最新情報をCHECK!! 

【愕然】嫁の浮気を公認してた俺が感じた「嫉妬」…コレどうすりゃいいんだよwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

505: :2016/11/22(火) 04:47:17.34 ID:

嫁の浮気は俺公認なんだけど
自分がどうしたらいいのかわかんなくなった。
俺は嫁の事がいっとき好きじゃなくなった。
で、嫁に浮気を勧めた。
うちからいなくなってくれたほうがせいせいすると思ったからだ。
でも実際嫁が浮気をしてまるで彼氏を自分の旦那みたいに自慢してくるとすげえムカつく。
でも出てってくれないかなって思ってるのは今もそう。

何がしたいんだ、俺。

508: :2016/11/22(火) 08:07:46.26 ID:

>>505
嫁の目の前でタヒにたいんじゃない?
509: :2016/11/22(火) 08:49:44.91 ID:

>>508
いやホントにそんな気がしてならない。
510: :2016/11/22(火) 09:03:22.36 ID:

因果応報ってことだな
人の心を弄んだ報いだろう
513: :2016/11/22(火) 10:03:22.72 ID:

取られたを楽しむ器もないくせに浮気勧めるんじゃねえよ
514: :2016/11/22(火) 10:17:19.90 ID:

ですよねー
516: :2016/11/22(火) 10:25:50.18 ID:

取られたは器じゃ無くて癖だ。
取られたなんざキチ以外には無理。

だから、こいつはタヒぬしか道はない無い。
タヒぬなら、嫁の目の前で壮絶に割腹するのが嫁には一番効果がある。

518: :2016/11/22(火) 10:35:38.15 ID:

俺は実際に略奪らせを堪能してるけどな
519: :2016/11/22(火) 10:48:58.90 ID:

>>518
へんたいよ、人外のキチがいるわよ。
気持ち悪いから、来ないで!
523: :2016/11/22(火) 11:22:31.14 ID:

>>505
出てってもらえばいいじゃん
520: :2016/11/22(火) 10:52:37.05 ID:

>>505
慰藉料は10円請求して離婚しろよ
頭おかしいのか?
524: :2016/11/22(火) 11:29:55.79 ID:

>>505
旅に出ろ。
金と印鑑と通帳持って旅に出ろ。
離婚したいなら、緑紙置いて「ほな、さいなら」の書き置き置いてけばいい。

日本の隅々まで見聞して歩けばいいさ。

7年経てばタヒ亡扱いにしてくれるだろうよ。

512: :2016/11/22(火) 10:00:26.81 ID:

>>505
別れろとしか

嫁の浮気相談スレ PART55
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1476376987/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP