最新情報をCHECK!! 

【驚愕】小学校PTAで繰り広げられる父兄同士の不倫劇wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2015/09/02(水) 19:35:24.48 ID:

不倫とかってマジであるんだな
2: :2015/09/02(水) 19:36:34.04 ID:

小学校のPTA役員を今年からやらされてるんだけどPTAの父兄同士の不倫の噂がけっこう多くて驚いてる
3: :2015/09/02(水) 19:37:11.56 ID:

気持ちです。
4: :2015/09/02(水) 19:40:13.92 ID:

何人か綺麗目なお母さんがいるんだけど飲み会とかで隣直ぐに埋まる
大学生みたいなガツガツしたお父さんが口説いてるみたい
5: :2015/09/02(水) 19:41:06.16 ID:

父兄同士…
6: :2015/09/02(水) 19:43:11.07 ID:

>>5
保護者のことだから
ちゃんと男と女です
そっち系の噂は聞きませんね
7: :2015/09/02(水) 19:45:03.73 ID:

うちんとこはちょっと頭おかしい人たち同士だけで若干の噂があるけど
99%はまともなようで、そんな関係とか聞かないぞ
8: :2015/09/02(水) 19:48:00.79 ID:

>>7
もちろんうちもまともな人の方が多いですよ
ただ何人かはそういう人達いるみたいですね
9: :2015/09/02(水) 19:59:35.88 ID:

他のとこはどんな感じですか?
10: :2015/09/02(水) 20:30:57.75 ID:

やっぱり割り切ってる感じかな
不倫は皆無だわ
なんか子どもがかわいそうだし気持ち悪い
11: :2015/09/02(水) 20:33:13.11 ID:

>>10
やっぱこういうのは少ないのか…
不倫をする気はないが、あのお母さんとこのお父さんがっ!て驚くね
イヤイヤ初めた役員も楽しみができた
12: :2015/09/02(水) 20:51:55.35 ID:

えっやろうとしてるのw
13: :2015/09/02(水) 20:57:15.91 ID:

ベルマークの作業は要らん。
14: :2015/09/02(水) 20:59:47.17 ID:

>>12
しないよ
人の噂聞いて楽しむ


>>13

確かに
15: :2015/09/02(水) 21:01:11.28 ID:

PTAでは聞いたことないけどスポ少では聞いたことがある
16: :2015/09/02(水) 21:02:35.90 ID:

>>15
マジか!
18: :2015/09/02(水) 21:07:18.66 ID:

知り合いが不倫してる
まだ手繋ぎデートだけらしいから不倫ではない?
でもめちゃくちゃリスクあるのによくやるよな
相当バカなんだな
19: :2015/09/02(水) 21:34:24.05 ID:

>>18
だろうね
こんだけ噂なってるしばれてそう
21: :2015/09/03(木) 01:59:22.94 ID:

不倫の温床というか巣窟ですな
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP