最新情報をCHECK!! 

【クズすぎる】再婚相手の息子(34)がナイフを振り回して暴れた。ことの発端がなんとも『醜い』…

コメント(0)

今までにあった修羅場を語れ 36話目

130: 2017/11/04(土) 21:20:34.12 ID:zB0taOrW

再婚相手の息子(34歳)が家でナイフを振り回し暴れました。

義息子はディスチミア症候群のクズ人間です。
いまは低所得サラリーマンですが転職や病欠(鬱)を繰り返し、失業保険や病床手当をいかに多くもらうかを計算しているクズ男です。

12年前「父親の世話にならん」と家を飛びだしたのに1年でサボりグセが出たのか「鬱病になった」と帰ってきて自立出来ず。

家を出てる間に父親が私と再婚。
義息子が戻ってきて10年。
毎月たった3万円の生活費を入れてエラソーにしています。

先日、遺産が~とか言い始めたので
「この家は再婚時に私の名義に変更してあるんですよ」
「この家のローンあと10年毎月20万、固定資産税年40万、光熱費月6万、他にも多額の維持費、半分払うなら家にいていいけど、払わないなら出ていって下さい」
と義息子に申し上げました。

するとナイフで私に切りかかる素振りを見せ、
買ったばかりの私のお気に入りの高級革ソファーをズタズタに切り裂いた。

 

134: 2017/11/05(日) 00:06:39.52 ID:65tG7EA9
親殺しは相続権なくなるよ

 

135: 2017/11/05(日) 00:38:47.77 ID:DZqyUsYd
一人っ子でも?

 

137: 2017/11/05(日) 00:51:41.34 ID:65tG7EA9
一人っ子でもそうじゃない?
法定相続人が相続欠格なら子に相続権がいく、子がいなければ祖父母にいく、
祖父母が死んでたら親戚に権利がいく、親戚もいなければ縁のあった人が申し出ればそちらに…だと思う

 

140: 2017/11/05(日) 05:28:34.78 ID:itbtXISq

「この家のローンあと10年毎月20万、固定資産税年40万、光熱費月6万、
他にも多額の維持費、半分払うなら家にいていいけど、払わないなら出ていって下さい」

基地外が遺産相続と言っているそうだが、どこをググっても
築10年の一軒家は評価価格は駄々下がり。
つまり、クソ旦那が死んだら、貴女と基地外は土地代で争う事になる。

これからは、貴女がなすべき事
・「基地外に出ていけ」 と糞旦那から云わせる事。
・基地外の言動を記録する事。ICレコーダーを常備。

・いつでも全財産を持って離婚できるように
銀行通帳、証券類の管理、実印の管理。

※印 基地外に出ていけ! と云うのは旦那の役目。
それを貴女に云わせる旦那はクソ。クズ。巨根の持ち主でも基地外。

 

142: 2017/11/05(日) 19:15:23.73 ID:640iEYAD

※ 基地外に、貴方が大事にしているレザーソファを切り刻まれた。

そして、基地外は次に切り刻むものを決めている。(毒を喰らわば皿までも)
貴方の顔や体かも知れない。命かも知れない。
キチ認定されているようだから、貴方を殺傷しても罪が軽減される。殺され損。

そんな基地外を追い出さない旦那も息子同様にキチ。クズ、糞。怒りを感じる。
普通に貴方との生活を大事にし、貴方を愛しているなら
基地外の戸籍を抜いて独立させ、遺言で基地外を相続から外す(遺留分を除く)

基地外に刃物、、、、怖いものの例えにあるように、
貴方は殺されかけたのだ。
何も手を打たない糞旦那、四ネバ良いのに。

 

 

 

 


旦那「やっぱ素人の味って感じだよねー」息子「お店の味じゃないよねー」私「…」→娘の案で旦那と息子の食事を味付けしないで出してみたら…


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


嫌がらせしてきた女が産休育休に入ってる間に復讐計画を実行。→その女が復帰した結果…


小学校の時、A子とB子が主軸の抗争があった。→大人になったある日…B子「同窓会で復讐したいから協力してほしい」私「A子に?」B子「私の取り巻きだった奴らに」


中学の頃、いじめられていた俺はオタク仲間に相談した。怪談オタク「幽霊先生に祈って助けてもらおう!」→効果絶大だった…


中学生の時、部員から典型的ないじめを受けた。顧問はいじめ肯定派で無視。顧問から潰さなきゃダメだと思った私は…


喫茶店で妊婦が「妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきた。実はその妊婦には見覚えがあったので反撃せずにひっそり録画録音。→結果。


痴漢にあった時、男の手を両手で掴んで思いっきり噛みついてやった。そして引きちぎった…


社内の女の子が、退職した先輩から言い寄られて迷惑してたんで撃退してやった話。


兄から「助けて…」という電話があって急いで兄のマンションへ。中に入ると、両手両足を縛られてる兄と、無表情に見つめてる兄嫁がいて…


転勤族の夫についていくために専業主婦になった姉から「47都道府県の男を制覇した」とかいうメールが来た。証拠の写真とメールを姉夫に送ったら…


子供を連れて義実家に行ったら、酔った義父の不注意で1歳の子供に火傷を負わせた。私たち「救急車!」義父「明日でもいいんじゃないかぁ?」


彼「宝くじが当たったから結婚しよう。明日僕がタヒんだとして金が家族に渡るなんて嫌だ!君が使って!」→義家族に挨拶に行ってその意味わかった…


親から「大富豪に嫁げ。うちの経営を援助してもらう。」と言われて政略結婚した私は…


私に嫌がらせしてくる若奥様たちの会話を録音して、何ヶ月もかけてそれぞれの旦那さんにデータを渡していったら…


彼氏「家計は別、家事は全部君、子供は独りで育てて」私「別れる」→付きまとってくるので、若くて美人な後輩を紹介してあげたら…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1508825052/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP