最新情報をCHECK!! 

【痛快】結婚はまだ早いと言っておいて婚活パーティー!?元カノの言い訳がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2017/08/21(月)07:30:31 ID:

ずっと復縁迫られててキモい。
「年齢が年齢だから結婚できるか不安で婚活パーティー行っちゃったの」
とか言ってたけど、去年のクリスマスの時俺のプロポーズをまだ早いとか言って断ったの誰だっけ?
どう考えても俺をキープしつつもっといい条件の男を探してただけじゃん。
キープ君すら失って発狂してるんだろうけど、ざまあないぜ。

2: :2017/08/21(月)07:32:59 ID:

プロポーズ断るとかありえんわな
そら別れるだろ
3: :2017/08/21(月)07:33:51 ID:

>>2
俺もそれから色々彼女に対して不信感がたまってたわ。
そもそも結婚する気はあるけどまだ早い気がするって何やねん。
4: :2017/08/21(月)07:34:55 ID:

まだ早い気がする 発言と婚活行ってた事実が揃うと完全にキープされてたってことやん
7: :2017/08/21(月)07:36:06 ID:

>>4
そうだよ。
俺のライフはもうゼロよ。
四年も付き合ってお互いの親にも会ってたんだけどな…
5: :2017/08/21(月)07:35:23 ID:

はよトンズラしてもっと若い子捕まえよう
8: :2017/08/21(月)07:36:44 ID:

>>5
なんかもういいわ。
所詮女を満足させられるようなスペックではないし。
6: :2017/08/21(月)07:35:32 ID:

彼女いくつだったん?
10: :2017/08/21(月)07:37:07 ID:

>>6
彼女31。
俺32。
11: :2017/08/21(月)07:37:30 ID:

>>8
少なくともちゃんと結婚を考えられる女にとっては重要な点をクリアしてると思うけどな
13: :2017/08/21(月)07:37:48 ID:

>>8
ドンマイ

まあ地雷を避けれたと思うしかないな

14: :2017/08/21(月)07:38:36 ID:

>>11
どうなのかな。
もうプライドも自信もボロボロだ。
17: :2017/08/21(月)07:39:23 ID:

>>14
もう結婚しないと思えば楽になるよ
18: :2017/08/21(月)07:39:35 ID:

30ねえ、、、
20: :2017/08/21(月)07:40:26 ID:

>>15
だよな。
もう一人で生きて行くわ。
16: :2017/08/21(月)07:39:13 ID:

まあまあな年齢でビックリした
22: :2017/08/21(月)07:41:17 ID:


何考えてるんだろうな?
去年彼女も30だし結婚しようと思ってプロポーズしたのにな。
19: :2017/08/21(月)07:39:52 ID:


対戦車の大物狙いの地雷だったから、俺みたいな一兵卒には避けることができたみたいな?
24: :2017/08/21(月)07:42:05 ID:

>>19
自分に爪立てても何もいいこと無いぞ
何か好きな趣味にでも時間割いて楽しいことに注力しようぜ
25: :2017/08/21(月)07:42:09 ID:


まだ自分に商品価値があると思ってるんだろうな。
26: :2017/08/21(月)07:42:11 ID:

大台に乗った時断ったんだから自信はあったのかもね婚活の
でキープを失って現実を知り今発狂中かよ
27: :2017/08/21(月)07:42:39 ID:

>>22
もっと高学歴好条件な男が居ると思ってたんだろ

高学歴イケメンはもっと若い子探してるのんね

34: :2017/08/21(月)07:46:10 ID:

>>27
現実がわからないんだろなぁ。
俺がチヤホヤしすぎたのかもしれん。
32: :2017/08/21(月)07:44:55 ID:

何の為に婚活パーティー行った事を主に言ったんだろうね?
38: :2017/08/21(月)07:48:23 ID:

>>32
あ、バレた理由が書いてなかったか。
共通の友人が参加した婚活パーティーに彼女も来ててバレた。
彼女は俺には言わないでとか言ってたらしいけど、友人はちゃんと俺に言ってくれた。
42: :2017/08/21(月)07:50:34 ID:

>>38
ずる賢い女だね…w
でも、結婚する前に分かって良かったじゃん!
そんな女と結婚しても主を平気で裏切れるかもしれないしね
47: :2017/08/21(月)07:52:39 ID:

>>42
そうだね。それが一番の救いだね。
37: :2017/08/21(月)07:47:33 ID:

プロポーズ断って婚活行ってるのが分かって散々傷つけといて復縁とかどのツラ下げて言えるんだろうな
43: :2017/08/21(月)07:50:46 ID:

>>37
どんだけ舐められてたんだろうな。
悲しくなってくるわ。
45: :2017/08/21(月)07:51:38 ID:

>>38
共通の友人も無くすパターンかな
49: :2017/08/21(月)07:54:09 ID:


言わないでって言ったのにって逆ギレしてるらしいけど、友人はガン無視してるらしい。
41: :2017/08/21(月)07:50:24 ID:

次や次!!!
46: :2017/08/21(月)07:51:58 ID:

>>41
しばらくは仕事に邁進するぜ!
48: :2017/08/21(月)07:53:18 ID:

イッチが元気になること願っとるで
50: :2017/08/21(月)07:54:28 ID:

>>48
ありがとう。
とにかく仕事仕事仕事。
51: :2017/08/21(月)07:55:11 ID:

俺は女と付き合ったことすらない青二才だけど実際にこういう事があると考えるとますます三次を避けたくなるな
52: :2017/08/21(月)07:55:56 ID:

>>51
俺みたいな失敗例ばかりではないと思うけどね…
53: :2017/08/21(月)07:56:29 ID:

>>46
仕事に集中してる男の背中見せてやれ
新入社員が惚れるかもよ
57: :2017/08/21(月)07:58:21 ID:

>>53
社内はちょっと…しかも新入社員に手を出すとかないわw
55: :2017/08/21(月)07:57:28 ID:

女の31は…って感じだけど男の32は一番魅力的じゃない?w
元気出して頑張れ~!
59: :2017/08/21(月)07:59:28 ID:

>>55
いやいや、もうおっさんですよ。
54: :2017/08/21(月)07:57:17 ID:

年収いくら?
58: :2017/08/21(月)07:59:10 ID:

>>54
答えないとダメ?
額面で425万…
60: :2017/08/21(月)07:59:32 ID:

こんなスレたててないで
さっさと忘れろ
64: :2017/08/21(月)08:01:17 ID:

>>60
LINEも電話もブロックしたのに公衆電話から電話かけてくる。
実はちょっと怖い。
69: :2017/08/21(月)08:04:11 ID:

わ~地雷だったな
次行こう次
縁は異なもの味なもの
71: :2017/08/21(月)08:05:48 ID:

>>69
こういう時すぐ次に行ける強いメンタルが欲しい。
63: :2017/08/21(月)08:01:15 ID:

好きなタイプはどんな感じ?
66: :2017/08/21(月)08:02:55 ID:

>>63
エキセントリックで破天荒な感じの子が好きだったけど、今はもうどうでもいいや。
70: :2017/08/21(月)08:04:54 ID:

>>66
元カノが破天荒になってるよ・・・
72: :2017/08/21(月)08:06:06 ID:

>>70
そういう方面に破天荒なのは求めてなかったわ。
73: :2017/08/21(月)08:07:46 ID:

なんでエキセントリックで破天荒な感じの子が好きだったん
面倒くさい事受け合いじゃん
74: :2017/08/21(月)08:08:24 ID:

>>73
俺が普通すぎて地味な男だからかな。
そういう子に憧れがあった。
75: :2017/08/21(月)08:10:38 ID:

>>74
それ結婚しても家庭に入れるタイプの女の子じゃないでしょ?w
76: :2017/08/21(月)08:13:58 ID:

>>75
そうなのかな?
子供の頃友達の面白いお母さんとかいなかった?
ああいう感じになると思うけど。
77: :2017/08/21(月)08:15:42 ID:

>>76
あっ、凄いド派手で奇抜なお母さん居たわ
同級生の男の子は嫌がってたけどw
79: :2017/08/21(月)08:17:29 ID:

>>77
俺はそういうの好きだったな。
遊びに行くのが楽しみだった。
78: :2017/08/21(月)08:15:53 ID:

いたけど不倫しまくってた
79: :2017/08/21(月)08:17:29 ID:

>>78
そんなこと知ってるなんて普通の子供じゃないなw
80: :2017/08/21(月)08:23:00 ID:

卑屈で女々しいし典型的な駄目男だな
見えてる地雷とわかりつつ現実逃避し続けてただけ
83: :2017/08/21(月)08:35:29 ID:

>>80
おっしゃる通り。
82: :2017/08/21(月)08:32:39 ID:

地雷爆破しなくて良かったな
さあ
次だ
がんばれ
93: :2017/08/21(月)09:00:37 ID:

結婚以前に卑屈で虚栄心と猜疑心マシマシな性格じゃ人生つまらなそう
スペックも標準以上有りそうだし年収もその世代の中央値より稼 いでるのに
95: :2017/08/21(月)09:30:11 ID:

結婚してからだって信頼関係だからな
結婚する前からそんなんだったら
しないほうがいいだろ
96: :2017/08/21(月)10:30:58 ID:

本当にうっかり魔が差したならともかく、 >>1 のプロポーズ断った上で
婚活してたなら完全にギルティやな
103: :2017/08/21(月)13:46:41 ID:

縁がなかったと思って楽しんで生きていこうぜ
116: :2017/08/21(月)15:26:20 ID:

>>103
縁ね…便利な言葉!
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP