最新情報をCHECK!! 

【心境複雑】不倫相手と別れるための手切れ金35万円、駆け引きの価値は?wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

493: :2017/09/18(月) 11:10:22.77 ID:

既から、関係終わらせたいからと言われて、手切れ金も渡すからと言われて受け取ってしまったんだけど、今日になってなんか怖くなったんだけど、これって普通?
495: :2017/09/18(月) 11:11:23.99 ID:

>>493 いくらぐらいなの?
受け取ったらもう地雷もできないね
497: :2017/09/18(月) 11:11:50.97 ID:

>>493
地雷すんなってことだろ
498: :2017/09/18(月) 11:11:53.27 ID:

>>493
金額は効かないけど、口封じでしょ。
あなたが毒なら普通よ。
499: :2017/09/18(月) 11:12:44.11 ID:

>>498
普通ではないよ。
500: :2017/09/18(月) 11:13:00.85 ID:

>>493
普通かは知らんが、気持ちはわかる
受け取って静かに消えてくれれば嬉しい
507: :2017/09/18(月) 11:18:25.34 ID:

>>500
連絡来たときに会ってただけだから、静かに消えますw
501: :2017/09/18(月) 11:13:10.24 ID:

金額は?
505: :2017/09/18(月) 11:15:50.54 ID:

35万でした。浮気相手のつもりだったから地雷はしないけど、口封じならそう言うことかと納得かな。
少し落ち着きました。
508: :2017/09/18(月) 11:19:00.03 ID:

>>505
50でもなく30でもないとこに、頑張って出した感があるね
あなたが浮気相手納得してたならそっとお別れしてあげれば良いね
509: :2017/09/18(月) 11:19:34.23 ID:

>>505
ちょっと安い気がするw
まあ貰ったなら仕方ないか
510: :2017/09/18(月) 11:21:20.27 ID:

>>505
頑張って払ったんだろうねぇ…よほど縁を切りたかったんだよ
綺麗に終わってあげなよ
513: :2017/09/18(月) 11:25:07.37 ID:

>>508
>>509
>>510
はい。静かに消えますw
少し安心しました。ありがとうございます。
511: :2017/09/18(月) 11:22:50.63 ID:

>>505
何回くらい欲求処理したの?
回数で割ると貴女の価値がわかる
514: :2017/09/18(月) 11:25:48.59 ID:

>>511
あー、そういう計算の仕方もあるのねw
私なら一年半で約30回だから、一回一万強か
風呂屋嬢さんに届かないなぁ
518: :2017/09/18(月) 11:30:03.35 ID:

>>511
月1回位で1年くらいですね。
忙しい人だったから、連絡きて会っても隣で寝てるだけとか多かったです。
なんか浮気相手以下ですねw
一度だけ出張に付いていったので、思い出はそのくらいですね。
515: :2017/09/18(月) 11:26:26.74 ID:

35万払うから浮気相手になってくれ
520: :2017/09/18(月) 11:31:39.62 ID:

>>515
ごめんなさい、次は毒彼がいいですw
522: :2017/09/18(月) 11:33:57.69 ID:

>>520
逆に好感度上がったw
527: :2017/09/18(月) 11:38:24.64 ID:

>>522
ありがとうございます。
でも、それは妄想ですよw
521: :2017/09/18(月) 11:31:47.48 ID:

淡々としてて良いですねw
次はできれば独身男さんとね
523: :2017/09/18(月) 11:34:12.71 ID:

>>521
ありがとうございます。
次は毒彼探しますw
516: :2017/09/18(月) 11:26:45.08 ID:

これが既女ならお互い様ってことで手切れ金なんて出なさそう
517: :2017/09/18(月) 11:28:29.33 ID:

>>516
普通の鬼女は地雷なんて怖くてできないからね
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP