最新情報をCHECK!! 

【価値観崩壊】彼の慰安室借りたい提案が受け入れられない理由がこれwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

898: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 09:11:32.72
最近既彼が部屋探ししようかって言いだした
週3回ぐらいホテルで過ごすんだけど、部屋借りたほうが自由もきくし金額もそう変わらないしって
でも掃除やシーツの洗濯、アメニティの充実さを考えたら絶対ホテルのほうがいいよね
なによりアパートやマンションじゃ声も出せない
900: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 09:13:34.44
>>898
貧乏人が不倫したらダメだよな
901: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 09:16:44.77
>>898
そこは価値観の違いのような気もする
よく話し合えば
902: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 10:04:08.63
部屋借りたりしたら一気にバレる確率上がらない?
903: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 10:13:09.03
スケコマシおじさんに言わせれば
ホテルに行く金を惜しむ甲斐性無しは嫁で我慢しとけやと思う
あと不倫部屋借りたら不倫女を捨て去る際に面倒だと思うなあ
904: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 10:14:35.28
1ヶ月でホテル代8万弱
地方だし、高望みしなければ同等の適当なワンルームは可能
確かにバレる可能性は高くなるよね
ちゃんと考えるよう説得するわ
905: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 10:15:36.33
不倫は非日常を楽しむモノなのに不倫部屋借りたらそれはただの同棲
906: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 10:19:52.78
敷金やら頭金を考えれば、ホテル行ってるほうが安く上がると思うんだけど
それに住民票取ったり印鑑証明必要だったり、奥に隠れて準備するのも地味にめんどくさい
907: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 10:31:49.95
かと言って敷金礼金無いような掘立小屋みたいな場所で不倫というのも虚しくなるよね
908: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 10:35:18.26
敷金礼金なしでも掘建て小屋みたいな部屋ばかりじゃないと思うわ…
909: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 10:38:43.94
大抵は木造アパートじゃない?
910: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 10:41:40.34
都内でも普通に敷金礼金なしのマンションあるよ
911: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 10:57:55.77
>>898
独身の頃隣の部屋がまさにそんな感じの部屋だった
声は微妙に漏れてるんだよね
一晩中しまくりだから電気消して床に就くと
やんわりと声とか聞こえてきて
悶々としてきてたまに自家発電してたw
912: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 11:00:41.87
田舎なら新築2LDKで6万とかよ
ただ絶対に近所で噂になる
913: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 11:04:49.99
不倫部屋いらんわーホテルの方がいい
ケチケチしだしたら縁の切れ目よん
923: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 18:51:51.76
>>913
そうね
ホテルの方がいいわ
915: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 11:15:34.57
小学生3人組がドアに耳つけてたアパートの部屋はそういうことだったのか
916: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 11:21:16.74
決めたわ
ホテル一択にする
914: 可愛い奥様 2019/11/12(火) 11:06:04.55
私甲子園のサイレン並みに声でかいからアパートじゃ無理

不倫や浮気をしている奥様131
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1572258952/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP