最新情報をCHECK!! 

【注意喚起】SNSで知り合った独身女性、そして突然の知らせ…その内容がエグすぎてパニックwww|`

デフォルト画像
コメント(1)

人気のおすすめ記事

1: :2016/12/14(水) 00:29:39.61 ID:

今日の年末にSNSで独身女性と知り合い、
その女性が彼氏とうまくいってないとの
相談を受けて、話をしてるうちに、
会う事になり、
直接話を聞いて慰めていると、
身体の関係になってしまいました。
会った回数は2度ほどです。
その後、女性からは
今後彼と仲直りするとの事で、
音信不通になり‥
一切の連絡はありませんでした。

しかし今日になって
子供が生まれて、あなたの子供です。
彼があなたと話あいたいと言ってます。
と急に連絡がきて‥混乱中です。

何かいいアドバイスを
よろしくお願いします。

2: :2016/12/14(水) 00:39:50.66 ID:

よくあることさ。
まあ、気にせずにいこ。
3: :2016/12/14(水) 01:15:32.86 ID:

>>2
返信ありがとうございます

この場合
私はどの様に行動すればいいのでしょうか?

6: :2016/12/14(水) 01:22:37.73 ID:

補足ですが、

妊娠中は私に対して可能から
全く連絡もありませんでした。

彼女が言うには
彼の意向で堕胎を認めてもらえず、
出産したとの事でした。

妊娠中でしたら堕胎等の処罰も
可能でしたが、
生んだ後に、あなたの子供です!
と言われても‥

妊娠中に彼の意向を汲んだのなら、
出産後も彼と一緒に生きていく事に
なるんじゃないのか?と
なんか納得できません。

そんな事を考えると
全くなれません。

みなさんはどう思われますか?
アドバイスやお叱りなんでも
受け止めますので
よろしくお願いします。

4: :2016/12/14(水) 01:18:34.30 ID:

そんな都合のいい話に乗るのか?
5: :2016/12/14(水) 01:21:55.25 ID:

寄生先の候補は他にも居るんじゃないかな
7: :2016/12/14(水) 01:26:40.62 ID:

>>4 さん
そうですよね!
こんな相手に都合のいい話ってないですよね!

>>5 さん
やはり寄生先を探して
俺がターゲットになってるんでしょうね‥

8: :2016/12/14(水) 01:29:39.85 ID:

後出しになるのは嫌なので
先に報告しときます。
1回目会った時には私は行きませんでした。
2回目会った時にはNNでした。
これ意向は全くその女性と
こう為をやっておりません。
9: :2016/12/14(水) 01:33:55.53 ID:

当時の彼女の話だと
私とこう為する前後にも彼氏とNNを何回もしてた様な話は聞いております。

それなのに
私の子供で間違えない!と言い切る
女性が全く理解できません。

もしかしたら彼氏と結婚後に
DNA検査を行った可能性もありますが

彼氏の意向で産んだんだから
今更、私に
あなたの子供です!と言われても
正直、パニックです。

10: :2016/12/14(水) 01:35:36.86 ID:

ちなみに
現在、その女性は
彼氏と結婚して苗字も変わっています。
11: :2016/12/14(水) 01:45:19.91 ID:

混乱中なので連投わお許し下さい

今後、私がやるべき事、
やってはいけない事を
教えてもらえると
助かります。

12: :2016/12/14(水) 01:50:56.70 ID:

テンパってたので誤字多くて申し訳ありません。
今日の年末→去年の年末
1回目会った時にはNNですが、私は行きませんでした。

パニック状態ですのでお許し下さい。

13: :2016/12/14(水) 07:12:44.96 ID:

DNA鑑定してもらってからまたおいでください
14: :2016/12/14(水) 09:31:00.69 ID:

2回目NN?
2回目した日と産まれた日は?
15: :2016/12/14(水) 12:51:38.76 ID:

DNA鑑定してからどうするかでいいんではないの?
16: :2016/12/14(水) 14:32:00.86 ID:

女と彼氏からの要求は全て却下でOK
親子関係が法的に証明されなければ1には何の義務もない
証明しなければならないのは向こう

>私の子供で間違えない!
と幾ら言おうが証明したことにはならない
今後は女や彼氏からの連絡を一切無視すること

もし万一弁護士から連絡あったらまたここに来い

17: :2016/12/14(水) 18:59:48.84 ID:

>>16
ありがとうございます!

そうですよね。
弁護士の連絡以外は一切無視します。

ちなみになんですが、
友達に頼んで、
少し調べてもらいましたが、
子供は完全に彼氏の姓を
名乗っているみたいです。

この場合
相手の旦那さんが認知してるって事ですか?

18: :2016/12/14(水) 19:03:31.72 ID:

んなこと、知らねーわ。
旦那のがいっぱいやってんだから
旦那の子だろ。
19: :2016/12/14(水) 19:42:00.56 ID:

結婚してたら
原則夫の子って
法律で決まってるべ?
女も弁護士なんか頼めないよ
ただの恐喝だよ
20: :2016/12/14(水) 20:23:23.53 ID:

旦那もグルだったりしてねw
22: :2016/12/15(木) 07:59:00.11 ID:

>>18 さん
そうですよね!
旦那さん>俺、比率があいませんよね!

>>19 さん
自分の子供として結婚してるんですので
法律的に旦那の子供ですよね?
しかも友達調べでは
6月に結婚したらしいので
旦那は子供を自分の子供と
認めて結婚してますよね?
他人の子供を妊娠した女性と
結婚とか普通はムリですから‥

>>20 さん
彼氏のグル説は本当に私も考えました。
彼氏は飲食店開業の失敗経験があり
借金もあったように思います。
そこで俺がターゲットに!って‥
彼氏グル説はありそうです。

21: :2016/12/14(水) 21:27:58.89 ID:

まあ美人局のバリエーションだな
あんましつこかったら
出るとこ出るぞって一喝すれば
いいんじゃね
23: :2016/12/15(木) 08:01:32.72 ID:

>>21 さん
これは彼氏グルの美人局として
私も考える事にしました!
よって、
対応は21さんのおっしゃるように
しつこいようなら毅然と対応します。

みなさん ご回答ありがとうございます。

初回のメールには無視したので
その後何も言ってきませんが、
このまま諦めるとも思えません。

私は弁護士からの連絡以外は
全て無視して、
私からのアクションを
一切起こさなければ大丈夫な
案件でしょうか?

24: :2016/12/15(木) 08:51:40.20 ID:

>>1
あなたは既婚者なの?
DNA鑑定で >>1 の子だったら、弁護士雇えば?
彼氏もグルの美人局だろうな
25: :2016/12/15(木) 18:10:07.09 ID:

弁護士雇ってどのように対応するのでしょうか?
26: :2016/12/16(金) 00:42:38.02 ID:

今後は完全スルーで大丈夫ですよね?

ただし
弁護士が出てきた場合を想定すると
どのようにすればいいでしょうか?

落ち着かなくて
誰か教えて下さい

27: :2016/12/16(金) 00:52:14.97 ID:

まずは
DNA鑑定してくださいよと。
28: :2016/12/16(金) 09:14:08.38 ID:

弁護士だってタダじゃないんだから
脅しだろうね。
どうして欲しいのかを
書面で貰って
法律相談に相談すればいいんじゃね。
31: :2016/12/17(土) 11:10:58.99 ID:

>>26
仮に、相手が弁護士連れてきたとして、先ずはそれが本物の弁護士か要確認だな
本物の弁護士で、DNA鑑定もした上で >>1 の子なら、おまえさんも弁護士雇うって感じで良いんでない?
今は、万が一の際に頼めそうな弁護士を下調べしとけば?

役所で無料の法律相談とかもあるから、役所で相談出来るか下調べしとくと良いかもな
あとは、法テラスもぐぐっとけ

んー、考えれば考えるほど美人局臭いけどな

コメント
  1. 名無しのキスログ 2024年06月18日 at 17:47

    そら美人局だろうけど
    ヤリ捨てする気でヤッたのは事実だろうが
    松本といいパパ活行って恐喝されて警察駆け込む男といい
    現代日本のオスの恥知らずぶりよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP