最新情報をCHECK!! 

嫁とは『生涯子無し』という事で結婚したが、子供が欲しくなった。嫁「妊娠した」俺「やった!」嫁「堕ろす」俺「!?」

コメント(5)

583: 名無しさん@おーぷん 2018/05/27(日)17:16:43 ID:sow
当方会社員男です。
嫁とは生涯小梨という事で結婚しました。
自分の同級生や同僚が次々と親になっていき、自分も子を持ちたくなり嫁に相談を持ちかけました。
当然ながら断固拒否。
まあそうだよなあ・・・と感じ、この話は一旦流れました。
しかし数ヶ月前に嫁の妊娠が発覚し、自分は手を打って喜びました。
ちなみに避妊はしていました。
このまま産む流れになるだろうと思っていたら、おろすと言われてしまいました。
即決ですよ。
かなりの長い時間言い合いをし、結局嫁が折れる形で話は纏まりました。
しかし嫁から産む条件として、嫁は育児には一切関わらない、離婚して父子家庭になってくれ、養育費は一切払わないと言われてしまいました。
子供は夫婦で育てていくものだろう。
承諾したなら責任を持てと言われたら、それではおろすと聞き入れてくれませんでした。
まあ産まれたら情が湧くだろうと嫁の条件を飲むふりをし、女の子が誕生しました。
嫁は最初に言った条件通り、離婚を要求。
親権も放棄。
ほんっとにこの女は情もクソも無いなと思いました。
娘が2歳の時に、会社が倒産し、金銭面はまだ何とかなりましたが精神的に参ってしまい、元嫁に引き取ってもらえないかと相談しました。
元嫁は怒り狂い、散々な嫌味を言われましたが私もそこまで鬼では無いと言って親権は元嫁に。
養育費は絶対に払えと約束させられ(元嫁は養育費を払わないと豪語したのに笑)娘を手放しました。
元嫁は以外にも娘と上手くやっているようです。
優しい母の顔を娘に向けていてなんともやり切れない気持ちになりました。
やればできるじゃん。
母親になれるじゃん。
だったら夫婦で子供を育てたかった。

 

584: 名無しさん@おーぷん 2018/05/27(日)18:05:41 ID:Knw

正直、そんなに子供欲しくて我が儘通したなら倒産しようが何だろうが踏ん張れば良かったんじゃね?
子供振り回して何がしたいんだとしか
元嫁は分かり切ってたから拒否したんだろうにどっちもしょうもないな

 

585: 名無しさん@おーぷん 2018/05/27(日)18:18:42 ID:6ON

そのお子さんは本当に貴方の子供ですか?
奥さんが浮気してその人の子供と言うことはないですか?

 

586: 名無しさん@おーぷん 2018/05/27(日)18:54:42 ID:sow

>>585

なぜそう思うのですか?

 

587: 名無しさん@おーぷん 2018/05/27(日)19:16:18 ID:kvL
釣りだろう?

 

589: 名無しさん@おーぷん 2018/05/27(日)19:41:29 ID:sow
釣りだと思うならスルーしてください。
よくよく考えたら、避妊したのに妊娠したから他人の子だと言うレスがあるんですね。
仮にそうだとしても元嫁に金銭を要求するつもりはありませんし、気力も無いです。

 

590: 名無しさん@おーぷん 2018/05/27(日)21:04:25 ID:WqG

前半が似たような話を以前読んだな、そこはまだ話し合いの途中だった

生涯子供を持たないという約束
産むなら離婚して父子家庭で養育費なしの約束
育児には一切関わらない約束
毎回違えてきているのはあなた
しかもその場しのぎで元嫁を騙すようなことをしているのに何言ってるの
養育費はもともと元嫁は払わない約束をしてるのだからそれぐらいあなたが払う

 

 

 


友人ふたりが1台の人力車に乗って私(80kg超え)はひとりで乗ろうとしたら、近くにいた車夫が一斉に目を逸らしやがった。


糖尿病の本当の恐ろしさを知らない人が意外と多い。


ずっと肌荒れやニキビに悩まされてたけど、良い皮膚科に巡り会えてかなり改善された。


【画像】 ダイエットが趣味なんだけど、今このぐらいの体型。キモいとか骨とか言われるけど嫉妬だよね?


影を入れる系のメイクがどうにも疑問。舞台化粧というか画面越しの絵面としてはとても可愛いけど…


「犬は一日一食でいいのになんで人間は3回も食べなきゃだめなんだ?面倒くさい!」と思って一日一食生活にした結果がヤバい…


ジムの4ヶ月ダイエット集中コース(40万)に入会。費用を快く出してくれた夫には相談できないんだけど、トレーナー合わなくて辛くてやめたい。


自分が痩せるのに比べて、他人を痩せさせるのがこんなに難しいとは…


体幹を鍛えるべくバランスボールを買って椅子にしてみた結果


35歳超えてアラサーからアラフォーにクラスチェンジした途端に食が細くなった。


実は、あるキャラクターに憧れて12キロのダイエットに成功した。そのキャラクターが好きすぎて「もうなりたい!」ってなる。


【画像】 私「バレイヤージュやってみてもいい?」旦那「どんなの?」私「濃いブラウンと白っぽい金髪が半々な感じ」旦那「!?」


彼女と同棲してるんだけど、せい理前になると彼女が食欲おばけになって戸惑ってる。


医者「タンパク質が体に足りてない」私「お豆と魚が大好物で毎日食べてるんですけど」→豆や魚だけで摂取する場合の一日に必要な量を見せられビックリ。


最近、謎の体調不良に悩まされていて、その一因にバナナが関係あるのでは…?と思い始めた。


脂漏性皮膚炎になったとき、「肌荒れにお悩みの方 無料診断」という看板が出てる店に入ってみた。そこで言われたのは…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2024年03月17日 at 12:42

    承諾したなら責任を持て

  2. 名無しのキスログ 2024年03月17日 at 14:43

    子供を盗まれたとかほざいてるモラハラ父親も
    親権渡されたら渡されたでこういう思考回路になるんだろうなと思った
    自分では一切面倒見ずに子供を捨てるなんてなんてひどい母親だってやる
    母親に丸投げして母親がギブアップしてもなんてひどい母親だってやる

  3. 名無しのキスログ 2024年03月17日 at 16:14

    自分でしっかり育て上げる覚悟もなく
    周囲を見ていいなー俺も欲しいなー程度でむりやり子供を作ったのに
    結局育ててみたらつれーわー無理だわー元妻に引き取らせよう
    怒ってたけど結局やれんじゃんww なら最初からやれよwww

    どこに出しても恥ずかしいほどのドクズだな
    ペットでももっと大事に扱うわ

  4. 名無しのキスログ 2024年03月17日 at 19:14

    この嘘つき屑野郎
    うちの糞親父そっくりで反吐が出る

  5. 名無しのキスログ 2024年03月18日 at 11:36

    何一つ約束を守らないのに、情もクソもないとかアホやろ。
    こんな糞野郎はまったく信用ならんわ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP