最新情報をCHECK!! 

【決断】15年以上片思いしてるシングルマザーとついに…俺の人生どうなる?wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

429: :2017/07/30(日) 11:44:56.64 ID:

最近月一ぐらいで嗚咽に会うんだけど、先月会った時は嗚咽の家に招待されて夕飯をご馳走になった。
って言っても嗚咽の子供達と一緒だったけど…
で、近くの風呂屋に行って子供といっぱい話ししてきた。
434: :2017/07/30(日) 13:51:30.38 ID:

>>429
その嗚咽シングルマザーなの?

※嗚咽=好きな女性

435: :2017/07/30(日) 15:30:29.04 ID:

>>434
もう12~3年シングルマザーだよ。
半年前に13年振りに再会してさ。
そこでお互いの仕事の事や家族の事
436: :2017/07/30(日) 15:33:26.18 ID:

途中で送ってしまった…
そこでお互いの仕事や家族の事などの近況話してらさ、なんだかんだで月一ぐらいで会うようになったのよ。
437: :2017/07/30(日) 16:07:53.89 ID:

>>435
子供中学生か?
嫁にはばれてないのか?
443: :2017/07/30(日) 16:56:42.09 ID:

>>437
そそ、中学生2人。
小さい頃から父親居ないからかな、いっぱい話ししてくれたよ。
再会して2回はレベル5~6だったけど。

レベル6って言っても俺職場に面接来てそのあと東京駅まで送って2人で夕飯食ったぐらいだけど。
ここ何回かは、会う時は子連れだし。
ホント夕飯食べに行くぐらい。

※レベル6=二人でお出かけデートした

444: :2017/07/30(日) 17:25:26.36 ID:

>>443
おまえ、狙われてる?
446: :2017/07/30(日) 17:50:45.26 ID:

>>444
狙われてるのかな?
十数年前に初めて会った時は結婚早まったと本気で思ったぐらい惚れたけど、俺が既婚だったし、あの当時に嗚咽なんて言葉(定義?)無かったと思うけど嗚咽だったんだよね。

嗚咽が地元に戻ったって風の便りで聞いてたから二度と会えないだろなって諦めついてたんだけどな。

447: :2017/07/30(日) 18:53:53.83 ID:

なんでこんなに好きになってしまったんだろうか
449: :2017/07/30(日) 20:06:04.97 ID:

>>447
初めて会った時が一目惚れだったからなぁ
好きになる前に手の打ちようが無い
454: :2017/07/30(日) 20:34:54.69 ID:

>>446
嗚咽の家でメシ食って、子供と風呂入るって
おまえの嫁はどうなってるんだ
458: :2017/07/30(日) 20:55:28.94 ID:

>>454
嫁には過去に離婚届突きつけた間柄だよ。
そこにエネルギー注ぎ込むと仕事に影響でるし子供達泣くから一応、夫婦を装ってる。

あっちの方もかれこれ8年程レス。俺の臭いがダメなんだと。もう本能で拒絶されてるようなもんだしな。

462: :2017/07/30(日) 21:46:03.20 ID:

>>458
それ辛すぎ
子供関係なく自分の人生のために今嫁捨てるべきだわ
466: :2017/07/30(日) 22:11:42.90 ID:

>>462
最初は結構辛かったわ。
できることならそうしたい。
最近は仕事がまた忙しくなってきたのに乗じて家開ける事も多いけど何も言われない。
同僚とか後輩と飲みでだけど。
459: :2017/07/30(日) 21:05:43.05 ID:

>>458
人生切り替えてやり直す時期じゃないかなぁー。その出会いは。
463: :2017/07/30(日) 22:02:14.83 ID:

>>459
できることならなぁ。
ここ数年は嗚咽も年に2回くらいこっちに出張で来てて、その度にメール来てたんだけど、もう仕事立て込み過ぎて会えなかったのよ。
それが来半年前に出張でこっち来た時に「会えたら会いたい…」なんて言われたもんだから舞い上がっちゃって…
461: :2017/07/30(日) 21:44:49.03 ID:

中学生の気持ちは弄ぶなよ
464: :2017/07/30(日) 22:03:35.66 ID:

>>461
もちろん…てかお互い子供達が抑止力になってる感じよ。
465: :2017/07/30(日) 22:03:42.27 ID:

みんな子供のことを思うと離婚は…とか言うけど
自分は両親が冷めきってて、子供ながらこの二人は合わないなーと感じ取ってたから
とっとと別れりゃいいのにって思ってたな。二人とも同じくらいに好きだったし、別に離れててもいいのにって。
お受験とかさせたいなら別れられないんだろうけど。
467: :2017/07/30(日) 22:14:40.00 ID:

嫁有責で離婚しろ。そして嗚咽にアタック。
470: :2017/07/30(日) 22:59:55.83 ID:

>>467
ホントそうしたい…
けど昇進かけてこれから多忙になるからマイナスのエネルギー使いたくないんだよ。
嗚咽は来年度から自分の職場にきて部下になる予定。
474: :2017/07/30(日) 23:17:54.69 ID:

>>470
そしたら、もうコースとしてはひとつの様な気が・・
とりあえず昇進に全力→昇進できたら本気で離婚進める
→その間嗚咽と深い関係にならない様細心の注意。

そのつもりであることを嗚咽に伝えて、接近しすぎないように
自制してもらう様に配慮してもらうのもありではないかと。

476: :2017/07/30(日) 23:50:35.98 ID:

>>474
いろいろアドバイスありがと。
昇進はもちろん必死ならんといかんからね。
下手こいて降格なんてなったら洒落にならないから。

嗚咽に対してはとにかく部下でいいからうちの職場に来なさいって口説くのが精一杯だったよ…
部下になったらなおさら深い関係になんてなれないし、全力で自制しないと…

486: :2017/07/31(月) 13:35:47.73 ID:

子供がいるからこそ結婚を早期に解消するってのもあるんだぞ
いつまでもグダグダ夫婦を見せられるかっての
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP