最新情報をCHECK!! 

【怒!】夫が「お前は強いけどあの子は弱い」と浮気を正当化→私の円形脱毛が引き金でプリ退治の結果wwww

デフォルト画像
コメント(1)

人気のおすすめ記事

136: :2011/11/20(月) 20:30:27 ID:

横からすみません。私は結婚5年目になる主婦です。
子供はおりません。
主人は優しい無害そうな顔をした29歳です。
今年の2月に、主人の職場のバイトの二十歳の女の子が、
マルチ商法にひっかかりそうになって、車で30分以上かかるマルチ商法の事務所まで、その子を救出しに行ったのがことの始まりでした。

その時は面倒見がいい人だと思って、私もそのマルチの団体のことネットで調べて電話でアドバイスをしてあげたりしてました。

その子は、18で結婚して、2月の時点では、旦那さんが働かないため、離婚を考えているということでした。
マルチの相談にのってから、主人は今度は、彼女の離婚の相談にのるようになっていきました。
その子の旦那さんはその子にストーカーのようなことをしていて、職場は旦那さんと生活している所からすぐなのですが、別居を始めた3月ころから、彼女は実家から新幹線で職場まで通っていました。
その時点で、私は、アルバイトで稼いだ日給が、交通費で消えてしまうのになんでその子は職場を変えないんだろう?ととっても不思議に思いました。

137: :2011/11/20(月) 20:31:09 ID:

4月になるかならないかくらいに、主人の態度がどこかおかしく、私に隠れてメールをしたり、帰りが妙に遅くなったりしました。
昨年の暮れころからレスになっていたので、ぎこちないのは
そのせいかな、と思っていたのですが、その女の子のこともあったので、
まさか、というような気持ちで電話を見たところギャル文字満載の思わせぶりなメールがたくさんあり、主人の体調を気遣うものや、送ってもらったお礼のメールがありました。

その日は仕事で遅くなる、夕飯はいらない、と言っていた日でした。
これはもう、浮気しているんだな、と思いました。
メールを見せて問い詰めると、相談にはのっているが、浮気のようなことはまったくしていない!と言われました。
ただ、その子をほおっておけないと言うのです。

やましいことがないならなんで嘘をつくのと責めると、
「君は強いけど、この子は弱い」とかわけがわからないことを言うのです。
その子は家庭環境が複雑で離婚もうまくいかず、過食しては嘔吐していてとても見ていられないし、旦那さんが怖いと言うので、職場への行き帰り駅まで送ってあげていた、終電がなくなったときは、新幹線の駅まで(車で40分くらい)送ってあげていたというのです。

長くなりすぎですね、すみません。

140: :2011/11/20(月) 20:43:21 ID:

>136
ギャー虫唾が走るわ、相手の相談女!
>「君は強いけど、この子は弱い」とかわけがわからないことを

ムカムカムカー!!

143: :2011/11/20(月) 21:00:54 ID:

わたしは、同じような状況で、円形脱毛になった。
最初のうちは、髪型やヘアピースでごまかしていたけど、ある朝、意を決して空間アリアリの頭で、ダンナと対面。
ダンナはわたしの頭を見てびっくりして、「お前その頭・・・」と絶句
「最近、悩みが多くてね!」と答えた
以来、ダンナは相手の女に別れ話をしてるみたい
相手がしつこくて、まだ別れ切れてないけど・・・

144: :2011/11/20(月) 21:09:03 ID:

>>143
相手の女から、ウィッグ代だけでも取ったらどうだろう?
145: :2011/11/20(月) 21:29:04 ID:

>>143
診断書もらって、相手にカツラ代払わせた方がいいんじゃない?
ていうか、相当ストレスなんだね・・大丈夫?食事と睡眠取れてる?
146: :2011/11/20(月) 21:50:01 ID:

心配ありがとう
自分でも、脱毛するほどになるなんて・・・とかびっくりしました
ブラッシングや洗髪のとき、抜け毛が多いな、とは思ってたんだけど、
まさかここまで・・・って。
ダンナが別れ話するとき、「嫁が円形脱毛になった」って言ったんですよ。
そしたら、相手の女が、「そんなハゲの醜い嫁なんて、あなたには似合わない」とか食いついてきて・・・メルチェックもしてたんで、それを見ちゃったんですよ(泣)

「どっちが大事なの?」と私が聞くと、「お前が大事」というダンナ
だけど、プリンにズルズル引きずられて、プリンの機嫌もとってるダンナ・・・

ダンナも、自分も、
情けないです。

148: :2011/11/20(月) 22:08:24 ID:

そのメールを証拠として保存しとかないと。
今の時点で既に脱毛まで来ちゃったんだから、これ以上他の症状が出ないうちに何か手を打った方がいいよ。

大体、ハゲで醜いなんてどの口で言ってんの??
誰がその原因作ったと思ってんの??
ヘアピースでごまかせるうちに決着付けたいね・・・
興奮してる奴は「考えすぎるからだ」とか言うけど、夫を愛しているから悩むんだよ。
悩まなくなったら、それは夫が見捨てられたという事。それがわかってない。

とりあえず、髪については美容院や医者でアドバイスもらうのもいいと思う。
当面の気休めにしかならないだろうけど、専門家にかかることでストレス少し軽くなる場合もあるし。

149: :2011/11/20(月) 22:20:27 ID:

>>146
プリも最悪だけど、旦那さんが一番悪い。
別れ話に「嫁が円形脱毛~」なんて間違ってる!
意志が弱い旦那さん、自分をハッキリと持ってないんだね。
ウィッグ代云々よりも、精神的慰謝料としてもぎ取ってやって下さい。
150: :2011/11/20(月) 22:30:23 ID:

「嫁が大事だからお前とは別れる」が言えなくて
>>143 の症状を盾にしたんだろうね。
あくまで自分にその気は無いんだけど、嫁がこうだから~みたいに。
>>143 は妻だし、有責者は旦那とプリだから離婚するしないはあなたに決定権がある。
旦那の言動からしてちょい優柔不断みたいだから、そこにつけこまれたんだろうなあ。
て事は、 >>143 にキッパリ離婚を申し出る事も無い・・はず。
プリが付き添いで直談判しに来るって事態でもおきない限りはね。
153: :2011/11/21(火) 02:32:56 ID:

>>146
そんな醜い嫁はあなたに似合わない…旦那さんどんだけ男前なんだ?
と思った。

家でゴロゴロしている間抜けな姿がいくらでもあるだろうから、その中でも
思いっきし間抜けでおっさん臭さ全開の写メでも撮って集めて、それを彼女に送ってやれ。
(家族が写るのはだめ。旦那さん一人の写真。)
100の言葉より雄弁に熱を冷ますことができること請け合い。

154: :2011/11/21(火) 03:05:37 ID:

>>146
メールも証拠として、不倫と侮辱で慰謝料請求したら?
私ならプリンの親にそのメール見せて、最低な人間だと知らしめる。
152: :2011/11/21(火) 00:19:12 ID:

>>146
第三者を加えたほうが良くない?
ご両親や義実家は?
156: :2011/11/21(火) 05:59:42 ID:

おはようございます、たくさんのレスありがとう。
両親や義両親は、両方とも病気がちなので、できれば巻き込まずになんとかしたいと思っています。
子供もいるし、優柔不断な男でも夫だし、
今のところ、私には、離婚する意思は無いんだけど、一応「証拠」だけは
集めている毎日。
>>153さんの方法は、面白そうですね。自分の溜飲も下がるかも。
試してみようかなw

157: :2011/11/21(火) 09:20:21 ID:

>156 ガンガレ超ガンガレ!
177: :2011/11/21(火) 21:27:20 ID:

脱毛奥、あれからちゃんとゴハン食べて眠ったかな・・・
体力無いと、ストレスにやられっぱなしになるよね。
つーかダンナも優柔不断なのか発砲美人なのか分らんけど
ハッキリしないのが一番残酷だと思う。

旦那の浮気が発覚★52度目
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1163635728/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント
  1. 名無しのキスログ 2024年06月17日 at 15:25

    途中から円形脱毛に話題を乗っ取られてて笑う。
    そんなだから相談女から旦那を取り返せないんよ。
    別れれば?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP