最新情報をCHECK!! 

【悲報】大好きだった不倫相手が旦那の子供を妊娠!その時俺が取った行動www

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2017/07/10(月) 07:19:28.38 ID:

経ったら書く
2: :2017/07/10(月) 07:21:13.22 ID:

昨晩連絡が来て妊娠したとのこと…

旦那さんの子ができたらしいけどなんだこの感情…

5: :2017/07/10(月) 07:23:45.17 ID:

おめでとう
15: :2017/07/10(月) 07:30:45.62 ID:

ちなみに俺は独身
向こうは既婚な
年は1個違いぐらい
6: :2017/07/10(月) 07:24:48.54 ID:

出会いは半年ぐらい前かな
同じ職場の飲み会があってそこからなんだ…
その飲み会が初対面みたいな感じで2人とも酔ってホテルにっていうありきたりなスタートかな
いやすまん動揺しすぎて朝から泣いて今も吐きそうなんだ
3: :2017/07/10(月) 07:21:58.30 ID:

問題は避妊してたかどうかだ
4: :2017/07/10(月) 07:23:44.02 ID:

NNしてなかったなら相手にとっては所詮ただの暇つぶし
NNしてたのならば罪悪感に苛まれろ
7: :2017/07/10(月) 07:26:14.89 ID:

最初はちゃんと避妊具使ってたよ
でも最近は使ってなかったな

俺もそれ聞いた時俺の子かと疑ったけど旦那の子らしい、なんかよくわからんがDNA確認もしたみたい

10: :2017/07/10(月) 07:26:59.08 ID:

不倫してたくせに何いってんだコイツ
12: :2017/07/10(月) 07:28:31.65 ID:

まあこうゆう関係は良い方向には転ばないってのは知ってるけど、好きな人に振られたとはまた別の悲しみだな
矛盾ばっかの説明だけど自分でもまだ頭ぐちゃぐちゃ
13: :2017/07/10(月) 07:29:02.55 ID:

そりゃ結婚してるんだから行為もするだろ?しかも旦那は知らないんだぜ 何言ってんた
9: :2017/07/10(月) 07:26:48.18 ID:

そんなはやくdnaしらべられるのかよ
14: :2017/07/10(月) 07:29:40.36 ID:

DNAとかよくわからんが、向こうは100パーセント旦那の子と言っていた
俺は子供いないからよく分からんのだが、本当にそんなにすぐ分かるのか?
24: :2017/07/10(月) 07:36:19.79 ID:

>>14
検査は知らんけど
万が一そうじゃないとしてもそうするってことなんだろう
女の中でお前より旦那のほうが格上ってことなんだよ
お前は処理させる相手としては合格しただけのすきに操縦できる馬鹿と思われてる
旦那にばらしてやれば
16: :2017/07/10(月) 07:31:16.83 ID:

出生前鑑定は血液鑑定でできるけど16万もするやん
時期的なもんかね何月は不倫してなかったとか
11: :2017/07/10(月) 07:28:04.03 ID:

なんだじゃあよかったやん
1にNNされながらも同時並行で旦那にもNNされてた
ビチに遊ばれてただけって話で
18: :2017/07/10(月) 07:32:26.88 ID:

そうだよ
なんで旦那の子って分かるんだよ
今の日本の医療はそこまで発達してるのか?
19: :2017/07/10(月) 07:34:05.02 ID:

支離滅裂ですまんが…

バレる前に終わって良かったと思う
でも本当に好きだったから言葉では言い表せない感情だ
今でも吐きそう

鑑定にそんなかかるのか
すまん無知なもので知らなかった

20: :2017/07/10(月) 07:34:34.03 ID:

不倫相手に本気になるなよ
気持ち悪い
21: :2017/07/10(月) 07:34:52.39 ID:

>>1 の子なら慰謝料請求されとったやろ良かったやん
22: :2017/07/10(月) 07:35:42.15 ID:

本気になるなんて馬鹿だよな

テレビとか雑誌見てこいつらアホじゃねw
と思っていざ自分がなって見たらもうなんとも…

23: :2017/07/10(月) 07:35:55.96 ID:

女が旦那の子だって言ってるんだからそれでいいじゃん
嘘にしたって、それが意思表示なんだよ
25: :2017/07/10(月) 07:36:26.03 ID:

>>1 とやってた時はピル飲んでたりしたんじゃないか
相手の努力も考えてやれよ
17: :2017/07/10(月) 07:31:52.29 ID:

不倫の先に幸せなんて待ってない
バレる前に終ってよかったじゃん
26: :2017/07/10(月) 07:36:29.93 ID:

そうだな
慰謝料に会社もクビだったな…
親にも絶縁コースだった
31: :2017/07/10(月) 07:38:44.00 ID:

>>26
不倫相手が自分だとは言わずに、
匿名で不倫してるから子供のDNA検査してみろって旦那に知らせればいいのに。
35: :2017/07/10(月) 07:40:44.82 ID:

匿名でか…
そんなことしたら…

とりあえず事情が把握できないから本人に会って確かめてくるよ

検査もせずに旦那の子!と言ってる可能性もあるしな

32: :2017/07/10(月) 07:39:20.60 ID:

向こうが言うには少し前に判明してたらしい

俺と会った時に言えたはずだが、会ってる時にはどうしても言いづらい内容だから失礼だけどラインでみたいな感じだな

いやもう一緒じゃないかと思ったが

28: :2017/07/10(月) 07:37:10.66 ID:

オメデタス
29: :2017/07/10(月) 07:37:55.37 ID:

ピルとか避妊薬を飲んでるとは聞いたことなかったな

俺とはNNでやってたけど…

36: :2017/07/10(月) 07:40:58.46 ID:

>>1 は結婚してるの?
37: :2017/07/10(月) 07:41:17.91 ID:

独身です
34: :2017/07/10(月) 07:39:38.84 ID:

不倫、離婚系創作スレ定期
そろそろネタ切れか?
39: :2017/07/10(月) 07:41:53.20 ID:

創作だったらどれ程ありがたいか

もうこれから仕事と思うとキツすぎる

40: :2017/07/10(月) 07:42:35.78 ID:

>>39
恥ずかしいやつ
42: :2017/07/10(月) 07:43:02.47 ID:

電車に乗りながら奥華子聞いてる
あかん泣きそう
41: :2017/07/10(月) 07:42:58.36 ID:

でもお前ニートじゃん
43: :2017/07/10(月) 07:43:20.89 ID:

サラリーマンだわ!
44: :2017/07/10(月) 07:43:33.57 ID:

不倫相手は >>1 に迷惑かけたくないし、
どちらを愛してる愛してないという話ではなく、
離婚と言う選択肢が無いということだろ。

不倫相手が一人で悩み、(ばれなければ)
誰にも迷惑かけない方法をチョイスしたんだから
やさしくしてやれよ。

46: :2017/07/10(月) 07:45:12.59 ID:

>>44
そんな都合よく相手の言いなりになっていいの?
正しいのは旦那だけなんだからその女とこいつがもっと苦しむ展開になればいいのに。
47: :2017/07/10(月) 07:45:12.83 ID:

離婚という選択肢はないな
別に俺も離婚して俺とくっつけとは言わないし
向こうからしても旦那が忙しくて構ってもらえなくて、丁度いい相手だったんだな…
45: :2017/07/10(月) 07:44:26.30 ID:

好きだったんだね
48: :2017/07/10(月) 07:46:28.31 ID:

好きだったww
本当に大好きだったよww
昨日連絡来てから泣きまくったwww
今でも泣きそうだし、吐きそうwww

矛盾してるけど自分でも整理できませんwww

63: :2017/07/10(月) 08:08:35.10 ID:

>>48
クソワロタwwwww
キモすぎる
49: :2017/07/10(月) 07:47:15.92 ID:

所詮不倫相手
50: :2017/07/10(月) 07:49:50.54 ID:

所詮と言ってしまえばそれでしまいなんだけどなw

でも既婚者とは言え本当に好きだったから
妊娠って聞いて凄い嬉しかったけど、凄い虚しい気持ち
まあ結局こうゆう状況になるとは思ってたけど、凄い虚無感

51: :2017/07/10(月) 07:50:06.01 ID:

とりあえず一緒に泣いてこいよ
おそらく気持ちは一緒だから。
52: :2017/07/10(月) 07:51:11.08 ID:

今日会えるか聞いてみるよ

多分会ったら俺は号泣すると思うww

54: :2017/07/10(月) 07:53:37.23 ID:

一緒に車で遠方まで行ったり
デート行ったり
うちに来てご飯作ってもらったり
スポーツ観戦したり

すげー楽しかったwwww

そんな日がもう来ないと知るとすげー悲しいwww

55: :2017/07/10(月) 07:54:58.05 ID:

よくそれで今までバレなかったな
56: :2017/07/10(月) 07:56:44.95 ID:

旦那にはバレてたかもな
だってそれまで朝帰りとかしなかったのに急に月2.、3回朝帰りとかあるし
57: :2017/07/10(月) 07:57:09.48 ID:

気持ちの悪い男だな
58: :2017/07/10(月) 07:57:34.05 ID:

気持ちの悪い男だな
60: :2017/07/10(月) 08:00:52.72 ID:

気持ち悪い
まあそりゃそうだろうな
俺も第三者の立場ならそう思う

なった本人の立場ならそうはいかんぜ

59: :2017/07/10(月) 07:58:16.70 ID:

既婚者が頻繁に朝帰りとかしてたらバレるバレない以前に離婚案件だよどんだけ想像力無いんだ?
61: :2017/07/10(月) 08:02:50.91 ID:

離婚案件?

まあ俺もマズイとは思ってたけど、旦那は仕事オンリーであまり嫁に興味ないタイプらしいから大丈夫って言われて少し安心してた自分がいた

64: :2017/07/10(月) 08:11:35.82 ID:

少し話聞いてもらって気持ち楽になった
ありがとう
67: :2017/07/10(月) 08:28:22.04 ID:

DNA鑑定はしてないな
するにはお互いにの同意が必要
となると、旦那に私不倫してますってカミングアウトするようなもんだからな
多分、旦那の子って信じ込みたいんだろうな
下半身って都合のいいように解釈するからな
68: :2017/07/10(月) 08:32:23.07 ID:

もう何とでも言え
何とも言えない感情なんだよ

DNA鑑定はしてないってことか
とりあえず会って話を聞かないとダメだな

72: :2017/07/10(月) 08:34:44.73 ID:

>>68
お前が暴走しそうでキモいから別れたいだけだろ
察して身を引けよwww
70: :2017/07/10(月) 08:34:36.84 ID:

既婚者を好きになるやつの気が知れんわ
既婚者って知ったら普通身を引かね?
73: :2017/07/10(月) 08:35:01.14 ID:

オレも独身の時に付き合った人妻がふたりいたな
ふたりともいい女だった
74: :2017/07/10(月) 08:36:12.09 ID:

離婚して結婚して欲しいわけじゃないなら別にいいだろ
じゃあ、お前の子を妊娠したほうがよかったの?
75: :2017/07/10(月) 08:45:53.51 ID:

ロクな終わり方はしないもんだが、そんな中では良い終わり方だと思うよ
お疲れ様
77: :2017/07/10(月) 08:51:54.58 ID:

ましな終わり方だと思うぞ

次の恋は不倫じゃないといいな

79: :2017/07/10(月) 09:29:04.77 ID:

皆色んな意見ありがとう

ダメなことってわかってるけどこれがマシな結果なんだな

83: :2017/07/10(月) 09:52:37.54 ID:

急だし、昨日の今日だから辛いだろうね
でも、不倫の代償がそんなもんで済んでよかったと思いなよ
84: :2017/07/10(月) 10:01:00.47 ID:

不倫したやつが悲しいとか何抜かしてんだよ
相手の旦那にバレなかっただけマシだと思え
85: :2017/07/10(月) 10:13:36.35 ID:

快楽と子供は別に考えろよ。
避妊ぐらいしろや。
87: :2017/07/10(月) 10:32:53.92 ID:

いっちは何歳?
相手は何歳?
92: :2017/07/10(月) 12:50:09.26 ID:

皆さんすいません
仕事で連絡返せませんでした

年は自分が20代後半で相手が30代前半です

91: :2017/07/10(月) 12:41:02.36 ID:

結婚してるのに欲求処理目的で他の男利用して必要なくなったら黙って消えてとか言う女のどこが好きなの
93: :2017/07/10(月) 12:55:20.60 ID:

不倫相手はどんなところが好きだったの?
94: :2017/07/10(月) 12:58:27.86 ID:

耐えきれないことがあって色々相談していくうちに惹かれていました
独身の人と違って人生色々経験していたので懐の深さって言うんですね…
96: :2017/07/10(月) 13:12:26.80 ID:

不倫は本気になった時点で終了
100: :2017/07/10(月) 13:36:03.00 ID:

倫理観壊れてんだなこいつ気持ち悪いな
107: :2017/07/10(月) 15:20:36.47 ID:

不倫にハッピーエンドなんかない

この言葉に間違いはない
普通に失恋するのとまた違う痛みだな

108: :2017/07/10(月) 15:35:36.12 ID:

無駄な時間を過ごしたな
109: :2017/07/10(月) 15:38:24.74 ID:

もう既に興信所入ってて全てバレてんじゃないか?
きっと子ども生まれてDNA鑑定してドン底に突き落とそうって魂胆かもしれん
その時は2人揃って身包み剥がされて借金背負いながら3人慎ましく生き暮らして行く様になるな
110: :2017/07/10(月) 15:55:04.14 ID:

無駄なんかな…

興信所か
それは考えたな
もうどうでもいいや

114: :2017/07/10(月) 16:45:56.17 ID:

もしかしたらこの人が本当の相手だったのかもしれないと思うところが不倫の恐ろしさ
お互いフリーで出会っていたとしても多分結婚はしないんだなこれが
だから安心して別の人を探せ
115: :2017/07/10(月) 17:43:19.10 ID:

そうだな…
皆ありがとう

ちょっとしんどいけど頑張ります

123: :2017/07/10(月) 18:11:01.03 ID:

ちょっとあかん
電車で泣きそう

帰りに飲んで帰る

126: :2017/07/10(月) 18:14:23.34 ID:

大丈夫か?
そんな精神状態で一人で飲まん方がいいと思うがなあ
127: :2017/07/10(月) 18:17:26.08 ID:

流石に山手線遅延とかやらないでしょ

財布と携帯と業務資料だけは気をつけろよ

128: :2017/07/10(月) 18:19:30.48 ID:

自殺はしないよ

普通に飲んで帰るだけだよ

131: :2017/07/10(月) 18:40:05.38 ID:

知らない所で知らない人間に愚痴ったら?
イエスマンでも人に話すと楽になるよ

王様の耳はロバの耳~

132: :2017/07/10(月) 18:42:14.25 ID:

うん、そうする
正直ここで皆に言ってだいぶスッキリできたとこもあるし
本当ありがとう
これがヌクモリティというやつか
137: :2017/07/10(月) 19:01:09.88 ID:

旦那の立場になって考えることできないの?
不倫できる奴ってどういう神経してるか全くわからんわ
140: :2017/07/10(月) 20:08:32.39 ID:

何がヌクモリティやアホ
キモすぎんねん死ねや
139: :2017/07/10(月) 20:06:40.33 ID:

そうだな
旦那さんの立場に立っては考えられないよ
141: :2017/07/11(火) 05:17:47.74 ID:

>>139
なんで?将来愛する人と結婚して
既婚なのにもかかわらずちょっかい出してくるような男現れたら腹立たない?
今回の件で既婚落とすの楽勝ってわかったでしょ。
毎日同じ人と現実突き付けられた先が見える生活送るより
まだ深く知らない人と自分の事深く知らせないまま遊ぶのは楽しいに決まってる
お互い深く知らない、それだけでいい
相手に特段の魅力なんて求めてない
(モラルない人にとっては)不倫なんてきっかけさえあれば簡単にできる事なんだよ。
きっかけを与えない、きっかけを受け入れない、せめてどっちかがストップするべきことだよ。
だってこそこそこんなことされて許せるの?
嫌じゃないの?私は嫌だから他の人にも嫌な思いさせたらいけないなって不倫なんて絶対にしないよ。
それが普通だと思う。
私は不倫できる人のこと本当に軽蔑するよ。
148: :2017/07/11(火) 16:23:54.88 ID:

仕事休んで昼顔見てきました
状況は違いますけど
胸打つものがありました
149: :2017/07/11(火) 17:46:01.15 ID:

失楽園みよーぜ

昨晩は飲んだ?

今日の休みは嫁になんて言ったの?

150: :2017/07/11(火) 18:18:37.37 ID:

上にも書いたが
私独身です
相手が既婚者

失楽園って黒木瞳のやつだっけ?
一回見てみます

昨晩は立ち飲み屋で少し飲んで帰りました

160: :2017/07/11(火) 23:05:57.81 ID:

もう放っておけよこんなカス
下げろ下げろ
162: :2017/07/11(火) 23:26:40.39 ID:

昼顔観てきましたって!笑
脳内お花畑なんだろうなぁ
163: :2017/07/11(火) 23:27:33.19 ID:

またすごいスレがVIP+に立ってますね
164: :2017/07/12(水) 22:41:31.56 ID:

おいおい男なのに女々しいな
こうなること想像簡単につくだろ?
スキスキ言ってても結局旦那とツキツキしてるんだぜ??
そんなん考えれば自分が利用されてるだけと考えんかなあ?

相手がほんとに好きなら別れて一緒になろうって言うだろww
俺も何人もスキスキ言われてるけど好きならとっとと別れて一緒になれよ。と思う
それしたら初めて好きって言ってやるわ
でも不倫する女とは又違う男と股緩むし結婚できねーだろうけど

78: :2017/07/10(月) 09:22:39.54 ID:

他の不倫相手の子とは言わない優しさ。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP