最新情報をCHECK!! 

【スカッ】行列の出来るラーメン屋で「並んでたら日が暮れる!」と割り込んだ客。店主の対応に拍手喝采!

コメント(1)
235: 名無しさん@HOME 2009/02/23(月)

今日、地元で評判のラーメン屋にいってきたのですよ 
その店結構狭くていつも行列ができてる感じで行ったときも30分まちぐらい 
やっぱり並んで待つのラーメンを楽しむ醍醐味と思ったり 
出てくる客の満足そうな顔みたりと期待は高まるわけですよ 

順番があと2人になったとき50ぐらいで汚いババァが目の前に割り込んできました 
並んでる俺ふくめた一同唖然 
「すみません、後ろが最後尾ですよ」
と怒りをこらえて穏やかに言ったら 

「アンタ馬鹿じゃないの?並んでたら日が暮れるって」
とぬかしやがる 

もうだめだ 
このババアには何を言っても無駄だ 
というか気分悪くてラーメン空気も無くなってしまって帰ろうとした時 

ラーメン屋の店主とおぼしき初老の男性が 
「お引き取り下さいアナタにお出し出来る品はありません」
とババアに言うではありませんか 

もちろんババアは反撃する 
「ふざけんじゃないわよ、平等に接客しなさいよ!」 
すると店主、意外な事に 
「わかりました。ではお入り下さい」
とババアを店の中に通すでは無いか 

さて、俺の順番になって店に入るとババアは一番奥のカウンター席にいた 
そして店主が空の器をババアに
「お待たせしました」
と渡した 

店主「平等な接客をさせていいただきました。どうぞお召し上がり下さいお金は結構です」 
ババァは呆然 
そんで15秒ほど空の器を見つめた後なにか訳のわからないことをわめきながら店を出て行きました 

客みんな拍手 
ホントに胸がスーッとした 
最高のラーメンを食せました

 

237: 名無しさん@HOME 2009/02/23(月)

高菜、食べてしまったんですかのラーメン屋に聞かせてやりたいエピソードだな。

 

239: 名無しさん@HOME 2009/02/23(月)

ラーメン食いたくなった

 

 

 


友人ふたりが1台の人力車に乗って私(80kg超え)はひとりで乗ろうとしたら、近くにいた車夫が一斉に目を逸らしやがった。


糖尿病の本当の恐ろしさを知らない人が意外と多い。


ずっと肌荒れやニキビに悩まされてたけど、良い皮膚科に巡り会えてかなり改善された。


【画像】 ダイエットが趣味なんだけど、今このぐらいの体型。キモいとか骨とか言われるけど嫉妬だよね?


影を入れる系のメイクがどうにも疑問。舞台化粧というか画面越しの絵面としてはとても可愛いけど…


「犬は一日一食でいいのになんで人間は3回も食べなきゃだめなんだ?面倒くさい!」と思って一日一食生活にした結果がヤバい…


ジムの4ヶ月ダイエット集中コース(40万)に入会。費用を快く出してくれた夫には相談できないんだけど、トレーナー合わなくて辛くてやめたい。


自分が痩せるのに比べて、他人を痩せさせるのがこんなに難しいとは…


体幹を鍛えるべくバランスボールを買って椅子にしてみた結果


35歳超えてアラサーからアラフォーにクラスチェンジした途端に食が細くなった。


実は、あるキャラクターに憧れて12キロのダイエットに成功した。そのキャラクターが好きすぎて「もうなりたい!」ってなる。


【画像】 私「バレイヤージュやってみてもいい?」旦那「どんなの?」私「濃いブラウンと白っぽい金髪が半々な感じ」旦那「!?」


彼女と同棲してるんだけど、せい理前になると彼女が食欲おばけになって戸惑ってる。


医者「タンパク質が体に足りてない」私「お豆と魚が大好物で毎日食べてるんですけど」→豆や魚だけで摂取する場合の一日に必要な量を見せられビックリ。


最近、謎の体調不良に悩まされていて、その一因にバナナが関係あるのでは…?と思い始めた。


脂漏性皮膚炎になったとき、「肌荒れにお悩みの方 無料診断」という看板が出てる店に入ってみた。そこで言われたのは…

引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1234388979/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2024年03月18日 at 12:10

    そんな暇があればラーメンつくれよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP