最新情報をCHECK!! 

【納得⁉】「自分からレスっといて妻の浮気にモヤモヤ…どうすりゃいいの?」まさかの結末がwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

371: :2010/10/18(月) 17:46:54 ID:

相談です。
当方37歳男、妻39歳。結婚7年、子なし、レス(ここ2年ありません)
妻というより友達みたいな関係になってしまって、するのが照れくさくてしてません
何気に妻の携帯メールを見たら、他の男と会ってる様子
たぶん4年くらい前から会ってるみたい。
向こうの男も結婚してるから、会うのは年に一度程度みたいです。(メールを見た感じだと)
今週の金曜日にその男と会うみたいなんだけど、どうしたらいいのか相談したいです。
自分としては妻を愛してるので不倫をやめて欲しい。
妻もレス以外では自分の事を愛してくれてると思います。

1、興信所に依頼して証拠を押さえる

2、当日、なにかしら用事を作って会わせない

3、浮気してる事がバレている、やめてくれと妻に直接言う

4、気がつかないふりをして何事もなくこれからも続ける

5、浮気相手にヤメロと言う(会ったことはないけど、メルアド、携番はわかります)

これからはレスを克服して頑張っていきたい気持ちはあります
どうしたらいいでしょうか?頭の中が真っ白です・・・

372: :2010/10/18(月) 17:50:15 ID:

>>371
どっちの拒否からレスがはじまったんですか?
それによって変わると思います。あなたが拒否してきたなら正直、不倫くらい許してやれと思いますね。
373: :2010/10/18(月) 17:52:53 ID:

こっちです・・・
妻とういうより家族ってかんじで、なんかできないんです
374: :2010/10/18(月) 17:56:40 ID:

まぁヒドい
375: :2010/10/18(月) 18:00:49 ID:

>>373
じゃあ諦めたら?
努力もしないで奥さん放置してきたくせに何今更言ってんだか。
本気でレス解消する気あるなら今晩から話し合いしろ。
376: :2010/10/18(月) 18:06:51 ID:

レスを続けてきた自分が悪いのはわかっています。
でも、やっぱり浮気される事には納得が出来ないんです。
377: :2010/10/18(月) 18:12:35 ID:

いくら家族愛や友達みたいな関係だって妻であり女なんだから
拒絶されたら辛いよ。
自分は仲が良い家族って思っていても奥様が同じように思っていたかどうか・・
奥様の微妙な変化に気付かなかった371にも責任があるよね。
だからといって不倫していいってことはないけど。
どうしてもイヤなら話合うしかないでしょう。
そして今後どうするのか、レス解消する気があるのか、それを自分で
よく考えてみてください。
378: :2010/10/18(月) 18:15:37 ID:

自分の気持ちを整理した後、妻と話し合って見たいと思います。
男に制裁を加えたい気持ちはありますが、飲み込んだ方がいいでしょうか?
379: :2010/10/18(月) 18:16:11 ID:

年に1回しか会わないのに不倫?
本当に不倫しているなら、もっとするために会いに行くと思う。
友達以上恋人未満ってやつじゃないの?
382: :2010/10/18(月) 19:09:19 ID:

>>371
メールの内容は?
不倫は確実なの?
383: :2010/10/18(月) 19:19:04 ID:

内容は「また抱きたくなったよ。この前の場所で会おうよ」とかです。
不倫はほぼ確実です。
384: :2010/10/18(月) 19:30:44 ID:

>>383
相手の男に制裁を加えたい気持ちが0じゃないなら
1、興信所に依頼して証拠を押さえる
しかないだろうね

浮気が確実だとしてあなたはどうしたいの?
離婚したい?
したくないなら、かなりの確率でクロってのと完全にクロじゃ
その後の生活に大きな違いが出来てくるよ

385: :2010/10/18(月) 19:32:21 ID:

拒否されてレスなところに「抱きたくなった」なんて言われたらねぇ…
いや、もちろん不倫は悪いんだけどさ
こうなる前にもっと話し合えば良かったんじゃないのかな

レスってことはあなたは自こ処理してるんだよね?まさか姫遊びとか行ってないよね?

386: :2010/10/18(月) 19:33:40 ID:

一年に一回なのにそのメールは変
387: :2010/10/18(月) 19:37:31 ID:

そうか、携帯メール以外の方法で連絡取ってるんだな。
したくなったら、自宅から電話してるとか、フリメとか。

とりあえず金曜だっけ?
1日だけなら効率良く尾行してもらえるじゃん。
探偵に依頼だね。

391: :2010/10/18(月) 19:53:32 ID:

レスありがとうございます。
興信所も調べておきたいと思います。

>>384
今はどうしたいのか自分でもわかりません
妻と一緒にいたい気持ちはありますけど、許せる自信もありません。
多分99%黒だと思います。

>>385
姫遊びは行ってません。自こ処理 ですけどそれもあまりありません。

392: :2010/10/18(月) 19:55:13 ID:

相手の男にかまってるより
奥さんを全力で口説くなりしないと
奥さんの気持ちは戻らない気ガス。
自分から拒否っておいて
あんまりでしょ。
393: :2010/10/18(月) 19:55:27 ID:

相談者に共感出来ないのはなぜだろう
395: :2010/10/18(月) 19:56:33 ID:

まずはクロかシロかハッキリさせるべき
396: :2010/10/18(月) 19:57:25 ID:

今ならまだ引き止められるんじゃないか?
397: :2010/10/18(月) 20:00:41 ID:

別れる気ないなら、興信所は使わず、携帯見た事を話して謝り、とにかくその日は男と会うのをやめさせるべき

頻繁に会えないなら代替え日はそう簡単には作れないんだろうから

不倫してたら別れるという決心ついてから興信所に頼まないとお金のムダ

398: :2010/10/18(月) 20:03:31 ID:

>>397
何言ってんだよ。
それじゃ相談者はモヤモヤしたまま生きていくことになる。
離婚しようがしまいが証拠は持っていて損はない。
・・・って、携帯にマジレスしちまったw
401: :2010/10/18(月) 21:08:44 ID:

レスありがとうございます。
パニックになってるので、アドバイスを読むだけで少し落ち着きます。
妻の事を好きなので、メール見たことを伝えて話し合うか
興信所に頼んで黒だったらキッパリ別れるか
今日は少し自分で考えを整理したいと思う。

友達にも相談できない内容だったので、本当に助かりました。
レスくれた方本当にありがとうございました。

402: :2010/10/18(月) 21:27:09 ID:

今週の金曜日だよね

まだ興信所すら決まってないんでしょ

肝心の日に間に合わなくならない?

403: :2010/10/18(月) 21:28:17 ID:

それは探偵社次第
405: :2010/10/18(月) 22:53:33 ID:

会う日までわかってるんだから興信所に依頼せずに
自分で証拠取るって手もあるわな
407: :2010/10/18(月) 23:04:30 ID:

>>405
自分でやって証拠を掴み損ねたら取り返しがつかない。
尾行や隠し撮りに慣れているならできるかもしれないがな。
場所にもよるが、素人なら一人では難しいと思う。
プロでも一日しかチャンスがなければ、証拠を押さえるのは難しいと聞く。
408: :2010/10/18(月) 23:38:05 ID:

穏便に済ませる一歩目としては、逢う場所知ってるわけだから、そこに本人が出向くことじゃないか?
修羅場見るため、でなくても、何かしらの偶然装って、二人が一緒にいるところで挨拶して、できれば話の輪に加わってしまえばいいだろ。
嫁には断る理由はないしね。そこで相手の様子を観察してみても良いだろう?
いっそ仲良くなってしまえばどうだ?連絡先を直接聞くとか。無理矢理意気投合して、その男とサシでつきあえる仲になってしまうとか。

そうなってしまえば、不倫してたとしても、相手の男には結構なプレッシャーだと思うよ。
少なくとも俺は、友人の嫁には手は出せないよ。

409: :2010/10/18(月) 23:42:05 ID:

>>408
不倫脳を甘く見過ぎです。
410: :2010/10/18(月) 23:47:31 ID:

>>371
お前さんが拒否した事が諸悪の根源なんだよ。
嫁にしてみれば、お前さんを許せないはずだ。
不倫をした事の興奮と罪悪感で、精神と肉体を今まで維持出来たんだろう。
つまりだな、不倫の事をお前さんが嫁に指摘した時点で、お前さん夫婦は仮面夫婦としても終りって事。
内面的には完全に終ってる夫婦で、今は仮面夫婦、でもその仮面夫婦も終りだよ。
仮面夫婦をこれからも続けたいなら、嫁の不倫に気付かないフリしとけって事だ。
気付かないフリが出来ないなら、離婚するべき。
慰謝料は諦めな、レスを望んだお前さんが、嫁が不倫に走った全ての出発点なんだから。
協議離婚で、嫁にカバン1つで出て行ってもらえ、それで全て終わりにしろよ。
389: :2010/10/18(月) 19:48:40 ID:

旦那に拒否され、男とも1年に1度会うだけ、メール削除もなし、目立った興奮メールもエ■メールもなし、これで抱きしめる=ハグだったら奥さんが可哀想
390: :2010/10/18(月) 19:51:14 ID:

毎日一緒にいる旦那より、一年に一回しか会えない男が心の支えなんだね
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP