最新情報をCHECK!! 

【驚愕】元嫁に500万慰謝料取った男の末路がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2015/03/02(月)14:00:31 ID:

元嫁と間男が楽しそうにしてるの見ると凹むなww

もう吹っ切れたと思ったんだけどさ

アイツら不幸になっとけよww

2: :2015/03/02(月)14:01:46 ID:

3: :2015/03/02(月)14:02:35 ID:

がんばれ
4: :2015/03/02(月)14:03:43 ID:

美味しいもの食べて元気出そうぜ
5: :2015/03/02(月)14:04:30 ID:

イッチーには俺らがついてるぜ!
6: :2015/03/02(月)14:04:46 ID:

生きてくれ
8: :2015/03/02(月)14:05:22 ID:

金はむしりとったんだよな?
10: :2015/03/02(月)14:07:28 ID:

猫カフェ行って元気だすよ

>>8
慰謝料は合わせて500万くらいとったよ

12: :2015/03/02(月)14:08:43 ID:

>>10
ばっちりやってんじゃん!やるじゃないかイッチ
16: :2015/03/02(月)14:11:43 ID:

>>12
金取っても不幸だけどな
18: :2015/03/02(月)14:16:48 ID:

>>16
幸せになるために金取るんじゃないだろ。
けじめをつけて進むために金銭の授受による責任の所在
を記録するって感じだろ。
20: :2015/03/02(月)14:17:41 ID:

何年結婚してたの?
子どもは?
22: :2015/03/02(月)14:20:11 ID:

>>20
結婚2年で離婚、子無し

離婚したの4年前だし、もう忘れたと思ってたんだけどさ
実際見ると違うなww

14: :2015/03/02(月)14:09:12 ID:

街で見かけたのか?
15: :2015/03/02(月)14:10:28 ID:

間男の親に不幸があって、こっちに戻って来てたみたい
偶然、地元のSCで会った
23: :2015/03/02(月)14:21:43 ID:

scがわかりません!
スターバックスカフェ?
サイドコーナー??
サービスカフェ…?
サッカーコース…?
24: :2015/03/02(月)14:24:32 ID:

>>23
ショッピングセンター
俺が行ったのはららぽーとな
25: :2015/03/02(月)14:25:27 ID:

2年って俺と嫁の交際期間より短いな
26: :2015/03/02(月)14:27:31 ID:

>>25
交際期間は5年くらい
妥協して結婚したんだろうな
運命の相手を見つけたって元嫁に言われて離婚
27: :2015/03/02(月)14:28:11 ID:

運命の相手ね…

あかんパターンの気がしなくもない

30: :2015/03/02(月)14:31:10 ID:

婚姻状態で他に気が逝ってしまう元嫁なら
今の婚姻状態でもまた他に気が逝ってしまって同じ過ちを繰り返すよ
それは不幸の連鎖パターンだわ
31: :2015/03/02(月)14:32:39 ID:

>>27
>>30
俺もそう思ってたんだけどさ
33: :2015/03/02(月)15:20:01 ID:

妥協したのか、元々好きじゃなかったパターンだったら最悪だよ
35: :2015/03/02(月)15:21:54 ID:

というか >>1 への愛が薄すぎワロタw
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP