最新情報をCHECK!! 

【ラリった嫁とパート従業員の浮気疑惑…その結末がヤバすぎるwww】

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2016/11/24(木) 22:57:10.94 ID:

嫁が男と隔週位であちこち遊びに行ってるみたいだ。
ひょんなことから妻と男がデートしてる写真を見てしまったのが始まりだ。
ちなみに写真は妻が撮ったものだ
自分で調べ、周りの人にも協力してもらって調べたところそれほど深い(行為してるような)関係では無さそうだが
どうしたらいい?
3: :2016/11/24(木) 23:05:29.75 ID:

どうしたらいい?
子供も二人いるのに嫁は何かんがえてるmんだ…
妻はパート
俺はしがないサラリーマン間男はパート先の従業員だ

発覚して一週間
彼女は今日はデートで晩はご機嫌だった

ふかい関係ではないかもと推測したのは、日記を見させてもらったら手を握ったぐらいしか書いてなかったのと間男の雰囲気だ
がほんとはどこまで行ってるか分かったもんじゃない

4: :2016/11/24(木) 23:06:54.90 ID:

手を握ってるなら、棒も握ってるよ
5: :2016/11/24(木) 23:07:31.69 ID:

止めさせたいなら嫁を問い詰めればいいのでは?
6: :2016/11/24(木) 23:08:20.24 ID:

発覚してから食欲がなくてどんどん痩せていってる

分かると思うけど、2チャンに書き込むのは初めてだ
よろしくお願いします

8: :2016/11/24(木) 23:10:23.58 ID:

>>6 奥さんはいくつなの?
10: :2016/11/24(木) 23:12:40.65 ID:

年は30半ば
俺もほぼ同じだ
13: :2016/11/24(木) 23:15:37.02 ID:

>>10 30半ばって、女が一番行為なときじゃない?
旦那とのマンネリ行為より、新しい男との刺激的な行為がしたい年齢なんだよね
7: :2016/11/24(木) 23:08:41.22 ID:

パート先での不倫って多いらしいな
デートしてご機嫌って、、、行為したからにきまってるだろ
男と女が二人ですることなんか決まってるw
9: :2016/11/24(木) 23:11:35.43 ID:

止めさせたい
とは思っているけど(自分のためにも)けれども止めさせても、その後彼女を信頼できない
ずっとクルシイ思いをすることになる
11: :2016/11/24(木) 23:13:15.63 ID:

>>9
手繋いじゃってたら今後深い関係に進展するだろ
17: :2016/11/24(木) 23:18:36.36 ID:

>>11
やっぱりそうだよなあ
12: :2016/11/24(木) 23:13:40.58 ID:

でも、奥さんがそのパート先の男性と行為してたら….
いつか子供ができちゃうぞ
14: :2016/11/24(木) 23:16:55.04 ID:

本当はいけないんだが、デートするのは分かっていたのでGPSで追跡させてもらった
少なくともホテルには入っていないし、移動式時間の方が長かった

併し車行為という手もあるんだよな

16: :2016/11/24(木) 23:17:52.13 ID:

>>14 昼間から 車行為か?
18: :2016/11/24(木) 23:19:30.95 ID:

>>16
夕暮れ時かな?
あり得なくはない
20: :2016/11/24(木) 23:20:49.80 ID:

>>16
遊び人の男は金を使いたくないから車行為というのは多い
24: :2016/11/24(木) 23:22:48.84 ID:

>>20
なるほど
でも相手は多分遊び人ではない
写真を見て俺も思ったし、協力して間男を見に行ってくれた会社の上司もそう言っていた
15: :2016/11/24(木) 23:17:07.45 ID:

まあ、いずれ行為するのは間違いないw
19: :2016/11/24(木) 23:19:52.22 ID:

デートして写真を残すって??
俺以前3年不倫してたけど、さすがに二人の写真は撮らなかったな
彼女も撮ろうとしなかったし。
それ、俺たちの上をいってるぞ
絶対行為済みだよ
21: :2016/11/24(木) 23:20:57.06 ID:

もうちょっと倫理観のある女だと思ってたんだけどなあ
23: :2016/11/24(木) 23:22:09.36 ID:

>>21 おんななんてそんなもんさ
26: :2016/11/24(木) 23:24:40.63 ID:

>>23
そんなもんかw
22: :2016/11/24(木) 23:21:13.37 ID:

隔週でデートって、どのくらいの回数なんだ?
25: :2016/11/24(木) 23:24:07.33 ID:

>>22
月にほぼ決まった曜日で2,3回だ
28: :2016/11/24(木) 23:26:06.07 ID:

>>26 間男は妻帯者か?
30: :2016/11/24(木) 23:28:24.44 ID:

>>28
恐らく独身
32: :2016/11/24(木) 23:29:50.09 ID:

>>30 じゃ、やってるよまちがいないw 抑止力がない
33: :2016/11/24(木) 23:30:18.09 ID:

それも勘だw
今度友人に指輪の有無の確認をしてもらってくるよ
35: :2016/11/24(木) 23:32:11.14 ID:

こういう時、みんなどうしてるんだ?
36: :2016/11/24(木) 23:32:19.65 ID:

友人や本人で尾行しても気づかれるだけ
興信所に頼むんだな。たぶんすぐクロって証拠を押さえてくれる
38: :2016/11/24(木) 23:34:34.87 ID:

>>36
興信所は高い
俺にはムリだ
39: :2016/11/24(木) 23:36:27.56 ID:

なんとか仕事をこなしながらでも尻尾を掴む方法はないかな
40: :2016/11/24(木) 23:37:55.86 ID:

クルマでデートしてるなら、ヴォイスレコーダーを仕掛けておくという手があるな
口行為や車行為ならわかるだろ
42: :2016/11/24(木) 23:39:26.00 ID:

>>40
相手のVWでデートしてるみたいなんだなあー
43: :2016/11/24(木) 23:40:51.67 ID:

でも嫁のカバンにicレコーダーを忍ばせられれば分かるか
44: :2016/11/24(木) 23:42:21.09 ID:

胃がキューキュー絞られてる感じがする
45: :2016/11/24(木) 23:42:58.13 ID:

>>42 ??GPSを仕掛けたってかいてだろ?嘘か?
46: :2016/11/24(木) 23:46:51.39 ID:

>>45
方法は言えないが、GPSで追跡は出来る
48: :2016/11/24(木) 23:48:58.15 ID:

>>46 じゃ、同じ方法でヴォイスレコーダーつけりゃいいじゃん
53: :2016/11/24(木) 23:51:43.36 ID:

>>48
出来ればいいmんだけどそうもいかないのよ
49: :2016/11/24(木) 23:49:32.23 ID:

なんか嘘っぽいな
51: :2016/11/24(木) 23:51:00.93 ID:

ネタだな
54: :2016/11/24(木) 23:52:49.84 ID:

うーんやっぱりネタに見えるかー
55: :2016/11/24(木) 23:55:28.09 ID:

小さいボイスレコーダーでも探すかー
次のデートまでに
次は12月の半ばみたいだ
56: :2016/11/25(金) 00:02:46.57 ID:

Xmas行為だな
59: :2016/11/25(金) 00:04:07.08 ID:

>>56
そういえば夜景見たいってラインしてやがった くそ嫁が
60: :2016/11/25(金) 00:04:39.57 ID:

夜景、やばい
62: :2016/11/25(金) 00:05:35.44 ID:

>>60
ヤバいよね
ハアー
57: :2016/11/25(金) 00:02:55.55 ID:

と、ネタ疑惑が出たところでもう眠いから寝ます
進展あったら書きます
何かアドバイスが是非ともお願いしたいです
足りない情報があればご指摘ください

レス2年です

58: :2016/11/25(金) 00:03:58.21 ID:

なんでその年でレス2年!
61: :2016/11/25(金) 00:04:58.52 ID:

>>58
何でって?
変なの?
63: :2016/11/25(金) 00:08:04.43 ID:

>>61
私は結婚してからずっと切れ目なしだったから
30代の頃は回数減ったけど、やらないなんて考えられなかったぞ
今時の人は違うのか?
65: :2016/11/25(金) 00:10:41.75 ID:

>>63
レスの人は多いんじゃないんですか
うちは子供生まれてからさっぱり

その前は必ず周一はしてたけど

64: :2016/11/25(金) 00:09:08.96 ID:

俺も浮気するチャンスはあったけど、嫁と子供の顔を思い出して止めたんだ
それなのに…(怒)
66: :2016/11/25(金) 00:12:18.57 ID:

ラリってる時期かもしれんしな
ラリが終われば憑き物が落ちたみたいになることもある
ソースは自分だ
夫には、あの時気づかないでくれてありがとう、と思っている
68: :2016/11/25(金) 00:14:59.39 ID:

>>66
ラリってる
そうそれ
ばんめしの時に子供に顔が笑ってるって言われて笑顔で言い繕ってた
70: :2016/11/25(金) 00:16:46.33 ID:

>>66
周りの人に相談したら気付かない振りをして穏便に済ませることも出来る
みたいなことを云われたなあ
75: :2016/11/25(金) 00:22:26.77 ID:

どうやったら嫁のラリはおわるんだ…
77: :2016/11/25(金) 00:25:49.30 ID:

>>75
そればかりはなんとも…
自分の場合ばっかりだけどいい?
自分はたまたま冠婚葬祭で1泊2日の遠出を家族でして
家族で濃い時間を過ごしてる時に目が覚めた
79: :2016/11/25(金) 00:29:18.68 ID:

>>77
ありがとう
でも嫁は家族とか子供とか苦手なのかもな
じぶんとこの家族にも馴染みきれてない感じがする
なんだか嫁というより、どっかの娘っていう感じがするんだよね
78: :2016/11/25(金) 00:26:02.65 ID:

間男の会社を通じて圧力かけるって手もあるな
82: :2016/11/25(金) 00:34:17.04 ID:

すいません寝ます
吐き出したらちょっとスッキリしました
みんなありがとう
また進展あったら書きますね
では
85: :2016/11/25(金) 08:11:01.08 ID:

なあに、一年もすればラリから覚めるわ。下手に旦那が疑ってコソコソ動き回ってる事嫁が知ったら嫁から嫌われて一生嫁の気持ちは戻らなくなるよ
ソース俺。
80: :2016/11/25(金) 00:32:41.01 ID:

俺は別れたいのか、それとも子供の為に再構築したいのか良く分からない
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP