最新情報をCHECK!! 

【疑念と嫌味の二重苦】嫁の携帯見たらオカンからの嫌味メール発見…対処法を模索中どうすれば?wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

349: :2017/11/24(金)15:19:41 ID:

嫁の携帯覗いたら、オカンが嫁に嫌味メールわんさか送ってたんだがどう思う?
何か言ったら携帯勝手に見たことバレるし
でも何か対処しないとマズイよな?どう思う?

352: :2017/11/24(金)15:23:16 ID:

>>349
相談されるまで待ってれば?つかなんで携帯勝手に見たのよ
354: :2017/11/24(金)15:50:27 ID:

>>349
最悪だと思う
私にとっては姑との軋轢で旦那が気づいてくれないより、勝手に携帯見たってのが許しがたい
そうか、こいつにはプライバシーの概念がないんだな、おそらくセキュリティについての概念もないだろう、
損切りしないと危険かも、って全てにおいて信用できなくなるから
355: :2017/11/24(金)15:55:23 ID:

>>352
最近携帯よく覗いてコソコソしてるから怪しいと思って…
すまんかった
356: :2017/11/24(金)16:10:58 ID:

>>355
俺等に謝ってどうすんの?
嫁に謝っとけ
357: :2017/11/24(金)17:16:09 ID:

>>355
凄いよな
旦那は見に覚えのない疑いかけて勝手にスマホを覗き見する
旦那の母親はわんさかイヤミメール送ってくる
離婚になってもおかしくないわ
358: :2017/11/24(金)17:52:10 ID:

>>355
最近様子がおかしいけどなにか悩みでもあるのか?力になれることあるなら話してくれ的な感じで聞いてみては?
361: :2017/11/24(金)18:22:51 ID:

>>355
「最近携帯よく覗いてコソコソしてるから怪しいと思って…すまんかった」
これをそのまま言って
「母親(姑)はブロックしていい」「気がつかなくてごめん」「母親(姑)からの防波堤に、俺はなる!」って言おう
374: :2017/11/25(土)12:23:27 ID:

昨日の >>349 だが、
>>358 をやろうとしてタイミングが掴めずキョドってたら嫁に挙動不審を指摘され
結局全部吐いた
嫁に「浮気してたらこんなにひどい顔で髪もバサバサじゃないんじゃないかな」って苦笑いされた
俺はアホだ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP