最新情報をCHECK!! 

【中編】嫁の浮気相手をボコボコにしたら鼻骨折・前歯全損・肋骨と腕にヒビ→嫁「彼が治ったら同じ目に遭わせてやるって!」→結果

コメント(0)
※【前編】はこちら

40: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/11/27(火) 23:25:48

今、帰宅

我が家の玄関は全損です。
それと俺の車のドアとドアミラー
玄関横のプランター

テンパって俺んとこに来て暴れたらどうなるか
解らない年齢じゃ無いと思うんですが、、、、
妹の通報で駆けつけた近所の派出所のお巡りに取り押さえられ、昨日の刑事さんに器物破損?損壊?の現行犯でタイーホ

パトカーに乗せられていくとき
「先週先に手出したのはコイツやぞ!ワシより先にコイツ逮捕せんかい!」と文句言ってました。

とりあえず、事情聞きますので一緒に来てください と刑事さんの車で警察署へ
行く道すがら「馬鹿と言えばこれほど馬鹿な奴も珍しい、、、」と言ってました。
流石に、俺もそう思います。

 

 

41: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/27(火) 23:28:02
凄い事になってるねー。
続きよろしく

 

43: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/27(火) 23:30:55
やっぱ下半身で考える男は一味も二味も違うねー

 

47: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/27(火) 23:33:10
乙・・・。
ケガはなかったか?
気をつけていってきてくれ。

 

53: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/27(火) 23:38:28
間男バカ丸出しだな。
逮捕されりゃ
泣いて頼まなくても会社は懲戒解雇するだろうよ
器物損壊の刑事事件起したんだからな。
わざわざ自爆しやがったw

 

54: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/11/27(火) 23:38:30

酉付け間違えたかな

帰宅したら、姉夫婦が玄関にビニールシート貼っててくれました。
んで、弁護士さん 間奥さんから伝言
「これで日曜日の話し合いも必要なくなるかも」
「おけがはありませんか?」

 

56: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/27(火) 23:49:54

> 我が家の玄関は全損です。
> それと俺の車のドアとドアミラー
> 玄関横のプランター

破壊する様をビデオにでも撮ってれば良かったな。
勤労嫁に見せたら反応が面白かろうに、
間男に惚れ直すだろう。
「彼、つお~い!」って。

 

57: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/27(火) 23:50:48
ホント、テンパったバカの行動は常人には理解不能だわ
怪我が無さそうなのが不幸中の幸いですな
予告電話あったのもかえって良かったのかも

 

58: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/27(火) 23:51:35
肋骨かなんか折ってなかったっけ?
やたら元気だなw流石は柔道有段者w

 

61: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/27(火) 23:57:59

腕と肋骨はヒビだろ?
予告してやって来る位だから、酒でも飲んでたか
よっぽどテンパっていたか半ば錯乱状態

怪我無くてよかったな

 

 

65: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/28(水) 00:00:15
なんか間奥の攻撃のとばっちりが勤労感謝にばっか来てる気がする

 

68: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/28(水) 00:03:02
勤労がきっかけを作ったと感じてるんだろうな。

 

74: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/11/28(水) 00:17:23
電話が掛かって来て、20分くらいしてイキナリ玄関先でガンガン音がするから、妹に警察と昨日の刑事さんに電話してもらって勝手口から表回ったら、間男が裸足で俺の車のドアをけっ飛ばしてた
怖かった。
その後、玄関周りのプランターやサボテンの鉢壊して玄関引き戸をガンガンやりはじめてとうとう玄関の戸2枚ともに家の中に倒しやがった
流石に近所の人が出てきてその人たちに向かって
「此処のボケが余計な事したおかげで俺はもう終いじゃ~」と叫んでるとこにお巡りさん到着
後ろから羽交い締めみたいな感じで地面に倒すと
「俺は悪う~ない悪う~ないぞ~~~」と抜けた声でギャーギャーわめいてたと思ったら人んちの玄関前でげ~げ~嘔吐しやがった
お巡りさんにも取り押さえられ、吐いた後は今度は泣きはじめた
そうとう酔っぱらってるみたいだった。
んで、赤灯回して刑事さん到着
玄関の破損具合見て
「おっさん!これやったのお前か!?、間違いないの!」
「逮捕じゃ!」
「17時○○分!現行犯 逮捕!」と間男に手錠ガチャン

 

78: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/28(水) 00:21:39
勝ったな。

 

83: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/28(水) 00:23:31
自分の不始末を被害者のせいにするなんて、クソ野郎だな。

 

84: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/28(水) 00:24:27
余計な事って・・・自分が他人の家庭壊しておいて、よく言うわ・・・呆れた。

 

90: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/11/28(水) 00:27:22
姉か妹か弁護士先生かが連絡したのかわざわざこんな夜中に、間奥さんとお兄さんが到着
うちの前に車が止まる度
近所の電気が点く、、、、
すげぇ恥ずかしい。

 

93: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/28(水) 00:30:25
これで嫁の浮気も近所バレ、嫁にとってなかなか辛い事になったなwww

 

94: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/28(水) 00:30:44
まあ勤労も離婚確定だろうし、今の家に住み続けることも無いだろうから
「実はこう言う事で・・・」とご近所にきちんと説明して同情を買い、汚嫁とその一族は二度とその街に近づけなくなるくらいの風評被害を与えてあげればよいさ。

 

95: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/28(水) 00:30:55
勤務嫁がこの事態聞いてなんて思うのか楽しみ

 

≪ 前へ12
1 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP