最新情報をCHECK!! 

【衝撃】板挟みの恋!彼氏のリアクションに納得いかない理由が判明wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

319: :2017/02/06(月) 07:06:36.92 ID:

初めての書き込みです。
彼氏に連絡をいきなりしないと言われました。
理由は、生理が遅れてしまい、もしかしたらと思って相談したことがきっかけです。
ピルを飲んでいるため、遅れるという自体が今まで1度もなく、不安で、もしかしたらがあるかもしれないからと話したところ、
そうなったらそうなっただね
と言われて安心したのか、生理がその日に来ました。
生理きたよと報告したのにしばらく会いたくない、連絡とりたくないと言われ、突然の事に混乱してます。
LINEも電話もメッセージも連絡手段が全てブロック、着信拒否されています。
自分は彼氏の事が大好きで、この先を考えたいからこそ彼氏に相談したのに、生理が来たことで連絡を切られることが自分にはよく分かりません。
どなたか彼の気持ちが代弁、もしくは分かるという方はいますか?
320: :2017/02/06(月) 07:15:23.86 ID:

>>319
ピルを飲んでるにもかかわらず生理が来ない=ピルの使用を失敗もしくは服用してたと嘘をつかれたことにより妊娠=結婚を急ぐゆえはめられた?
と考えた
一度そういう揺さぶりをかけてきたら今回は撤回してもまた同じことで揺さぶりをかけてくるかもしれない
結婚をそもそも考えてないしデキ婚なんてもってのほかだし一回引いてしまったし引っ込みもつかないし信頼できないし切り捨てよう

そんなことかなあ

321: :2017/02/06(月) 07:16:56.06 ID:

>>320
彼氏はむしろ出来ていないことが嫌だったらしいです。
確かに飲むのが少し雑になったので、ありえるという話はしました。
322: :2017/02/06(月) 07:44:42.82 ID:

>>321
できててほしかったってこと?
だったら拒否してまで逃げる理由は書き込みの中にはないよね
むしろできててほしいなら結婚してピルやめて子供作ろうとかなるんじゃないのかね
その話とは別の理由じゃない?
でもいずれにしても理由もよくわからず突然消えるような人の間に子供できたら困るから、理由はっきりしてもしなくても別れて正解な気はするんだけども
323: :2017/02/06(月) 07:53:25.94 ID:

>>322
内容たりなくてすみません。
出来たかもしれないと話してた時は結婚やこれから色々しなければいけないことがあるね、と話してて、生理が来たよと話してから突然だったもので…
でもそれでも彼以外考えられないぐらい好きなんです。
年の差もあり、少々一緒になるには障害もありますが…。
出来ていないことが結構ショックだったようで、彼にはピルを飲んでれば普通はできないと話はしてあったのに…。
付け足しですみません。
324: :2017/02/06(月) 08:13:26.95 ID:

>>323
ごめん、自分にもあまりよくわからない
でも何かあったときに話し合いできず突然連絡手段全拒否していなくなる人とは結婚なんて無理なのは確か
本当に拒否なの?ただ既読がつかない電波がないとか反応がただ無いだけなら何かあったのかもしれないし
結婚したい相手なら家分かるよね?確実に家にいる時間に様子見に行ってもいいのでは?
相手の親とか友人にも当たれる人いないの?
それで普通に過ごしててはっきり拒否だと断定できるならやっぱりよくわからない
328: :2017/02/06(月) 10:39:27.10 ID:

>>324
LINEは確かにブロックで、着信拒否も出なかった時の言葉?みたいなのを調べたらそういう扱いでした…。
家は残念ながら分からないです。
行ったこともないので…その辺が少々の障害といいますか、ちょっとお話しづらいとこで、身バレみたいな事になってしまいます。
既婚者とかではないですが、近い状態ではあります。
325: :2017/02/06(月) 08:54:31.52 ID:

>>323
筋が通らないから、誰かの嘘や勘違いがあると思う。
こういうことの相談できる共通の知人とか相手の身内とかもいないなら、そもそも妻子持ちに遊ばれてるのかもしれないし
329: :2017/02/06(月) 10:41:21.70 ID:

>>325
お仕事仲間さんの人の連絡先は何件かもってて、その飲み会や、打ち合わせみたいなものについて行ったことはあります。
妻子持ちではないのは確かです。
既婚者に限りなく近い状態ではあります。
330: :2017/02/06(月) 16:52:37.37 ID:

>>329
限りなく既婚者に近い状況にある方との間にいざ子供が出来た時、本当に結婚できる保証はどこに…?
婚約してる彼をデキ婚略奪狙いなのね…汚い女
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP