最新情報をCHECK!! 

【注意】浮気バレたけど慰謝料請求されなかったと安心する奴←この理由が衝撃すぎるwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

759: :2011/10/23(火) 13:48:20 ID:

大丈夫大丈夫w
私もばれたけど、奥さんに慰謝料請求されなかったよ。

760: :2011/10/23(火) 13:53:19 ID:

>>759
ちゃんと時効迎えたか?
バレてから3年が時効だぞ。

761: :2011/10/23(火) 13:57:16 ID:

>>760
は?3日しか経ってないよ。
762: :2011/10/23(火) 14:01:35 ID:

>>761
後2年と11月27日か長いな
763: :2011/10/23(火) 14:08:29 ID:

>>759
再構築狙ってる女サレは慰謝料請求することが少ない。
離婚したくないし、旦那に嫌われることもしたくない。
そういうサレは慰謝料請求はしない。

但し、離婚を決断すればかなりの確率で慰謝料請求が来る。

男サレの場合は、慰謝料請求自体を女シタへの踏み絵に
することも少なくないので、間が無職や学生じゃない限り
慰謝料請求が来る確率が高い。

764: :2011/10/23(火) 14:09:29 ID:

>>761
それは今のところ慰謝料請求が来てないだけというんじゃないのか?
示談書か誓約書で慰謝料請求しませんってなってるなら別だがな。
765: :2011/10/23(火) 14:09:32 ID:

>>761
2年半後に来るかもね。
毒女が結婚、婚約した頃に狙って慰謝料請求する
ケースは結構ある。
766: :2011/10/23(火) 14:11:20 ID:

>>765
旦那との再構築失敗後に請求されるとかあるな。
767: :2011/10/23(火) 14:16:53 ID:

慰謝料請求する気なら最初に言うでしょw
なに言ってんだかこのサレちゃんたちはww
768: :2011/10/23(火) 14:23:24 ID:

すげぇ莫迦wwwwww
時効ギリギリまで粘ってプリが結婚・妊娠してから慰謝料請求してブチ壊した事例もあるのにな
773: :2011/10/23(火) 14:25:14 ID:

>>767
え? 相手が一番ダメージを受ける時期を狙うのは1つの手だろ。
プリが別の男と結婚して妊娠、堕胎できなくなった時期にプリ旦那にも分かるように慰謝料請求した人もいるよ。
775: :2011/10/23(火) 14:25:31 ID:

相手が幸せつかんだところでブチ壊した方が気分いいだろうしなぁ
771: :2011/10/23(火) 14:24:32 ID:

でっかい釣り針だなオイ。釣り針と言うよりも錨だなw
772: :2011/10/23(火) 14:25:08 ID:

こんな脳天気久々に見たwww

【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その9
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1187484418/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP