最新情報をCHECK!! 

【大爆笑】浮気現場にエアガン突撃したら夫婦でまさかのオオゴトにwww近所も巻き添えwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2017/01/16(月)11:51:02 ID:

パニクってあれが痙攣起こしやがったwwwwwwww
2: :2017/01/16(月)11:53:14 ID:

痙攣は都市伝説
3: :2017/01/16(月)11:53:54 ID:

>>1
2、3分くらい抜けないとか騒いでたわ

4: :2017/01/16(月)11:54:30 ID:

ブリーチングてなに?
6: :2017/01/16(月)11:55:38 ID:

>>4


こんな感じで友人とエアガンで突入した

7: :2017/01/16(月)11:57:13 ID:

面白そうだな
俺も一度でいいからやってみたい
8: :2017/01/16(月)11:58:46 ID:

サバゲ友人が浮気されてるかもって相談しにきて
冗談でブリーチングすっか?っていったらマジでやるとか興奮してたからなだめて証拠あつめ
すると隠しカメラにバッチリ写ってたんで
仕事と嘘ついて決行した

>>7
やるならサバゲーフィールドでな
9: :2017/01/16(月)11:59:58 ID:

友人嫁は綺麗な澤
Eカップくらい

間男は大学生らしい

14: :2017/01/16(月)12:02:57 ID:

綺麗な澤www
11: :2017/01/16(月)12:01:53 ID:

楽しそうwww
矢口の現場を押さえた感じか
12: :2017/01/16(月)12:02:00 ID:

田舎とはいえ近所の人にうるさくなりますんでって断りをいれ
ゆっくり家に入ると2階からすでに野獣のオーケストラ
18: :2017/01/16(月)12:04:23 ID:

サバゲーで鍛えた(笑)CQBで突入、一気に制圧
友人嫁はいきなり叫んでた
10: :2017/01/16(月)12:01:12 ID:

間男はどうしてた?
13: :2017/01/16(月)12:02:38 ID:

>>10
めっちゃびくついてきてた癖にお巡りきたらキレててワロタ
17: :2017/01/16(月)12:03:54 ID:

お巡り?
警察も介入したのか?wwww
22: :2017/01/16(月)12:05:48 ID:

>>17
いや、騒ぎまくったせいで近所の人に通報されてた
24: :2017/01/16(月)12:06:54 ID:
なんか抜けないとか騒いでたからこれが痙攣じゃないか?って俺は興奮してたんだが
25: :2017/01/16(月)12:07:19 ID:

>>22
なるほどな…
友人承諾済みだから不法侵入にならないところが面白いwww
27: :2017/01/16(月)12:08:04 ID:

わざわざ近所に「うるさくなります」
って事前に言ってるのに
通報する近隣住民が腹立つけど
32: :2017/01/16(月)12:11:04 ID:

>>27
友人がかなりキレてころしてやる!とか騒いでたからね、しかたないね
33: :2017/01/16(月)12:13:20 ID:

お巡りさんかなり笑いこらえながら説教してて申し訳なかった
3ヶ月前の話
35: :2017/01/16(月)12:14:00 ID:

煙玉とか使いたかったけど火事になるからやめた
36: :2017/01/16(月)12:16:09 ID:

面白かったし、間男が学生だからってその場は許してたみたいだったけど結局離婚した
間男はどうなったか知らんけど
38: :2017/01/16(月)12:19:52 ID:

装備は俺は自衛隊、友人はSWAT

通報案件ですわ

39: :2017/01/16(月)12:20:16 ID:

お前ら浮気すんなよ
37: :2017/01/16(月)12:17:04 ID:

とにかくGJ!
44: :2017/01/16(月)12:31:43 ID:

「ブリーチング」とは、震災現場などで、建物の倒壊により生き埋めになった人を 探し出し、救出するための開口部. を作成する手法です。

これ助け求めてたのか?

46: :2017/01/16(月)12:33:02 ID:

>>44
違う違う室内で敵が立て籠ってるときに突入して制圧することだよ
47: :2017/01/16(月)12:35:30 ID:

エアガンをフィールド以外で人に向けるとか
48: :2017/01/16(月)12:36:46 ID:

ミスった
エアガンをフィールド以外で向けるとかどうかしてると思ってたけどまあ面白かった
伏せてはくれなかったけど
52: :2017/01/16(月)12:41:39 ID:

あれが痙攣なんて起きたら最高に痛いやろ
54: :2017/01/16(月)12:43:23 ID:

>>52
してる最中に突入したから
ビックリしすぎて締まったんじゃないかな
55: :2017/01/16(月)12:44:38 ID:

>>54
だとしても、抜けないくらいなんだろ?
それって滅茶苦茶痛いぞ
未経験男かよ
58: :2017/01/16(月)12:49:39 ID:

>>55
こう為中にブリーチングされた経験がないからわからん

友人の嫁が浮気したから友人宅にブリーチングしたらwwwwwwwwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1484535062/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP