最新情報をCHECK!! 

【告白】嫁の過去を知ったら涙がとまらない…理由がコレだったwwwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

114: :2014/04/05(土)12:22:53 ID:

戻った
昨日はすまんかった
ちょっと色々考えたら落ち込んだんだよ
115: :2014/04/05(土)12:23:50 ID:

おかえり
119: :2014/04/05(土)12:26:16 ID:

なんか色々意見くれてありがとう
でも、正直今すぐ元通りなんてのは難しいかもって思ってる
嫁もけっこう色々きてたし
120: :2014/04/05(土)12:27:27 ID:

それが普通だと思うよ
121: :2014/04/05(土)12:27:53 ID:

お帰り

自分に素直にならないと、ただ辛いだけだ
無理のない洗濯をしてほしい

126: :2014/04/05(土)12:29:34 ID:

>嫁もけっこう色々きてたし

ちょっと気になる
落ち着いたらヨロ

128: :2014/04/05(土)12:33:43 ID:

ちょっと嫁と会ってきた

なんというか、2日しか経ってないのにやつれてたな
それでも俺の顔見てちょっと笑ってた
ヒドイ顔だなって言ったら、あなたもね、だって

134: :2014/04/05(土)12:44:01 ID:

そんで少し話してみた

○堕胎したことはあるのか
それはない
調べてもらってもいい

○ニタ男は俺の家を知ってるのか
知らないけど、嫁の実家は知っている

○ニタ男の両親はどんな人か
怖い感じ
ニタ男も父親の前だと大人しくなる

○今はどんな心境か
うまく説明出来ない
今まで隠していたことがバレて、すこ

135: :2014/04/05(土)12:44:28 ID:

ミスった

少しほっとしてるところはある

138: :2014/04/05(土)12:51:04 ID:

またミスった

でも、一番大きいのは後悔と不安
どうして最初に俺の内面を見なかったのか、何であんなことを平気でしてしまったのかっていう後悔
れることになるんじゃないかっていう不安
がある

○それって自業自得とは思わない?
思う
とてもワガママだと思う
だから自分には何も言えないのも分かってる

○じゃあ今から離婚届出しに行ってもいいんだよな?
(沈黙)

と、少し強めに責めてみた
なんか泣けてきたよ

137: :2014/04/05(土)12:48:33 ID:

撮影物とか今後トラブルの種になりそうな物は?
141: :2014/04/05(土)12:53:14 ID:

>>137
それも確認した

一度しようとしたことがあるらしいけど、嫌だったからキレたら、それ以降はしてこなかったらしい
隠し撮りについては分からないって

139: :2014/04/05(土)12:52:23 ID:

読んでて切ない
140: :2014/04/05(土)12:52:56 ID:

>>1 よく頑張った
142: :2014/04/05(土)12:53:38 ID:

ちょっと気になったんだが、嫁は自分の両親にも話したのにニタ男には文句も言わず報復や予防策すら考えてないの?
144: :2014/04/05(土)12:53:48 ID:

>>1 嫁とは今はどうしたいんだ?別れたいのか?
149: :2014/04/05(土)12:58:29 ID:

ニタ男対策は色々やってる

別れるかどうかはまだ分からんよ
どうしたいのかこっちが知りたいくらいだし

151: :2014/04/05(土)12:59:51 ID:

冷静になれたときに前を向けるんなら別れもありだとおもうよ
離れられないって思うなら別れたらいけない
157: :2014/04/05(土)13:05:24 ID:

そりゃあ昨日の今日みたいな時間で結論出せるわけない。
嫁は実家に戻ってるんだろう?1ヶ月単位で冷却期間置かないとまとまらんだろう。
その結果、どっちを選んでも本人が納得してるならどっちも正解だろうよ。
162: :2014/04/05(土)13:08:53 ID:

離婚の話を持ち出したのは、嫁の反応を見るため
一応最後に保留すること言ったら、少し安心してた
なんかね、そんなので嫁を試す自分が嫌な奴に感じたよ

とりあえずこんな感じ
最後に一緒に嫁実家で飯食って帰った

帰り際に、嫁がまた泣きながら謝ってきたよ
自分のバカな行いで傷付けたことは謝って済むことじゃないけど、今 はこうすることしか出来ないって
ずっと泣きながら謝ってくる嫁見て、抱き締めたくなったな
でも、あれはたぶん嫁の罪滅ぼしだろうから、ここで俺が嫁を慰めるのは違う気がしたから、敢えて何も言わずに帰った

俺間違ってたかな?

165: :2014/04/05(土)13:09:58 ID:

合ってるとか間違っているとかじゃなく、自分の気持ちに素直になった時点で良いと思う
170: :2014/04/05(土)13:13:36 ID:

もうこれ1は離婚する気ないだろw
171: :2014/04/05(土)13:14:45 ID:

>>170
あろうがなかろうが >>1 が決断することだろ
何か問題ある?
174: :2014/04/05(土)13:16:00 ID:

発覚して数日、しかも内容がディープ。
あとあと、こういう対応をしておけばとかあるかもだけど、今は自分の心に正直に動けばいいんじゃね?
誰も責められないよ。
175: :2014/04/05(土)13:17:30 ID:

でも考えようによっちゃあ、その遊び友野郎がいなかったら
嫁とは付き合うこともなかったし、結婚することもなかった。
もちろん遊び友野郎に感謝しろなどとは言わないが、彼女との
人生のきっかけを作ってくれたことは確かだ。

十分話し合って、考えて、それでも嫁のことが好きなら別れない
方がいいよ。

オマエのルックスとかしゃべりとかに惹かれて付き合い始めた
んじゃなく、最初は気持ち悪いとか思われてて、徐々にオマエの
人間そのものに惹かれたんだろ?
彼女にとっては本物の愛だと思うよ。

オマエほどの壮絶な経験じゃないけど、オレも似たようなことがあった。
学生時代、オレの友人でイケメン、話上手、プレイボーイの
やつがいて、ある女がそいつに近付くために友人であるオレに
近づいてきたんだ。
オレは彼女がオレに興味があるかと思い、猛アタック。
遊園地に初めてデートに誘ったとき、遊園地について1時間ほどで
「体調が悪い」とか言って帰られたくらいだ。
デートに誘っても、「その日は都合が悪い」がほとんどだったのが
いつしか「うん、いいよ!」になって。
オレは鈍感だったから気に入られていないのがわからなかったが、
のちのち「本当は○○君のことが好きだったの。でも今はあなたが
好き」って言われた。
結婚までは至らなかったが、彼女との愛は今思うと人生最高の
愛だったかもと思う。

離婚しても、彼女以上にオマエのこと思ってくれる女に出会う
確率は低いと思う。
過去のことはそんなに簡単には水に流せないだろうけど、お前が
家出して必タヒで探した彼女、戻って来て泣きじゃくってた彼女が
今の、そして今後の本当の彼女だよ。

176: :2014/04/05(土)13:17:38 ID:

今の時点で有用な意見なんてないだろ
すべてきめるのは >>1 で今はその男が冷静じゃない
177: :2014/04/05(土)13:17:40 ID:

ほんとうの罪滅ぼしは罪が消えるまで一緒にい続けることじゃねーの?
離れたほうがずっと楽だろうしな
まぁ >>1 がもう投げたい気持ちはよく分かるが
190: :2014/04/05(土)13:24:25 ID:

他の人も言ってたけど、今一緒に住んだら、全部ナアナアになりそうな気がする
でも、それじゃダメって思うし、やったことのケジメはつけるべきだとも思う
それが嫁なら尚更
でもまあ、そのケジメが何なのか分からんし、てかむしろ俺は何したいの?って感じだから話にならんのだがな
185: :2014/04/05(土)13:21:17 ID:

器と言う名のゴミ箱を大きくするしか無いな
192: :2014/04/05(土)13:24:48 ID:

>>185
そうだよな、 >>1 という無垢の器をゴミ箱までランクダウンさせないと
この嫁さんの存在を受け入れることはできないんだよな
199: :2014/04/05(土)13:28:22 ID:

ケジメか。。。
とりあえず、いったん嫁と離れてみたらどうだろうか?
嫁が実家にいるなら、しばらく、例えば1ヶ月とか嫁抜きで自分の気持ちを整理してみるとか
213: :2014/04/05(土)13:35:06 ID:

ゼロリセット状態から作り上げれば良いんじゃない?
本当にお互いが必要だったらその後なんとなく収まるところに収まるだろ

今は一生懸命考えたらだめだ。そんなことしてもロクな結論が出るわけない。
再構築が頭にあるならとにかくまず離婚して物理的に離れるという罰を与えて
その上で一旦無条件に許して、そこから嫁さんとのその後のことを考えてやれ

すぐに離婚したら後悔するって言ってたやつが前スレにいたが
どっちにしたって後悔するだろうし
逆に離婚したあとすぐに再婚してもいいんだしさ

202: :2014/04/05(土)13:29:06 ID:

嫁から自分自身を許せないから貴方の前から消えますって言ってきたら
1はどうするの?
あまり時間かけるとそうなる可能性もあるよ。
嫁が先に結論決めるって事がさ。
217: :2014/04/05(土)13:37:28 ID:

嫁がタヒぬことに俺がどう思うか?
嫌に決まってるだろ
そんなことされるためにこんなに色々考えてないし

でも、向こうが先に決断することはないと思うとどうしてそう思うかは説明出来ない
これはたぶん俺しか分からんと思う
それと、ここの意見はかなり参考になってるぞ?
でも、参考より上ってのは有り得ん
人の行動の最終決定権はその人にしかないってのが持論

223: :2014/04/05(土)13:40:00 ID:

この上自害して >>1 にトラウマ植え付けようもんなら嫁はマジアホだわw
226: :2014/04/05(土)13:41:13 ID:

この話が >>1 にバレた時点で、 >>1 が自害するかもって嫁が心配してたんだろ?
それだけショッキングな事をしたって嫁に自覚があるんだから仕方なくね

というか、自害と天秤にかけられたら >>1 も何も考えられねーよ

231: :2014/04/05(土)13:43:19 ID:

とりあえず嫁と会って本題は出せたからよかった

ちょっと頭痛いから横になる
昨日から頭痛がヒドイんだよ

235: :2014/04/05(土)13:44:40 ID:

ストレスが半端ないな
休め
262: :2014/04/05(土)14:47:28 ID:

色んな事が一気に押し寄せてきて >>1 は心身共に疲れてるんだから、少しでも良いから飯食べて、ゆっくり身体を休ませてくれな。
270: :2014/04/05(土)15:12:08 ID:

頑張れイッチー
346: :2014/04/05(土)16:42:25 ID:

マズイことになった
非常事態
今から嫁実家行ってくる
349: :2014/04/05(土)16:44:09 ID:

>>346
どうしたああああああああ
352: :2014/04/05(土)16:45:05 ID:

嫁実家に嫁妹襲来
今修羅場ってる
嫁妹から電話があった
354: :2014/04/05(土)16:45:51 ID:

嫁と嫁妹の姉妹げんかか?
356: :2014/04/05(土)16:46:03 ID:

とんだ外野www
357: :2014/04/05(土)16:46:10 ID:

週末だから家族大集合万歳!
しっかり戦ってこい!
371: :2014/04/05(土)16:55:43 ID:

自分が妹の立場なら、姉を平手打ちしてるかもな
480: :2014/04/05(土)20:23:38 ID:

戻ったけど、凄まじく疲れた
482: :2014/04/05(土)20:24:04 ID:

おかー。
484: :2014/04/05(土)20:24:45 ID:

おかえりー
486: :2014/04/05(土)20:25:04 ID:

嫁妹、めちゃくちゃ怒ってた
超怖かったんですけど
487: :2014/04/05(土)20:25:32 ID:

なぜ嫁妹が怒る?
492: :2014/04/05(土)20:25:49 ID:

乙。

ゆっくりでいい。落ち着いて

494: :2014/04/05(土)20:26:13 ID:

一度深呼吸
499: :2014/04/05(土)20:28:38 ID:

怒ってたのは嫁に対して
お前らの想像裏切って悪いんだけど、嫁と嫁妹は仲悪いんだよ
高校の時とか、常に冷戦だったし
当時は何でだろうって思ってたけど、まあ、理由はやっぱ嫁の私生活だったんだろうな
500: :2014/04/05(土)20:29:29 ID:

そうか。
続けて。
508: :2014/04/05(土)20:35:12 ID:

しばらくそんな感じだったんだけど、俺と嫁の付き合いが進むにつれて、少しずつだけど話すようになってきたんだよ
まあ高校卒業後に大学行きながら一人暮らししたからってのもあるかもしれないけど
それでも、俺
が嫁と結婚するってなったときは嫁家族で唯一反対してきたよ
俺に怒鳴ってたな
ホントにいいのかって
アレはやっぱ、嫁のことを全部知ってたんだろうな
509: :2014/04/05(土)20:35:46 ID:

しっかりした妹さんっぽいな。
510: :2014/04/05(土)20:36:12 ID:

妹は被害を食い止めようとしていたんだな
513: :2014/04/05(土)20:36:58 ID:

なーる。
妹にしたらやっぱ正しかったってなもんか。
535: :2014/04/05(土)20:50:19 ID:

嫁妹は今も一人暮らししてるんだけど、今日土曜だからたまたま実家に来たみたい
そんで家に嫁がいて、俺と何かあったのかって切り出したらしい
義両親は取り繕おうとしたみたいなんだけど、嫁が正直に話したらしい

そっから嫁妹が劣化の如く怒りまくって嫁を責めたみたい
俺が嫁家族に行った時、最低だとか人の気持ちを何だと思ってるのだとか凄い剣幕で怒鳴ってた

俺を呼んだのは嫁妹で、電話取った瞬間に「兄さんちょっと来なさい!今すぐ!」とか怒鳴られたよ
それ聞いて、嫁妹が実家に帰ったのをすぐに理解した

537: :2014/04/05(土)20:51:18 ID:

妹は出来た子だな
543: :2014/04/05(土)20:53:55 ID:

まぁ妹さん正論言ってるからな…

だから僕に妹さんくださ

うわぁまたお前k

540: :2014/04/05(土)20:53:14 ID:

これを機に妹と遊びにいく程度のお付き合いをすればええんでね?
嫁へのちょっとした仕返しとして
546: :2014/04/05(土)20:54:44 ID:

ちなみに、嫁妹には彼氏さんいるよ
しかも婚約済み
だから妙な展開はないぞ

嫁妹は気が物凄く強いんだよ
たまに俺も怒られたし

そんで、俺が嫁実家に着いた瞬間に、こんな姉とは離婚した方がいいって詰め寄ってきたよ
俺、あんなに怒った嫁妹見たのは初めてだったよ

555: :2014/04/05(土)20:57:56 ID:

妹すげえな正論すぎワロタ
でも姉妹でそこまで仲悪いって
やっぱ姉の昔の酷さは相当なものだったんだな
556: :2014/04/05(土)20:58:12 ID:

「家族として恥ずかしくて申し訳ない」という気持ちなんだろうか?
妹の結論は理解できるが。
561: :2014/04/05(土)20:59:41 ID:

なんかふたりの間の修羅場じゃなくて妹の爆発だったんだな。

それ言わんこっちゃねーーーーお前ら離婚せー

って感じだったのかね。1涙目かい?

563: :2014/04/05(土)21:00:12 ID:

なんで結婚する時に言わなかったんだろうな、妹嫁。

いずれこうなってしまうかもしれないってのはその時からわかってたと思うんだ。

566: :2014/04/05(土)21:01:20 ID:

嫁妹は知ったばかりだから気がたってたんだろうさ。
落ち着けば話もできるようになると思うけどな。
結婚のときに言わなかったのは、 >>1 が傷つくとおもったからじゃないか?
574: :2014/04/05(土)21:05:14 ID:

もちろん離婚についてはそんなに簡単に決めれることじゃないから、ちょっと戦ってみた
気持ちは分かるけど、これは俺と嫁の話だから、こっちでじっくり考えるって
そしたら、「兄さんは姉さんに甘すぎる!」って一刀両断された

そっからまた嫁妹は嫁に色々言ってな
いつもは言い返す嫁も、内容が内容なだけに黙ってた
さすがに収拾つかなくなってきたから何とかなだめて、嫁妹を家の外に連れ出した
そしたら、また俺が怒られた

580: :2014/04/05(土)21:08:11 ID:

妹さん、男前だね~。女にしておくのがもったいないw。
583: :2014/04/05(土)21:09:30 ID:

全部知ってて、自分の腹に収めて、姉の身勝手な反省にイラついたんじゃなかろうか。
あるいは、最初から姉に対してゴルア!!という気持ちしかなかったとか。
流石に、もう擁護できんと。

いずれにせよ、妹GJ!

592: :2014/04/05(土)21:17:01 ID:

嫁と引き離したら、嫁妹も少しずつ収まってきた
そしたら、今度は嫁妹が諭すような口調になってな
あれほどのことをされたのに、どうして別れないのか
人がいいとかそういう問題じゃなくて、兄さんは色んなところが鈍感すぎる
もっといい人ならたくさんいるし、いつまた荒れた生活に戻るか分からない姉と添い遂げることはない
兄さんが言いにくいなら、
姉と縁が切れたとしても自分が言う
その他もろもろ言われた

色々堪えること言われたけど、何とか全部自分で決めたいってことを説明したら、ようやく諦めてくれたよ
そんで、荷物持って 帰っちゃった

色々言われたけど、中でも「優しさと甘さは似ているけど全く違う」って言われたのが、けっこうショックだったよ

595: :2014/04/05(土)21:18:54 ID:

>>592
まぁ姉をずっと見てきたから言えるセリフだろうな
596: :2014/04/05(土)21:18:55 ID:

「優しさと甘さは似ているけど全く違う」名言だね。
問題の本質をうやむやにしてやり過ごす=甘さ
問題の本質を解決して一緒に乗り越えていく=優しさ
ってところかな。
598: :2014/04/05(土)21:19:18 ID:

>色々言われたけど、中でも「優しさと甘さは似ているけど全く違う」

これは真理だな。

609: :2014/04/05(土)21:23:41 ID:

もう疲労が凄まじい
一応嫁には、「嫁妹はああ言ってたけど、俺とお前のことは俺が決めるから」って言ったけど、嫁妹に言わせればこれが甘いってことなのかも

おかげで色々また考えた
考え過ぎてまた頭こんがらがってきたな
でも、正直嫁妹が言ってるのはもっともだとは思う
うけど、それとこれとはまた違う何かがあるような気もする

結果、より一層迷走中

611: :2014/04/05(土)21:24:32 ID:

うむ。
非常に1らしい答えが出ているwww
616: :2014/04/05(土)21:28:13 ID:

ヒステリーって言葉出たけど、あながち間違ってない
そんくらい今日は最高にブチキレてたし
見ててすんげえ怖かった

嫁が好きってのも言ったけど、「それは見れば分かる」って言われた

なんだかな、完全にニタ男の思惑通りにいってる感がムカつくな
俺のせいでもあるけど

621: :2014/04/05(土)21:29:49 ID:

義妹の意見も1つの参考として答えを出さないとな。
義妹も >>1 の覚悟を聞いたから帰ったわけだし、何より嫁の過去をしってもなおかつ強引に別れさせないのはやっぱり姉の良いところも知ってるからだと思うよ。

まぁもうどうどもいいやって線も考えられなくもなですが。

627: :2014/04/05(土)21:32:34 ID:

なんかもう色々ありすぎて何もやる気起こらん
ちょっと酒飲んで寝るわ
628: :2014/04/05(土)21:33:07 ID:

おやすみ。
しっかり休めよ。
631: :2014/04/05(土)21:33:56 ID:

そうだ。
とっとと寝てしまえ!
一晩たてば、少し落ち着くよ。
633: :2014/04/05(土)21:34:06 ID:

>>627
おやすみ
1がいい夢を見ますように
684: :2014/04/05(土)22:29:14 ID:

酒グビグビ飲んでるけど全然眠れないぞ
眠くなるまで安価してみる

寝落ちの可能性ありだが勘弁しろ
あと、全部は捌ききれないかもしれんからすまんな

694: :2014/04/05(土)22:31:37 ID:

>>684
嫁が嘘言ってたら離婚なんでしょ?
遊び友云々が嘘だと思うんだけどそれについてはどう思ってる?
あと嫁さん何で専業なの?
701: :2014/04/05(土)22:38:13 ID:

>>694
遊び友が嘘ってのはどうなんだろ
ニタ男と付き合ってたとでも?
もうどっちでもいいよ
それにあの条件は、嫁の腹を探るために言ったんだよ
今のところ致命的な嘘は言ってないと思う
701: :2014/04/05(土)22:38:13 ID:

嫁は仕事探してたんだよ
出来るだけ家から近くて勤務時間が短いの
仕事から帰った俺を出迎えたいって言ってた
700: :2014/04/05(土)22:37:55 ID:

再構築の方向で進めるならニタ男は〆た方がいいよな……
705: :2014/04/05(土)22:40:14 ID:

ニタ男については、そうだな、考えてるつもりだけど、それ言ったら何も考えてないって言われそうだから言わん
706: :2014/04/05(土)22:40:24 ID:

ニタ男を何とかしたいヤツは多いだろうけど、現状だと向こうから
何か法に触れることしてこん限りは法的にどうこうすんのは無理よ
感情的に納得はいかんだろうけどね
713: :2014/04/05(土)22:42:07 ID:

>>701

だいぶ話し方とかしっかりしてきたな。
ニタに対する対応は言いたかったら言っても良いし、無理に言えとは言わん。

702: :2014/04/05(土)22:38:31 ID:

次に裏切ったら別れるってことなんだから、今更何を迷うことあるのかな?
703: :2014/04/05(土)22:40:07 ID:

今嫁さんと行きたい所ってある?
717: :2014/04/05(土)22:44:38 ID:

>>702
そんな簡単なもんでもないぞ
実際色々ワケわからんし

>>703
今度一緒に行くつもりだった遊園地があるんだよ
てか、本当なら明日行く予定だった
何でこんなことになったんだろ
718: :2014/04/05(土)22:45:01 ID:

俺は何か羨ましく思う。
そう頭を悩ませる相手俺にはいないし
悩みまくって納得のいく答えを出せばいいとおもう
無責任な言葉失礼
707: :2014/04/05(土)22:40:30 ID:

>>684
事実関係の追求が足りてなくないか?
俺はニタ男の話も聞いとくべきだと思う、1には酷だから弁護士を通して
その時に1が嫁から全部聞いたことを黙っておけば、ニタ男はペラペラ喋るだろう

嫁をわざと悪くいう可能性が高いが、裏を返せばそれ以上悪いことはないってことだ
調査するにも、話の食い違ってる部分だけを調べれば済むようになるし
仮にニタ男が嘘を言ったら、警告と慰謝料請求もできる

嫁を信じる信じないの判断のためにも、もっと情報収集すべきじゃないか?

737: :2014/04/05(土)22:54:54 ID:

>>707
あんまりことを大きくしたくないんだよ
大きくなりすぎれば、嫁のことが色んなとこに知られるかもしれないだろ
そしたら、それこそ嫁が最悪に追い込まれるかもしれないし
711: :2014/04/05(土)22:41:54 ID:

>>1 よ、人は誰しも完璧ではないし、過ちを犯してしまう生き物なのじゃよ
ってキリストか誰かがいってた
嫁にケジメはつけさせるべき、今後仲良くしたいならな
737: :2014/04/05(土)22:54:54 ID:

>>711
それが難しい
ケジメってなんだろ
離婚すること?
離婚せずにいること?
ペナルティを与えること?
あえて何もしないこと?
まだ悩んでるよ
716: :2014/04/05(土)22:44:32 ID:

ここしばらくの流れ見てると、1はニタ男とよりも嫁との関係の処遇を最優先させたいんじゃないの?
737: :2014/04/05(土)22:54:54 ID:

>>716
出来るだけ同時進行したいけど、やっぱり今またニタ男にちょっかい出されるのは色々マズイとも思ってる
719: :2014/04/05(土)22:45:15 ID:

今回負った傷の大きさをなんとかして嫁とニタ男に伝えたいが方法が分からん
というところで悩んでるの?
関係をもっていたうんぬんより、プレゼント受け取った笑顔が嘘だったというところが
きついのかな?
745: :2014/04/05(土)23:00:50 ID:

>>719
少し違うかな
嘘だったのはもちろんショックだけど、それを言ってくれなかったこともショック
俺と別れるかも知れないって、つまりは俺がそれで嫁をあっさりポイする奴って思われてたってことだろ?
つまりは、嫁を信じさせることが出来なかったんだよ
それもショック
721: :2014/04/05(土)22:45:23 ID:

俺らも雑音だしいもうとも雑音。
過去は変えられない未来はわからないんだから今だけに正直に考えるべき。
その結果がどうであれ。

いずれにしろ時間かけていいことねーぞ

725: :2014/04/05(土)22:48:56 ID:

義妹も相当頭おかしいな。
手前には関係のない話だよ。自分に直接の害があるならともかく。
自分の思う正義が絶対だって信じ切ってて、その枠にはまってない姉とかを
ダメな人間だ、と勝手に決めつけているだけに思える。
過去は変えられないから、嫁さん(姉)だって苦しんでるわけでさ。

1の嫁は1と付き合ったことで生まれ変わったんだと思うよ。
その、生まれ変わる前は前世みたいなもんだと思うわけにはいかないかな?
生まれ変わった後に不倫してたんなら許せないと思うが、そうじゃないわけでさ。
もともとが最低だったのが、1のおかげで別の女に変わったんだと俺は思うがな。
今後どうするかは1次第だけど、別れても傷は残るよな。ニタ的には、ここで別れれば思う壺だろう。

745: :2014/04/05(土)23:00:50 ID:

>>721
それは分かる
嫁もけっこう限界だと思う

>>725
さっきも書いたけど、嫁妹は本当にいい子だよ
すまんな
文才ないんだよ
うまく伝えられない

てか、ちょっと手加減してくれ
指が間に合わんぞ

741: :2014/04/05(土)22:58:34 ID:

いずれにしろ >>1 は嫁や嫁妹、その他関係者との会話を録音してるのか?
ICレコーダーは持って録音しておいて損は無いと思うが、どうだろう
758: :2014/04/05(土)23:07:40 ID:

嫁さんと嫁妹さんとニタ男は、マジでこの板に気が付いてないのかな?
760: :2014/04/05(土)23:10:03 ID:

ちょっと安価間に合わんぞ
まとめて書くから勘弁

あ、別にオープンでいいよ
てか、携帯だとここしかリアルタイムで相談出来ない
別にニタ男に見られても、大して状態は変わらんと思うし
ニタ男見てるか?
見てるなら寝ろ
嫁と嫁妹に見られてたら、恥ずかしいな

レコーダーか
機械音痴な俺でも使えそう?

これからの方向
それはもちろん今まで 通り全てを忘れてハレルヤ!
・・・まあそんなの難しいことは分かってるけどな
どちらにしても、なんか後遺症は残りそう
だから、出来るだけそれを最小限にしたい

やべ
今日かなり酔ってるわ

762: :2014/04/05(土)23:11:20 ID:

>>760

忘れたい気持ちは分かるが、ふとした瞬間に思い出したりフラッシュバックしたりするぞ

763: :2014/04/05(土)23:11:41 ID:

昔1と同じような経験したことがあるけど、俺はその女と結婚して今は子供も居るよ。
最初は疑心暗鬼になって誰も信用出来なくなった時期もあったけど、また彼女とやりなおした。
当時は辛かったけど今は、子供も産まれて幸せを感じてる
768: :2014/04/05(土)23:13:23 ID:

>>760
今時の携帯なら通話の録音機能位ついてる
持ってる機種の機能調べて使ってみれ
774: :2014/04/05(土)23:15:41 ID:

フラッシュバックとかはどうなるか分からん
起きた時に考える

てかお前ら遠慮なしかよ
さっきから未読スレが大渋滞おこしてるぞ

あ、今思い付いた
明日遊びに行ってくるよ

779: :2014/04/05(土)23:16:24 ID:

とり消えてた
>>774は俺
781: :2014/04/05(土)23:18:29 ID:

やっと追いついた
明日はどこ行くんだい?
気晴らしになるかはわからないけど、ゆっくり心身共に休ませた方が良いよ
792: :2014/04/05(土)23:21:43 ID:

明日…まさかの嫁と?
明日は冷えるらしいからあったかい格好でお気をつけて。
981: :2014/04/06(日)00:39:55 ID:

明日遊園地とかいってたよな >>1 ・・・少しでもよくなるといいな
983: :2014/04/06(日)00:41:57 ID:

でも気持ち明るくしてデートしてもらいたいね。
どっちもやつれているようだし。
28: :2014/04/06(日)02:03:52 ID:

>>1
・不貞を働いた嫁ですら心から愛し続ける聖人のような男
・周りに振り回されやすい性格
・最近色々あってヤツレてきた
・高卒20代中盤で年収400~500万の社会人

>>1 の嫁
・高校時代は取っ替え引っ替え遊びまくった結果ニタ男の遊び友に落ち着いた(過去)
>>1 と結婚後もニタ男と週5回ペースで体の関係を持つ不貞の女だった(過去)
>>1 からのプレゼントは質屋で換金してニタ男と遊ぶ資金にしていた(過去)
・けど今は >>1 との日々の生活で生まれた愛の力により改心して >>1 を心から愛する女に生まれ変わった(現在)

ニタ男
・ニタニタしながら >>1 の人生を弄ぶキョロ充
・幸せ絶頂の >>1 に真実を暴露し今回 >>1 をヤツれさせた張本人
・良く捉えればさえない >>1 に美人嫁を授けた恋のキューピッドであり真相を教えてくれた救世主
・ボンボンで将来は親父のアホ会社を継ぐ予定

24: :2014/04/06(日)01:50:09 ID:

>>23
まとめ乙。
29: :2014/04/06(日)02:07:38 ID:

過去の仕打ちより異性関係をまともに清算してなかったのが嫁の問題だと思うんだが
31: :2014/04/06(日)02:10:47 ID:

結果的に旦那以外の男と秘密を共有し続けてたってのが嫁の落ち度
35: :2014/04/06(日)02:14:35 ID:

俺なら離婚一択!
38: :2014/04/06(日)02:18:31 ID:

前スレ教えてくれ。
俺的にはそこまで好きなら >>1 ならきっと許せると思うけどね
ニタは、無視でいいと思うよ?
愛の反対は無関心ってどっかの偉い人も言ってたし
32: :2014/04/06(日)02:12:17 ID:

>>28
奥さんがニタ男と体の関係を持ってたのって、1の就職後だけど結婚前じゃなかったか?
間違ってたらすまん。

1の考えについてみんな賛否両論あるんだろうけど、
こんな事になっても嫁の事を真剣に考えたり
自分も溜まってるだろうに、キレてる嫁妹をなだめたり
おれは1の事なかなかかっこいいやつだと思う。

40: :2014/04/06(日)02:20:21 ID:

まとめ失敗しててサーセン
結婚後は嫁は白で合ってます
139: :2014/04/06(日)13:55:59 ID:

でも1の嫁さん高校時代は生粋のさ○子だったんだろ?
友人が怒って離れようとするくらい
だとしたら校内じゃ
かなり有名なはずだよな
なのに付き合ってるのに
させ○と知らないって
1の高校時代って
かなり空気か引きこもりだったのかな?
148: :2014/04/06(日)15:11:44 ID:

>>139
言わなかったか?
俺、ブサメン
嫁と付き合うまで彼女いない歴=年齢、チ○リ男なんだよ
女子の交遊関係とか知るわけないし、そもそも嫁文系、俺理系だからクラスも違ってた
知ってるとは思うが、理系クラスなんて男ばっかだからな
女子の噂とか知るわけない

今ちょっと休憩中で書き逃げ
てか、知らん間に新スレたったんだな
お前らスゲエな

今日は多分色々前進(?)できると思う
でも、それを報告出来るのは夜遅くだと思う
しばらく放置しててくれ
勝手に書いとくから

じゃあな

149: :2014/04/06(日)15:13:24 ID:

150: :2014/04/06(日)15:14:42 ID:

おっ、 >>1 来てる。
頑張ってる人に言っちゃダメとか聞くけど頑張ってね

最終章は22:12に

前記事→

キレイな嫁と結婚した俺。だがこの結婚が『第三者の計画』によるものだった【その2】



嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされたんだがwwwww3
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1396538883/
嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされたんだがwwwww4
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1396632334/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP