最新情報をCHECK!! 

【浮気疑惑】突然ムダ毛を処理し始めた嫁!その理由がこれwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

710: :2016/01/26(火) 16:29:11.27 ID:

最近嫁がムダ毛を処理してる
以前なら足毛ボーボーだったのに綺麗に剃毛してクリームまで丁寧に塗ってる
たまに家に寄ると居ない事あるし浮気でも始めたんかなー

711 :2016/01/26(火) 16:52:55.76 ID:

>>710
かもよ

713: :2016/01/26(火) 17:58:03.14 ID:

>>710
ムダ毛処理、おまいのためでないのが確かなら黒だ
712: :2016/01/26(火) 17:11:54.39 ID:

真っ黒だな
714: :2016/01/26(火) 18:07:02.30 ID:

今まで旦那の前で足毛晒してたのを処理し出したっつー事は旦那以外に晒してるって事だもんな
720: :2016/01/26(火) 20:01:19.86 ID:

>>710 です
嫁が風呂に行ったんで持ち物チェックしました
財布に剃毛理由を思わせる物発見
722: :2016/01/26(火) 20:08:56.56 ID:

多分マッサージに通っているみたいです
財布に整骨院の診察券とレシートがありました
診察券には俺が家に寄って嫁不在の日時
レシートもその日時
あとカバンにハーフパンツ
おそらくマッサージでハーフパンツに着替えるから足毛を処理していたと思われます
みに整骨院で浮気は無いと思います
評判のとこで患者が常に待っているとこなんで

そういやしばらく前に腰から太腿が痛むって言ってたような

みなさんお騒がせしました

723: :2016/01/26(火) 20:21:28.55 ID:

>>722
取り敢えずよかったなw
725: :2016/01/26(火) 20:42:05.10 ID:

>>722
怪しんだんだからお詫びにお前がマッサージしてやれよ
727: :2016/01/26(火) 21:45:18.18 ID:

マッサージでハーフパンツに着替えるの?おかしくない?
731: :2016/01/26(火) 22:45:28.12 ID:

>>727
保険の利くような所は行った事ないが、30分1000円とかの店で入院服みたいなのには着替えさせられたよ。
ズボンの丈までは覚えてないが、ハーフパンツで無いにしても触られるわけだから女としては一応ムダ毛処理はしておきたかったんじゃない?
732: :2016/01/26(火) 23:12:17.44 ID:

なんだか酢臭いな
726: :2016/01/26(火) 21:13:38.77 ID:

それはありばいのためのダミーだ。
引っ掛かるなよw

【怪しい】嫁の浮気報告スレッドPART8【発覚】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1445558283/
★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP