最新情報をCHECK!! 

【修羅場】母の不倫発覚、激昂した旦那が娘に全部バラした結果がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

610: :2017/11/02(木) 17:39:32.68 ID:

不倫バレした修羅場の時は、とても正常な精神状態じゃなかったな。
毎日詰め寄られて怒鳴られるとおかしくなる。
ずっとごめんなさいって言い続けて。
夜もあまり寝られなかったし。
3ヶ月続いたからなぁ…。
私が悪いから仕方がないけど本当に地獄だった。
612: :2017/11/02(木) 17:57:03.06 ID:

>>610
何でバレたん
618: :2017/11/02(木) 19:04:25.32 ID:

>>612
夜中の電話。
向こうがかけてきて、二階で旦那は寝てるから少しならいいかと思ったら旦那が水飲みに起きてきた。
619: :2017/11/02(木) 19:08:12.66 ID:

電話すぐ折り返したけど相手出なくて、返って疑われて。
私が電話出たからいけなかったんだけどね。
それから疑い始めたみたいで、最終的にはパスコード解除。
620: :2017/11/02(木) 19:10:12.50 ID:

折り返し電話に出ないってことは、なんかやましいんだろってさ。
621: :2017/11/02(木) 19:18:16.47 ID:

電話かけあうなんてWでよくやるね
614: :2017/11/02(木) 18:47:20.74 ID:

そんな強く出られる立場でもないんじゃない?
離婚されたら困るんでしょ
622: :2017/11/02(木) 19:21:21.59 ID:

>>614
いや、とにかく必死で相手を守ろうとしたよ。
めちゃくちゃ大事だったから。
慰謝料なんか背負わせたくなかったし。だから、旦那の言うこと聞いて、激昂するたびに相手に電話しようとするから抑えて。
離婚も申し出たけど却下された。
624: :2017/11/02(木) 19:27:57.77 ID:

>>622
いい女だなぁ
625: :2017/11/02(木) 19:51:55.40 ID:

>>624
いや、でも最後は本当に病んだよ。
自分が何してるか分からない状態になった。
怒りにずっと晒されてると、おかしくなるね。

旦那は怒りに任せて失踪するし、何より相手の所へ乗り込んでしまうかと。
ラインも着信も拒否。会社には行ってるものの、電話しても折り返さないし、頻繁にかけられない。
娘も泣いて、生まれて来なければ良かったのって言うから、ごめんねって抱きしめて。

ラインブロックしててもホーム画面変更は見れるから、娘の気持ちを書いた色紙を恥を忍んでアップした。
旦那に娘の気持ち見て欲しくて。音楽は娘へ。口聞いてもらえなかったから。
病みすぎてたけど、何でもした。

626: :2017/11/02(木) 19:58:57.69 ID:

自分に都合いいのが
いい女、なだけじゃん
627: :2017/11/02(木) 20:02:16.74 ID:

糞女じゃねーか
628: :2017/11/02(木) 20:04:26.90 ID:

音楽は娘へ。が意味わかんなかった
てか日本語下手すぎ
630: :2017/11/02(木) 20:14:10.04 ID:

状況が理解できるお年頃の娘がいるのか
もう娘もまともな人生歩めないよ
634: :2017/11/02(木) 21:27:46.37 ID:

>>627
いや、まじ糞女だよ。自分でも糞だと思うし。
一時の弱さのせいで家族を傷つけたんだし。


>>628

日本語下手でごめんw
ラインの設定音ね。まあ、凄まじく病んだ。


>>630

怒り狂って旦那が娘にバラしたんだよ。こういうのは、怒っても夫婦で話し合って答えが出るまで子供には秘密にするものだと思ってた。
これ以上聞かせられないから、叔母の所へ預けたけどね。
637: :2017/11/02(木) 22:04:38.95 ID:

旦那がバラさなくても気づいてるよ子供は
修羅場親持ちだけど病みはしなかったけど親とは疎遠
638: :2017/11/02(木) 22:19:34.71 ID:

>>637
それが気付いてなかったさ。
塾にも行ってたし、帰宅後も部屋にいることが多かったから。
時間ある時は学校であったことも、普通に喋ってた。
旦那が激昂して初めて知って、凄くびっくりしてた。
あの顔は無かったな…。
ママが弱かったせいだよ、ごめんねって何度も謝ったよ。
639: :2017/11/02(木) 22:24:02.97 ID:

全レスはネタ氏の証
640: :2017/11/02(木) 22:24:48.13 ID:

どうだかね
わざと聞こえるように怒鳴りあったり
チクチク小声で喧嘩したり
全部気づいて子供は部屋で泣いてる
そして修羅場になったとき子供にチクるのは鉄板
643: :2017/11/02(木) 22:47:06.96 ID:

>>639
ネタじゃない。全レスってネタなんだ。ごめん。

>>640

どっちにしろ知られてしまったからね。ママ大好きな子だったから、本当に本当に可哀想な事をした。時間が戻るなら、絶対にしない。
でも、不倫している時は傷つけるなんてあまり思わない、というか、思えないんだよね。家族もちゃんと愛しているから。
なんて言っていいのか分からないけど、家族の愛とは別物なんだよね。
でも間違ってた。
647: :2017/11/02(木) 23:59:00.51 ID:

>>643
あんた何が大事か気付いただけ偉いよ
バレた途端家庭捨てて不倫相手の所に行く人もいるんだから
旦那子供をなんとも思わない人は結婚しちゃいけないし、子供産んじゃいけないわ
648: :2017/11/03(金) 00:19:51.71 ID:

ネタにマジレスすると反省してんのか疑問
相手のことを教えないから旦那発狂して出てっちゃったし子供にバラしたんでしょ
結局子供を叔母に預けたりして守れなかったじゃん
649: :2017/11/03(金) 00:52:34.02 ID:

ーーーーーーーーおわりーーーーーーーー
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP