最新情報をCHECK!! 

【悲報】W不倫相手に振られた男、復讐の計画立てるも全方位からフルボッコされるwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

179: :2017/09/11(月) 23:52:35.16 ID:

■相談です■
W不倫していましたが、相手に新たに彼氏が出来て振られました。
当方36歳 妻子あり
相手38歳 専業主婦子有

辛くて辛くて、相手の旦那に奥さん不倫しているってぶちまけようかと思いますがどうでしょう?

相手の旦那はキーワードで検索してたら、聞いてた情報と一致する職場が浮かび上がりました。
多分当方の本名も相手に知られてないので、普通にはばれることはないと思います。
興信所とか使われれば突き止められるでしょうが。

180: :2017/09/12(火) 00:02:06.39 ID:

>>179
「する」ならする
「しない」ならしない
その程度のことは自分で決めろ
181: :2017/09/12(火) 00:09:43.81 ID:

>>179
その既女が旦那に問い詰められ名前などばらして178にも慰謝料請求
嫁にもばれて離婚
それでもいいならやったらいいんじゃない
182: :2017/09/12(火) 00:11:17.22 ID:

ちょっと後先考えれば自分の首をしめることになるとわかるだろうに
まあ旦那にちくったりしなくてもバレるときはバレるしね
好きなようにしたら
183: :2017/09/12(火) 00:15:33.48 ID:

179です。
旦那にばらすのは実際やらなくて、相手に旦那に言うからって脅すのもやっぱ虚しいだけですかね?
一人だけ苦しいのが嫌で嫌で…
184: :2017/09/12(火) 00:18:28.27 ID:

女々しいぞ
だからフラれたんだぞ
186: :2017/09/12(火) 00:22:19.55 ID:

これを機に不倫はやめた方がいいぞ
188: :2017/09/12(火) 07:25:29.26 ID:

新彼と不倫してる証拠はあるの?
ないならバラしてもただのイタズラとか頭おかしいやつとしか思われないよ
189: :2017/09/12(火) 07:45:42.35 ID:

>>188
旦那に提出出来るような証拠はないです。彼女の発言や、自分と別れる経緯のLINEぐらいですね…
185: :2017/09/12(火) 00:21:28.87 ID:

むなしいというかみじめだと思うよ
単なる脅しだろ
そんな男だからもう嫌になったんだよとか言われたいか?
187: :2017/09/12(火) 00:25:42.25 ID:

不倫関係をバラすのは場合によっては名誉毀損にもなるので慎重になった方がいいよ。
復讐など考えずにこのまま綺麗に別れたほうがいいよ。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP