最新情報をCHECK!! 

【後編】嫁の浮気相手をボコボコにしたら鼻骨折・前歯全損・肋骨と腕にヒビ→嫁「彼が治ったら同じ目に遭わせてやるって!」→結果

コメント(0)
※【中編】はこちら
27: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/07(金) 00:16:01

どうもですm(__)m

相変わらずOCNは規制掛かってるんですんません。

うーん(゚_゚、、、事態は混迷を深めてきちゃいました。何故だ、、、

このままで行くと、1番得したのは
1間男 (丸裸借金持ちになっても)
2間奥さん








俺&汚嫁2のご主人、、、てな事になりそうな悪寒

 

28: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/07(金) 00:19:48

え!??

なんでなんで??

 

29: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/07(金) 00:29:37
チョwwKWSK!!!!

 

31: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/07(金) 01:01:56
人が良すぎる勤労なんか簡単に嵌めれそうだからなぁ。
甘いと言うか、優柔不断でなあなあに流されて、結局後でうじうじ悩みそうなタイプだし。

 

38: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/07(金) 02:11:01
なんで間男が一位なんだ?
納得いかないし(勤労が一番そうだろうが)意外過ぎなんだが。
いくら今の段階で、シンママが間男を引き取るとは言っていても上手く行かない可能性の方が高いと思うんだ。
間男の浮気癖は病気だからなおらなそうだし、勤労元嫁も凸しそうだし
シンママもおそらく不安定な状態から父親が欲しいだけで、現実を知れば間男から離れて行く気がするんだよな。
間男がたとえどんなに見た目が良かろうが、女心を操るのが上手かろうが、床上手だろうが、安心して人生を共に出来る相手ではないだろ?
一時的に満足してもまた不安ばかりな気がするし、シンママが働いて間男はヒモ化しそうな…
で、シンママもラリから冷めて捨てそうな…と思うんだが。
勤労は今疲れて悲観的になりすぎているのでは?

 

39: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/07(金) 02:19:25
しかし、勤労の感覚が正しいとしたら、かなり悔しいよな。
間男は置いといて、間嫁さんにいいように使われた感があるんだが…
元はと言えば今回の浮気が初めてではないわけだから
間嫁さんも15年?も待ってないで、さっさと間男を〆上げて丸裸にして離婚しておけば、勤労が汚嫁にはめられる事もなかったんだよな…
間嫁さんは出来婚で浮気されてたわけだろ?
15年も何してたんだよ?
なんか間嫁さんにも腹が立って来た。

 

40: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/07(金) 02:30:39
間嫁にしたら勤労に浮気現場を見せつけたら、にっくき夫を自分の代わりにボコってくれたわけだから自分の懐が痛まない、夫の宝くじの当選金なんか惜しくないわな。
間嫁自身が殴りたくても反撃も怖いし、離婚時に口の上手い夫にDVと言われかねない。
そうするとちいと不利になるからな。
勤労が間男をボコったのには驚いたとしても、間嫁はほくそ笑んだだろうな。
自分の手を汚す事無く憎い夫がボコボコにされるのは、さぞかし気分が良かっただろう。
間嫁には同情する所もあるが、もっと早く自分の夫の本性を見極め、社会から抹消して欲しかったな。
どうせ不倫する奴は今回の間男相手でなくともしただろうが勤労が苦しむ事はなかったかもしれないんだから…

 

41: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/07(金) 02:34:00
何にも分からないまま先走るなよw
一旦落ち着いて、冷静に周りを見てみたら自分らばかり失う物が多くて向こうは資産もあるからそういう風に感じるかもしれんし。
間嫁の肩もつ訳ではないが、どう考えても間嫁抜きではここまで出来なかったぞ。

 

42: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/07(金) 02:38:24

 >>41
そうだな…すまん。
なんだか、勤労が弁にしかられたのも自分が前スレで突っ込んで色々質問した(909)せいもあるのかな、と少し責任を感じてしまう部分もあってつい熱くなってしまった。
ありがとう。

 

46: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/07(金) 09:52:15

物質的にとか、将来的にとかでは確かに間男は優位ではないが気持ちの問題だろうな

もともとあちこち子供作り歩くような人物だから裸になっても拾ってくれる女が居て子供も居て、嫌な嫁から離れられる生活は十分満ち足りているのだろう
「また宝くじ当てればいいさ」くらいに考えているんじゃないか
精神的にはダメージが少ない

それに比べると勤勉は嫁寝取られて大事な家族ぼろぼろ
精神的にもぼろぼろ
どう考えても負けてる

ま、状況が変化していて、物質的にも負けつつあるのかも試練が

 

53: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/07(金) 14:00:35
弁護士からストップかかってるんだからあまり催促しないで落ち着いてカキコミ出来る状況になるのを待たなきゃ
相手方にこのスレが漏れて勤労が危機に陥ってたら大変だ

 

54: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/07(金) 14:19:42

勤労感謝ですm(__)m すんません
カキコ出来なくて ↑の方のesp通り
弁護士に メッ! て やられたのと 相変わらずOCN規制されてるみたいで携帯カキコすると何だかイライラしてきちゃうので

あんま具体的な事は書けないけど
>>38~40さん
>>46さんの
話しに近いです。

その他にも 今頃んなって間男から 暴行傷害 の件で間男弁護士からも来てますんで(*_*)

また寝られ無くて落ち込み気味です。

後 月曜日に又 間男弁護士と話すんでそんとき 規制解除ってたら直ぐカキコします。

 

55: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/07(金) 14:28:34
間男5センマソくらい別口座で持ってたりして。
>その他にも 今頃んなって間男から 暴行傷害 の件で間男弁護士からも来てますんで(*_*)
まぁ、これは仕方ないねw
これまでの経緯で逮捕無しの起訴猶予で終わりじゃね?

 

60: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/07(金) 17:07:13
間嫁からは御礼金は貰ったがまだ間男からの慰謝料は貰ってないよな?

 

71: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/07(金) 23:21:36

夜勤なので携帯から、再び失礼

3日ほど前から、夕方になると会社の方に明らかに酔っぱらった間男から電凸が来るそうです。(一応録音して貰ってた)

深夜だと警備室に
内容は
「お前とこの従業員のおかげで人生ムチャクチャになった」と言う苦情だったり
昨日の深夜は警備室に
「○○のおかげで、俺は子供と一緒に暮らす事が出来る」
その1時間後には
「○○の嫁はベットの中では、どうたらこうたら」

総務兼事務の人に「君の事情は解ってるけれど、これは早く弁護士さんと対応してもらうべきだよ」と言われて、、、、

 

72: 勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/07(金) 23:24:59
これって、やっぱり録音テープ持って明日 弁護士のとこ行った方がいいよね?
会社この調子だと ひょっとしたら 姉や妹んとこにも掛けてるかも(*_*)

 

75: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/07(金) 23:41:31
おいおい
なんかびみょ~にのんきじゃないか?
しっかりしとくれ。
間男と汚嫁に、高笑いさせるんじゃない!

 

78: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/07(金) 23:46:38
向こうが傷害なら、こっちは名誉毀損だな。
刑事と民事でいける。

 

80: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/07(金) 23:58:54
会社からは威力業務妨害で告訴してもらえ
おまいさんからは名誉毀損で告訴だな
テープあるし問題ないだろ

 

85: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/08(土) 00:13:15

この間男の現状を見てもまだ勤労感謝は「間男が得した」と思うのか?
間男の方も敗北感たっぷりじゃん。

間奥の一人勝ちですかそうですか。

 

88: 離婚さんいらっしゃい 2007/12/08(土) 00:27:36

勤労は不満げだが、相手もそうとう打ちのめされたと感じてるようだな。

遅かれ早かれ、酒に溺れて体壊しそうだ。

≪ 前へ12
1 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP