最新情報をCHECK!! 

【未練】他好きされたけど戻れる?「まぁ無理やろwwww」の理由がコレ

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

141: :2017/09/02(土) 20:03:25.81 ID:

他好きされた男なんですけどこれって戻れる可能性ありますかね?

元カノとは2年付き合ってました。
頭では俺と付き合っていた方が幸せなんだと思うけど新が好きだからと言われました。
新とはクラブで出会ってその後別の日に2時間くらい話ただけだそうです
今はその新とは遠距離でラインのやり取りだけしているそうです

文章力なくてすみません
どうですか?

142: :2017/09/02(土) 20:07:47.68 ID:

>>141
もうあなたに飽きてたんだろうねえ
たった2時間しか話ししてない女の子に負けたなんて

新がよほどタイプなんだろうね

143: :2017/09/02(土) 20:15:10.32 ID:

>>142
やはり飽きられてたんですかね
タイミング的にも自分と喧嘩した時に出会ったみたいで…
新は遠距離とか絶対したくない人みたいなんです
元カノは新と出会ってまだ2週間ほどです。
戻れる可能性ありますかね。
144: :2017/09/02(土) 20:30:54.80 ID:

>>143
女は新しい男に気持ちが傾く傾向が強いし、まして2週間ならますます好きになっていくところだぞ
残念ながら待つなら年単位で待たないもダメだ
145: :2017/09/02(土) 20:36:30.82 ID:

>>144
年単位ですか…
それでも戻りたいんで頑張ります!
147: :2017/09/02(土) 23:34:15.81 ID:

>>145
クラブで付き合う元カノとか新とか
ナンパについて行くとか

なんか復縁してもまた他好きされそう

149: :2017/09/03(日) 09:43:27.00 ID:

クラブでナンパとか軽いノリでそうなった場合って後悔する確率の方が高そうなんですけどどうですか?
自分的には後悔して欲しいんですけど…
150: :2017/09/03(日) 10:02:55.80 ID:

後悔するくらいならナンパしない
151: :2017/09/03(日) 10:09:06.79 ID:

元カノはナンパされた側です
152: :2017/09/03(日) 10:13:57.21 ID:

ナンパされてもいいと思う相手だったんだろ
女は乗り換え体質なのと、あまり深く考えないバカだから後悔はしない
別れることや男を振ることに後悔するのは結婚して最低な夫だったり辛い人生になって初めて気づくものだから
独身時代にビチだったとしても後悔することはないぞ
153: :2017/09/03(日) 10:55:34.48 ID:

今は待つしかないんですかね
154: :2017/09/03(日) 10:58:54.94 ID:

女に対して待つというのは無意味
もし待つとしてもその間に工作すべき
そのナンパ相手のことを調査し工作して関係をぶち壊す
そして自分に向くように頭つかってうまく誘導する

待っていたら戻ってくるとかいうのは努力なしに戻ってくるか?ということだろ
グレーな方法ギリギリでやってのけろ
奪い返したいなら頭つかえ

155: :2017/09/03(日) 11:11:28.27 ID:

今は出来る努力は自分磨きかなと思ってます。
ナンパ相手の情報は年上ってことだけです
関係を壊すには工作屋を雇うくらいしか思いつきません。
他に何かないですか?
156: :2017/09/03(日) 11:21:04.07 ID:

自分磨きなんて付き合ってるときからやれよw
工作屋でもいいし自分で調べてもいい
グレーならなんでも利用しろ
まあうまくやらないと逆効果だから
157: :2017/09/03(日) 11:22:37.12 ID:

>>156
ちょっと過激すぎない?工作だなんだって怖いよ
158: :2017/09/03(日) 11:31:46.93 ID:

確かにグレーゾーンではありますけど
間違いではないと思います
でもハイリスク過ぎる気がする
159: :2017/09/03(日) 11:36:29.38 ID:

>>157
それやって復縁したけど他人にオススメするかといったら確かに人によるからなんともいえん
だけど自分が今納得していないなら何かやるべきだよな
もちろん逆の結果になるかもしれないが、やりきった感はでるだろう
160: :2017/09/03(日) 11:39:40.48 ID:

>>159
その復縁詳しく教えていただけませんか?
161: :2017/09/03(日) 11:51:37.97 ID:

>>160
相手の男を徹底的に追い詰めた
人の女に手出しといてタダで済むと思うなってことだな
162: :2017/09/03(日) 11:52:42.17 ID:

最初は悲しいけど段々怨んで行くよ。

後悔するのは新との関係がうまく行かない時だろうから、こっちがダメだから元に戻ろうとかになっても所詮軽く見られてるだけやん

163: :2017/09/03(日) 11:59:24.29 ID:

確かに他好きから戻ってくる女って軽く見てるのかもしれないです。
でも、全員がそうではないと思うんです。
確かに他好きする時点で軽い女だと思うし、
軽い気持ちで戻ってくるのが大半だと思います。
でも中にはちゃんと気持ち改めて戻りたいってなる人もいると思います。

綺麗事にしか見えないと思いますけど

164: :2017/09/03(日) 12:00:05.05 ID:

正直、新とはうまくいくなって思ってます
174: :2017/09/03(日) 18:30:41.28 ID:

>>163
別れかたは綺麗に別れたの?
相手は謝って来た?
178: :2017/09/03(日) 19:40:52.92 ID:

>>174
綺麗に別れました。
相手は謝ってはいないけど
お世話になりましたと言われました。
176: :2017/09/03(日) 19:27:07.40 ID:

理解は出来るよ、飽きた古着を捨て新しい服買ったけどしっくりせず捨ててしまった事に後悔している様なものでしょ?

気持ちはわかるけど全ては身勝手ってから生じた自業自得、振った事を後悔する苦悩以上の苦悩を捨てられた方は味わったんだわ

しかもあなた方が新に抱かれて幸せを味わっている時期にね
捨てられ側はそれを頑張って乗り越えて生きているんだよ、だからあなた方も後悔を引き摺って生きればいいと思う

正直捨てられた側は捨てた人間を以前の様には2度と信用出来ないし、向こうが駄目になったから戻ろうとしているだけとしか見てない

だからあなたも早く後悔を乗り越えて新しい恋をしてください

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP