最新情報をCHECK!! 

【悲報】妊娠中の嫁と結婚生活が楽しくない…離婚すべきか悩む理由がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

594: 離婚さんいらっしゃい 2018/04/24(火) 01:56:14.90
発達の二次で人格、それからうつかな

離婚するにしてもしないにしても子供はこれから大変だなあ

595: 離婚さんいらっしゃい 2018/04/24(火) 03:43:02.32
この人と一緒に暮らすの大変でしょ
嫁も似たようなもんなんだろうね
子供作るのはやめてほしかったわ
598: 離婚さんいらっしゃい 2018/04/24(火) 23:40:39.74
少なくとも出産までは離婚云々の話は出さないであげて欲しい
こんな男じゃ子育てで疲れ切った嫁にうんざり、泣きまくる我が子にイライラで離婚コースだろうけど妊娠中にそんな心配させないでげてね
597: 離婚さんいらっしゃい 2018/04/24(火) 22:40:00.60
お前さ~グズグズ言うなよな
いくら奥さんから言われて結婚、妊娠に至ったかもしれんが、お前の最終判断があって了承したんだろが
持病があって妊娠中の奥さん捨てるって、もはや人様の所業じゃないだろ
お前自分で書いてるだろ、楽しめるよう努力するって
死ぬほど努力して責任果たせよ、アラサーのいい大人が
123次へ »
3 / 3 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP