最新情報をCHECK!! 

【愕然】子宮筋腫がある嫁に手術提案したら言われた酷い一言wwww

デフォルト画像
コメント(1)

人気のおすすめ記事

409: :2017/09/09(土) 19:48:31.92 ID:

うち嫁は10年ほど前から子宮筋腫が出来て
それ以来レス気味で、2、3ヶ月に1回あるかないか。
当然、嫁側から誘ってくることはない。
一応、年に1回の検診受けてて、その度に筋腫が大きくなってるって医者に言われてる。
痛いからもうこう為したくないと言う。
お互い40代半ば、子供も3人大きくなったんだし
手術して摘出したら?って言ったら
アンタはこう為のことしか頭にないのか! と怒られる。
自分としては拒否され続けると男として必要とされてない気がして、イライラして喧嘩っぽくなるから、それが嫌だしもっと嫁と仲良くしたいから、お互い気持ちいいこう為したいと思ってる。
私の考えは自分勝手ですか? 長文すみません
410: :2017/09/09(土) 20:04:59.28 ID:

>>409
どんな手術するかはわかってますか?
お腹切るんですよ
411: :2017/09/09(土) 20:07:52.99 ID:

病気で痛い、とはいえやることは受け入れられてる

おれが気兼ねなくやるために腹切ってこい
避妊具なしでしたいから腹切って卵巣とってこいみたいなのとかわらなくないかな

さすがに自分勝手かと・・・

412: :2017/09/09(土) 20:29:38.60 ID:

早速の返信ありがとうございます。
そうですか、私の考えは自分勝手なんですね。
手や口で協力してくれないか、
とお願いすると、ふろ屋嬢みたいで嫌だ、と言われます。
年に数回、待ちに待った夜でも
自分が最後まで満足できるのは年2、3回なので
年中モンモンとした感じです。
413: :2017/09/09(土) 20:58:30.75 ID:

もちろん私も筋腫摘出について『子宮筋腫 摘出 副作用』でググって少しは調べました。
嫁は筋腫肥大による月経過多にも悩まされているので
そういう人は、普通は医者から摘出を勧められるみたいです。
そういう意味でも手術すれば?と言いました。
情報、後出しですみません
414: :2017/09/09(土) 20:59:28.16 ID:

気持ちはわかるけどさすがにそれはないなぁ
公認取ってお店行ったら?
416: :2017/09/09(土) 21:27:45.31 ID:

筋腫ができる場所によるのかな
自分は、夫がしてくれない方のレスだった数年間で、筋腫が大きくなったから、
レスだからホルモンとかそういうのが影響して大きくなったんだ!と思っていたけど、
実際は、関係ないらしいね

自分は、貧血と過多月経がひどくて、治療したらどっちの症状も改善した
開腹は入院が長くなるから、UAE(子宮動脈塞栓術)っていう
森三中の大島さんが受けたカテーテル治療にした

417: :2017/09/09(土) 21:40:57.99 ID:

みなさん真面目な返信ありがとうございます。
日頃から嫁は、月経過多で貧血で辛いと言ってます。
それならもう子供は作らないんだし取ればと思うのですが、
私から言うと自分がこう為したいだけだろと言われて辛いです。
418: :2017/09/09(土) 21:57:23.80 ID:

>>417
もう子ど作らないんだからPカットすれば^_^?
って言われるようなものなんだけど…そういう卵巣取ればって…そういう問題じゃないって、あんたがわかってあげないで誰がわかってあげられんの?だからこう為したいだけ、なんて言われるんだよ。
419: :2017/09/09(土) 21:59:09.19 ID:

>>417
手術が失敗したり術後急変する可能性は考えられないのか?もしそんな事になったらどうするつもり?
ひょっとして自分は交通事故にあわないと思ってるタイプ?
421: :2017/09/09(土) 22:16:39.74 ID:

>>417
筋腫で摘出してすっきりした~
更年期症状ともおさらばだし
って言っていた知り合いが3人ほどいる。

逆に
見えない場所に喪失感大・・・になった友達もいる。

一回取ったら戻せないんだから、簡単に口にしない方がいいですよ。

男として必要とされてなくてイライラして
というなら、精巣取って欲求をなくせばいいじゃん
って話になっちゃうし。

とはいえ、片方がしたいのに
片方がダメ、というのも
しんどいですよね。

ん~
筋腫手術の経験者と
奥様が話したりできると
解決するかもしれないですね。

425: :2017/09/09(土) 23:30:17.15 ID:

417ですが
筋腫を理由にレスられている旦那さん他にいませんか?
欲求どうしてますか?
私はモンモンとしてどうしようもないときは
独りトイレでこっそり処理しますが
ものすごく虚しいです。嫁としたいから。
426: :2017/09/09(土) 23:32:36.63 ID:

>>425
なんで一人といれ
せめてどうどうとパソコンの前とかさ
427: :2017/09/09(土) 23:44:18.18 ID:

>>426
5年位前かな、嫁に拒否られた後、夜中パソコン前でこう為画像見ながら慰めていた時、嫁に見つかって、まぁボロカスに言われたので。
不潔だ、気持ち悪いだ、なんだと。
おまけに喧嘩した時、そのことを子供達にも暴露してくれたので、暫くの間、自宅にいるのが物凄く辛かった。
そんな訳でそれ以来、トイレで済ましてます。
428: :2017/09/09(土) 23:51:45.71 ID:

あらまあ
それはなんちゅうか
429: :2017/09/10(日) 01:16:51.77 ID:

>>427
自慰こう為の可否はともかく
それを気持ち悪いとかボロクソに言ったり
ましてや他の家族に吹聴するのは嫁以前に人としてどうかしてると思う
僕だったらそのまま家に帰らなくなるレベル

その時点で夫婦として終わってると思う

431: :2017/09/10(日) 06:06:36.60 ID:

>>427
上でPカットとレスした女だけど…。
理不尽だけど、奥さんはレスという認識じゃないんじゃないの?応えられる限り応えてこう為してる、って。

奥さんからしてみれば、痛いし病気が理由で回数少ないけどできる限り応えてる。なのに、旦那は卵巣取れ&一人処理。欠陥品扱いされてるみたい。「女として大事に」されてないと女性は気持ちが湧かないよ。

なんか、 >>427 んとこは、お互い「ごめんね」「体は大丈夫?」が足りてない気がする。
レスされて辛い気持ちは同じだからわかるよ。そして奥さんも家族の前で言うのはナシだと思う。

まずはさ、生理辛いっていう奥さんをうんと労ってあげてみたら?皿洗いとかお風呂掃除とか腰にきそうなこと、できる範囲でやるよって。
下心だの何だの言われたら、よそで奥さん労れって叱られたごめんとでも言えばいい。

こう為のためにやるんじゃない。奥さんの体を心配してやるんだ。当たり前だけど。まずはそこから。
奥さんとこう為したいのはわかる、けど、体ありき心ありき。互いありきだよ。そこが通じあってから「身体のこと、心配だから手術した方が良いんじゃない?」

432: :2017/09/10(日) 06:10:19.36 ID:

sageてなかったごめん。
長文もごめん。途中で送っちゃったけど、 >>427 がんばれ。奥さん大事にな。
レスられ妻としては、 >>427 みたいに求めてくれるの羨ましいけどね。難しいな。
433: :2017/09/10(日) 11:31:01.30 ID:

>>432
返信&励ましてくれてありがとうございます。

家族のため朝6時から晩9時10時まで働き、残業代込みで年収は800万前後。もちろん帰宅後も皿洗いや片付けなど、日頃から家事育児には積極的に関わってきたつもりです。正直、下心はありましたが。
子供たちの習い事や部活・試合の送り迎えはほぼ私がやってきましたし。他は奥さんばかりでちょっと居場所がなかったなぁ。

でも喧嘩になる度に、アンタは何もやってないって言われて、日頃のレス気味のこともあり、こっちも売り言葉に買い言葉で罵り合って、修復はなかなか難しいのが現状です。労いの言葉をかけても、どうせ夜したいだけでしょ、てな感じですし。

昼に喧嘩しても夜スキンシップできたら仲直りできると私は考えていますが、女の人は皆そうなのか判りませんが、もう10年以上も前に喧嘩した内容を持ち出しては、あの時あんな酷いこと言われて許せない!と言われます。

もう上2人は大学へ行ったし、末っ子も高校生なので、このまま夫婦仲うまくいかないなら離婚も考えてます。

しかし仕送りや学費含めて月30万も要求されると、実親の面倒や自分の将来考えると、なかなか離婚に踏み切ることができません。
だらだらと長文な愚痴書いてすみませんでした。

436: :2017/09/10(日) 13:33:45.20 ID:

>>433
10年前のことは30年たっても持ち出すよ(引用:俺嫁)。それが思い込みだとしても。
いちいち、突っ込まず、流して(そうだね、それで~orそれは誤解だったでしょ、それで~etc)話を進めないとむり。

トイレで発散してることを非難されることも時間の問題かもしれない。
ただ、それは子宮筋腫と関係ない。むしろDVだから他の事も含めて、日記的に記録貯めていくことをお勧めする。

それが離婚するときに助けになるだろう。嫁さんが不倫してるわけでないなら、慰謝料相殺合戦に備えるほかない。
離婚しなくても嫁さんからの理不尽な追及を日記につけ、見直すことで熱くなった頭と心を冷静にしてくれる。

発散方法だけど、ネットカフェや個室DVD鑑賞を使うしかないね。駅やスーパーの個室トイレも最近は一定時間で確認されるし。
本当に溜まったら入浴の時に脳内映像と刺激だけで処理できるよ。

前向きな提案としては、嫁さんと一緒にできることを始めることかな。平日はむりそうだから、土日にウォーキングやテニス、
卓球、陶芸、将棋、囲碁等、ある程度時間がかかることで、手を動かして、両者が向かい合うこと。

「どうせ夜したいだけでしょ」に、「夜を我慢する代わりに二人で一緒にすることを作ってくれ。これもいやなら何ならできるか教えてくれ。(前述条件つける)」
返しで「あなたとはなにもしたくない」が来たらゴメン。頃したくなるだろうけどこらえて、やり直す(再構築)ための話し合いを提案して。

434: :2017/09/10(日) 11:43:25.48 ID:

一方的な言い分でどうもこうも言えたもんじゃないけど同じ女として言わせてもらうと奥さんは恵まれていると思うけどね
自慰こう為を子供にバラすとか酷いと思うわ
稼いでるだろ手伝ってるだろだからヤラせろと高圧的自己中的でないのなら旦那は相当気の毒だね
435: :2017/09/10(日) 12:19:51.78 ID:

>>434
ほんとたいした女でもないくせにねw
コメント
  1. 名無しのキスログ 2024年06月28日 at 09:49

    奥さんが、そんな言動、反応になる何か別の理由があるかもしれない。相談者のせいでない、例えば病気そのものを奥さんが受け入れられないとか、、、こうい出来ないことを心から辛く思っていて、「何も出来ない自分」を無意識に夫に転化しているような、、、

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP