腕にヒビ→嫁「彼が治ったら同じ目に遭わせてやるって!」→結果

コメント(1)
664: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/24(土) 16:22:29

人生最悪の勤労感謝の日になった。
昨日から家には帰って無い
財布と免許証だけ持って延々と車走らせて、目に付いた漫画喫茶でカードこさえて悪夢であって欲しい

 

 

665: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/24(土) 16:23:49
どうした?

 

666: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/24(土) 16:51:44
さぁ、話を聞こうか

 

667: 664 2007/11/24(土) 17:18:45

昨日の夜勤明け、会社の前で、貴男の奥様の浮気相手の妻ですと名乗る女性と興信所の代表と名乗る男と3人でホテルの前で待ってたら、腕繋いで出てきて車に乗って、出ていった。
30分ほど走った街中のコインパーキングの裏手で車の中で、朝っぱらから堂々とキスシーンを演じてるのを見て先ず奥さんが、俺が飛び出して俺が、相手の男にドロップキックして上にのしかかり目一杯殴りつけたら、興信所の男に後ろから羽交い締めにされて
放り投げられた。

興信所の人が止めるのも聞かずフラフラその場を離れて歩いて家に帰り、車を持ち出してそのまま

 

668: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/24(土) 17:27:30
今更遅いが、暴力はいかんよ。
嫁に浮気されたのに、慰謝料も取れずに全てを失ったやしもいる。

 

672: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/24(土) 17:37:30
俺等なんにもして上げられんけどおまいさんが吐き出して楽になってもらえられるんなら話しを聞くぐらいしか出来へんけど耳を傾けるくらいするで

 

673: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/24(土) 17:38:06
子供がいない事を祈る。

 

677: 664 2007/11/24(土) 23:30:28
金もないし、大好きな漫画もいくら読んでも頭に入らない
忙しくて読めなかったヘルシング9巻楽しみだったけど先程帰宅
家に帰ると、俺の姉が待っていた。
帰った途端に、姉にはり倒された。
とりあえず風呂に入り何もせずにPCから仲間にメール
今2ちゃん

 

678: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/24(土) 23:32:47

>帰った途端に、姉にはり倒された。

????
嫁が有責で664は被害者では?

 

679: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/24(土) 23:43:45

「何逃げてんだボケェ!しっかりせんかあああぁぁぁ!!!」ってことでは?

 

680: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/24(土) 23:46:51
家って自宅?姉が何でいるの?
姉は事情知っているの?
何でいきなりたたかれるの?
kwsk

 

681: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/24(土) 23:56:31
嫁は今どうしている?

 

683: 664 ◆Ym1fb/Qckk 2007/11/25(日) 00:10:36

トリップつけた
メールで事情を知った仲間&友人連中からメールに電話にと連絡沢山貰った。
姉は、嫁の親から連絡貰って来てくれたらしい
因みに、
俺は3人姉弟 姉 俺 妹
俺は、28歳 嫁27歳 結婚して2年半 子供は9ヶ月

姉が、相手の男は鼻の骨が折れて・前歯全損・肋骨と左腕の骨にヒビいってるそう
止めなかったら殺してたな

 

686: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/25(日) 00:21:53

間男は死ななかっただけ儲けもんだな。

 

685: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/25(日) 00:15:55
子供9ヶ月って...。
DNA鑑定した方が良いんじゃないの?
1年以内なら嫡出否認できるはず。

 

688: 664 ◆Ym1fb/Qckk 2007/11/25(日) 00:34:50

>>685
姉にも同じ事言われた。
元々姉は、俺の結婚に反対だったから書き忘れたが、俺父は7年前に病没 母親も2年前に病没
姉は32歳 既婚子供3人 妹は20歳 姉宅に同居
携帯の着歴見たら、全部姉と妹からだった
留守電に昨日、男の奥さんと現場押さえた直後の時間に録音が、
内容は「何て酷い事を あの人とは何でも無いのに云々」
俺の嫁は、何でもない人とホテルで一晩過ごして車ん中でラブシーン演じるような女だったのか

 

690: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/25(日) 00:42:05
残念だが、お前が愛した嫁は死んだんだ。
この世に居ない。
お前の嫁と見える人は、嫁の皮を被った鬼畜だ。
お前も心を鬼として事後処理に当たれ。

 

691: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/25(日) 00:56:10
録音絶対に消すなよ、ネタじゃなくマジで絶対に消すなよ!

 

698: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/25(日) 03:55:32

何もない人とホテルから出てくることもないし、浮気調査されることも普通はないよな。

お決まりの「愛してるのは(ry」より酷いな。

 

703: 664 ◆Ym1fb/Qckk 2007/11/25(日) 08:01:49

おはよう
深夜遅く妹が来てくれて姉と交替
んでも俺は結局一睡も出来ず7:30ジャストに、男の奥さんから電話が来て13:00位に、俺の所へ来ると連絡
昨日も俺が帰っていないか
朝昼晩深夜と何回も連絡があったらしい
妹も一昨日、姉から連絡を受けて一度うちへ来て、深夜まで待ってたらしい

 

 

705: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/25(日) 08:36:03
頑張れよ。
寝不足はこたえるからな。

 

731: 664 ◆Ym1fb/Qckk 2007/11/25(日) 18:23:12
今、帰ってった。
辛かった、もう死にたい
姉が、何かしでかさないか今もpC撃ってる前で俺を見張ってる
悲しい

 

732: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/25(日) 18:27:57
とりあえず、もちつけ

 

740: 664 ◆Ym1fb/Qckk 2007/11/25(日) 22:17:55

昼1:30に、相手の奥さんと弁護士さんとが来ました。
奥さんは、一頻り私の顔色悪いのを気の毒がられておりましたが。
非常に申し訳なさそうに、先日の興信所の調査結果をお教えいただき身が固まりました。
私の妻ですが、専業主婦と週2回昼間バイトしてました。
結婚前は、地元では割と有名な会社のOL
相手の男は昔の会社の上司で年齢は42歳 奥さんは38歳との事
二人の関係は、私と知り合う前に1年ほど関係があって、一度は別れたようですが、私と結婚後直ぐに復活したらしいです。
思い出してみると結婚して3ヶ月位してから、妻から夜時々拒否られるようになり私も、配置が変わって夜勤が入るようになり、レスとは言いませんがそれに近い状態で、昨年妊娠が判明してからは、気分が良くないと拒否され出産後は、今に至るも一度も無いです。
そんなものなのかなとは悩んではいたのですが。
まさかの仕打ちでした。
奥様が教えてくれましたが、
「お子様のDNA鑑定するまでも無く、恐らく貴男の子供では無い」と言われ、目の前が真っ暗になりました。
奥様が、旦那の浮気に気がついたのは、上着の内ポケットから2月に購入した赤ちゃん用品のレシートが出て来たからだそうで、支払いが現金なのでおかしい?と思ったらしいです。
通常会社の部下等に、そういった物贈るのはカード購入なのでそこから始まったそうです。
興信所は、9月から調べたそうですが。
調査初日から、私の妻とホテル入って行くの記録されてました。
9月は、6回会って2回は私の夜勤時に子供を抱いてホテルに泊まってました。

 

 

741: 勤労感謝 ◆Ym1fb/Qckk 2007/11/25(日) 22:21:12
先程、会社の部長さんが来られて有給扱いとするので、木曜日まで休むように言われました。
劇物扱う品質管理なので、事故が心配なんでしょうね

 

742: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/25(日) 22:27:06
弁護士とかは探したのか?
これからどうするか考えて、DNA鑑定は早くした方がいい

 

744: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/25(日) 22:34:28

先回りするようだけど>>742の言うとおりDNA鑑定をした方がいい
嫁が嫌がるだろうが弁護士雇って実施せよ
拒否反応は勤労感謝の子ではない証ととられても致し方ない

実子でなければ勤労感謝が養育する義務はない
情で割り切れないこともあるだろうけど今後の人生を考えれば実親に責を負わせるのが当然

 

750: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/25(日) 22:49:40

間奥が勤労嫁の子が勤労の実子ではないかもしれない
と通知したことは勤労に対して協力してもいい心積もりだと思うよ

自分の旦那がよその女に子供産ませたなんて認知や養育費の問題もからむから心情的にはあまり認めたくないところ
でも包み隠さず報告してくれたということはこの問題に関してとことん膿を出してスッキリさせるつもりだろうね

ショックなのはわかるけど勤労も早く弁護士見つけて間奥の弁とパイプ作った方がいいね
証拠は充分過ぎるほどだし子供のことも白黒つけないとお姉さんや妹さんにも支えてもらって動き出した方がいいよ

 

751: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/25(日) 22:50:59
腕のイイ弁護士を探せ

 

774: 勤労感謝 ◆Ym1fb/Qckk 2007/11/26(月) 09:12:43

昨夜はすんません
気分悪くなって、吐いてしまいフラフラで倒れたらしくて
んでも、悲しい夢ばかりみたのか、目やにだらけで先ほど目が覚めました。
枕元に、姉と妹から手紙が置いてあってキッチンに朝ご飯
誰もいないから声だして泣いた。

姉は家庭もあるし、妹は学校あるので今から、間奥の弁護士さんから教えて貰った
法律事務所行って来ます。

≪ 前へ12
1 / 2 ページ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2023年11月07日 at 21:05

    文才なさすぎて脱落

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP