最新情報をCHECK!! 

【戦慄】友人嫁の浮気現場を一緒に監視した結果…過去のフラッシュバックがヤバすぎwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

795: :2007/01/17(水) 02:20:15 ID:

スレ違いかもしれませんが・・・ちょっと、吐かせてください。
友人の嫁の監視に同行して・・・
隣にいたのでとても辛いです。
797: :2007/01/17(水) 02:30:37 ID:

>>795
とりあえず書いてみてよ。

799: :2007/01/17(水) 02:37:53 ID:

>>795
吐き出すのだw
802: :2007/01/17(水) 02:53:01 ID:

すでに弁護士やら調査員を使って黒の証拠はそろえたものの
現場を押さえたいのでと言うので同行。
友人嫁が自宅に間男を連れ込んで・・・しばらくして突入。

全ネ果で繋がっている二人の現場を押さえました。
その後・・・自分の過去の体験が甦って追体験状態。

フラバで吐きました。

804: :2007/01/17(水) 02:56:27 ID:

>>802
おまえさんの体験とは?
友人のその後もkwsk
808: :2007/01/17(水) 03:08:22 ID:

フラバンジェノールって吐くほどまずいのか
809: :2007/01/17(水) 03:09:01 ID:

マジレスするとフラッシュバックの略ね<フラバ
810: :2007/01/17(水) 03:09:04 ID:

自分の体験はさておき、夫婦問題や育児問題で悩んでいたから
お互い、色々と乗ったり乗られたり・・・

問い詰めると、間男が全ネ果で逆ギレ友人に説教始めるやら
嫁が半狂乱になるやら

間男は「身体はオレが満 たしてやるから、生活はお前が満たせ!」
嫁は独身時代の羽目写真をバラスとか脅されたから仕方なく

言い訳と逆ギレ
冷静になるまで 、謝罪の言葉は出てきません。

で・・・友人夫婦は自分夫婦の共通の友人
友人にこの嫁を紹介したのは自分の女房です。

友嫁と間男が二人でいるところを最初に見つけたのは自分。

811: :2007/01/17(水) 03:09:20 ID:

突撃はいつだったの?
今日?
816: :2007/01/17(水) 03:14:30 ID:

>>811
突撃は年明けです。友人の許可はとっています。
814: :2007/01/17(水) 03:14:01 ID:

メモ帳か何かにまとめてからの方がいいと思うよ
あなた自身がまだ落ち着いてないみたいだし
817: :2007/01/17(水) 03:17:38 ID:

フラバっつう事は >>795 にも同じ事が?
818: :2007/01/17(水) 03:20:05 ID:

>>816
まずは友人の件のつづきを頼む
820: :2007/01/17(水) 03:46:35 ID:

文章がつたなくて申しわけ無いです。

昨夜、示談が成立したそうです。
別居して離婚は保留との事、難病で入院中の嫁母の為。
友人の様子では再構築は難しいような雰囲気でした。

間男は謝罪と慰謝料 と嫁への接近禁止等。たくさん書類を見せてもらいました。
職場にも連絡したのでそれなりの社会的制裁は受けていると思います。
勤め先は間男嫁の父
親の会社で友嫁はそこに出入りしていた営業。

間男は離婚するらしいです。

友人とは今 のところ電話したり女房と三人で召し食ったりしてます。
愚痴聞いたり飲めない自分が酒を付き合っています。

女房は友嫁と絶縁です。この件が発覚するまで姉妹のように仲が良かっただけに見ていて辛いです。

821: :2007/01/17(水) 03:55:27 ID:

>嫁は独身時代の羽目写真をバラスとか脅されたから仕方なく

嫁は結婚前から浮気か?

824: :2007/01/17(水) 04:05:47 ID:

>>821
結婚前に何度か関係はあったようです。

脅された!は決まり文句
友嫁と間男の携帯から色々な画像やメールがが出てきたりで、お互い楽しんでいたようです。
友人宅から嫁の私物を搬出する際にビデオが出てきました。

スレ汚しすいません。
悩む姿を横で見ているのは本当に辛かった。

826: :2007/01/17(水) 04:09:04 ID:

スペックとかいろいろ抜けてて困る
そこらへんの補完も頼む
827: :2007/01/17(水) 04:09:45 ID:

結婚何年目?
友・友嫁の年齢
829: :2007/01/17(水) 04:31:58 ID:

補完します。

自分三十後半・女房一つ下の結婚4年目(付き合いいれると8年)
友人四十前半・友嫁三十前半の結婚5年目・小蟻
友人と友嫁との付き合いは女房の方が長くて15年くらい。

友嫁の前職は保険の営業ではありません。

間男四十後半 小蟻

友人は子連れで実家
友嫁は実家で定年後の父の監視下

ビデオは昨年の友嫁の誕生日前後に記念に撮られたもののようです。
友人のを散々言っていたので、怒りを通り越して涙が出てきました。

私のフラバは婚約者が上司と不倫、その現場を目撃した事です。

これ以上はスレ汚しになるので失礼します。
ありがとうございました。

830: :2007/01/17(水) 04:34:29 ID:

>>795
状況から考えて、そのおまいの婚約者が、今の嫁では
ないよな??
832: :2007/01/17(水) 04:52:19 ID:

ちょww もっと聞きたい・・ けど う~ん
857: :2007/01/17(水) 09:47:54 ID:

目の前で浮気してる現場見た事あるならやりなおせなんて絶対言えねーよ
いっぺん体験してみろっつーの
859: :2007/01/17(水) 09:52:02 ID:

>>857 krsk!
864: :2007/01/17(水) 10:06:42 ID:

>>859
3日予定の出張が2日目で早く済んだんで深夜帰宅したら同棲してた婚約者がしてた所に遭遇したんだよ。
相手は同期入社でちょくちょく遊びにも来てた俺の同僚。

速攻追い出して後日婚約解消。
同僚は凹って翌日上司に相談。数日後自分で辞表出して辞めてった。謝罪は俺が一切無視してたんでなかったよ。
慰謝料なんかは請求してない。当時は無知だったし正直何も頭廻らんかった。

スレ違いなんでこんなもんで勘弁

866: :2007/01/17(水) 10:15:53 ID:

目撃したのは、合体中だったのか?
あと、その女の行く末は?
869: :2007/01/17(水) 10:26:53 ID:

>>866
帰宅したらリビングに電気付いてたのにお帰りも何も無し。
寝室かと思って覗いたらベッドで開いて寝転がってる馬鹿とそこに顔埋めてる馬鹿。
後はキレててよく覚えてない。

馬鹿女はどうなったか知らない。追い出した次の日に相手親に事情説明して婚約解消の電話してから接触拒否したから。
相手親謝罪に来たけど玄関にも入れなかったし。実家にも侘びにきたらしいけど、その話聞くのも拒否した。

870: :2007/01/17(水) 10:30:45 ID:

>>869
結婚前にアホ女と知れて良かったというべきか…

いまはどうなんだ?
違う人と結婚したのか?おまえさん

872: :2007/01/17(水) 10:43:28 ID:

>>870
結婚してたら立ち直れなかったかも。そう考えるとまだ良かったんだろうな。
今は相談した上司の紹介してくれた嫁さんと平穏に暮らせてます。
まだたまにこのこと夢に見るけど。
あんまりサボれないんで本当にこれで終わりにします。心配どうもありがとう。
873: :2007/01/17(水) 10:47:37 ID:

krsい思い出を語らせてスマンカッタ。
平穏なのが一番幸せなのかもな。

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ22日目
http://human6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1168847394/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP