最新情報をCHECK!! 

【托卵】実際にこんな事が起きてるってww 世にもショッキングな真実がコレww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

180: 可愛い奥様 2019/02/16(土) 02:17:30.58 0
独彼の子供が凄いほしい
排卵日だからかな
体が妊娠したがっている
181: 可愛い奥様 2019/02/16(土) 02:29:30.12 0
>>180
その気持ち凄くわかる
無性に欲しくなるよね
こんな気持ちになったのは毒彼だけだから、私は自然に任せることにした
もう産むならギリギリな歳だから
182: 可愛い奥様 2019/02/16(土) 02:47:09.45 0
>>181
自然に任せるって…托卵?
183: 可愛い奥様 2019/02/16(土) 03:02:09.85 0
>>182
そういうこと
偶然にも旦那と毒彼は血液型一緒なんで、墓まで持って行けば良いかなって思ってる
184: 可愛い奥様 2019/02/16(土) 03:42:42.97 0
>>183
それが正解だと思うよ
血液型一致確率は A38% B22% O31% AB9% だからね
一致してるなら托卵オススメ
28歳のとき、私は彼の子ができて中絶したよ(旦那と血液違う)
今ではめっちゃ後悔してて ときどき思い出すもん涙
186: 可愛い奥様 2019/02/16(土) 06:48:36.85 0
私も既彼との子ども欲しい
今までそんなの思ったことないのに既彼とは再婚してみたいって思ってしまう
過去2人の既彼は結婚したら大変そうだから不倫のいいとこどりでいいって思ったけど
192: 可愛い奥様 2019/02/16(土) 11:03:49.48 0
托卵したいんだけど
旦那とするのが嫌すぎる
193: 可愛い奥様 2019/02/16(土) 11:12:32.42 0
毒彼との子供は本当に欲しいよ
もうこれから先は作る歳じゃなくなっていくから
本当に今がラストだと思う
でもアリバイこう為は旦那としたくない
195: 可愛い奥様 2019/02/16(土) 11:26:11.82 0
知り合いは旦那とシテないのに産んだよ
バレてないし旦那も喜んでるみたい
197: 可愛い奥様 2019/02/16(土) 12:21:06.89 0
旦那としてないのに?
その旦那バカなの?
198: 可愛い奥様 2019/02/16(土) 12:22:02.71 0
托卵したらいいじゃん
うちの下の子は彼の子だよ。血液型一緒だし顔はあんまり似てないけど今のところバレてないw
201: 可愛い奥様 2019/02/16(土) 13:28:58.54 0
>>198
ウチの子供達5人も旦那の種じゃないよ
それぞれ違う種
202: 可愛い奥様 2019/02/16(土) 13:52:13.52 0
彼の子供妊娠したいけど
旦那をごまかすのが難しいね
今更行為したくない
207: 可愛い奥様 2019/02/16(土) 15:05:05.54 0
どうやったら旦那とこう為しないで毒彼と子供作れるんだろう
208: 可愛い奥様 2019/02/16(土) 15:08:17.31 0
酔わせてこう為したことにすれば?
209: 可愛い奥様 2019/02/16(土) 15:10:22.41 0
毒彼の血液型がどちらかと一緒って本当に重要よね
自分と毒彼は一緒だから無避妊でずっとしてる
210: 可愛い奥様 2019/02/16(土) 15:16:48.33 0
毒彼との子供を育てるには
旦那との言い訳こう為が必要なのよねー
212: 可愛い奥様 2019/02/16(土) 15:18:31.14 0
>>210
今更旦那とは絶対したくないんだよねぇ
213: 可愛い奥様 2019/02/16(土) 15:24:04.12 0
>>212
これが最難関よね
会話するのも嫌なのに誘うのとか無理
215: 可愛い奥様 2019/02/16(土) 15:31:15.50 0
>>212
でも毒彼にも面倒かけたくないのよね
本当に悩むわ
≪ 前へ12
1 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP