最新情報をCHECK!! 

【衝撃】今日二十歳になった我ワイ、親父から「実は…」と驚愕の告白され絶望…泣いたわwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2017/12/04(月) 19:06:40.94 ID:

ワイやで
3: :2017/12/04(月) 19:07:23.51 ID:

ドンマイイッチ

4: :2017/12/04(月) 19:07:23.62 ID:


なんやろなこの気持ち
7: :2017/12/04(月) 19:08:49.13 ID:

今日二十歳になったんやけどさ今さっき伝えられたわ 親父はマジでつらかったらしくて伝えながら泣いてたしでサツ意がやばい
8: :2017/12/04(月) 19:08:55.68 ID:

父親は愛してないが
お前のことは愛してるんやぞ
9: :2017/12/04(月) 19:09:37.04 ID:

>>8
は?人裏切ってまで産まれてきたくねえわ
14: :2017/12/04(月) 19:10:15.19 ID:

>>7
なんでそんな事わざわざ言うんやろな
知らない方が幸せって事もあるのに
22: :2017/12/04(月) 19:13:01.62 ID:

ほんと泣けてくるわ
これで凹した奴が悪いんやろ?ほんとふざけてるわ
12: :2017/12/04(月) 19:10:10.97 ID:

父親金持ちブサイク間男貧乏イケメンなら最高やないか?
18: :2017/12/04(月) 19:11:08.54 ID:

>>12
そういうこっちゃないやろ?
母親が親父裏切ったっちゅう事実が全てや
28: :2017/12/04(月) 19:14:11.90 ID:

>>18
それよりも母親の浮気を許してその男の息子を立派に育てたお前の親父の懐が広い事実
27: :2017/12/04(月) 19:14:10.06 ID:

パッパ聖人すぎぃ
30: :2017/12/04(月) 19:14:31.48 ID:

もう親父つれて家でようかな
あんな女から産まれてきたのがいらつく
34: :2017/12/04(月) 19:16:32.23 ID:

嘘ついちゃ駄目だとかあの女に教わってきたのは一体なんだったのか

法律には詳しくないんだが家でる場合は離婚せなあかんのか?教えてくれ

35: :2017/12/04(月) 19:16:39.68 ID:

>>7
なんでわざわざそんな事伝えんねん
遊び女も同席しとたんけ
39: :2017/12/04(月) 19:18:15.18 ID:

>>35
アホ遊び女も同席してたわ 真顔やったわ
それも今思い返すといらつく
42: :2017/12/04(月) 19:19:05.23 ID:

>>39
どんな気持ちできいとんのやろ
というかわざわざ君に伝える必要あるんか今更
38: :2017/12/04(月) 19:18:14.34 ID:

母親は何て言ってるんや?
43: :2017/12/04(月) 19:19:46.93 ID:

>>38
めっちゃ謝られたわ 汚くてごめんなさいってさ
ほんと汚ねえわ
32: :2017/12/04(月) 19:15:51.73 ID:

>>30
時効やろ
育ててくれた親父にも生んでくれた母にも感謝したれ
そんでいつか実の親父に会いに行って一発ひっぱたいてやれ
31: :2017/12/04(月) 19:14:59.05 ID:

世の中完璧な家庭とか意外と少ないで
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP