最新情報をCHECK!! 

【衝撃】元カノの性癖に応えた結果、クズ男扱いされたんだがその理由がツッコミ不可避wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2017/06/20(火) 16:03:44.24 ID:

病んだみたいなんだけど、どうして?
2: :2017/06/20(火) 16:04:12.11 ID:

元カノの友達にクズ男呼ばわりされたけど意味が解らない
3: :2017/06/20(火) 16:04:52.16 ID:

やった事1
ねトられ?とかが好きそうなので拘束で正座させたまま
他の女との行為を見させて、終わったら帰れと命令
4: :2017/06/20(火) 16:05:24.92 ID:

やった事2
サークルの後輩3人に貸し出し、自分は撮影係
5: :2017/06/20(火) 16:05:59.15 ID:

やった事3
週末のとあるバーで5人集まったら何でもアリで男集め、途中で飽きて帰宅
(翌日ODで救急車呼んだらしい)
※OD=オーバードース

もともと病気だったんじゃないの?

6: :2017/06/20(火) 16:07:08.56 ID:

たしかに病気だぬ
7: :2017/06/20(火) 16:07:54.50 ID:

彼女の性癖に合わせて一所懸命サービスしてあげてるのにクズ扱いとか全く意味が判らないよ
8: :2017/06/20(火) 16:09:24.06 ID:

わいにもレンタルさせて下さい
11: :2017/06/20(火) 16:15:35.26 ID:

>>8
そのまま引き取ってくれてもいいけど女友達に接近禁止されてるからなあ
9: :2017/06/20(火) 16:09:54.17 ID:

その屑女がどうなろうが知ったことではないし良い気味なんだが
>>1 も病んでるな
12: :2017/06/20(火) 16:16:17.89 ID:

>>9
そうなの?頑張って合わせてるつもりなんだが
10: :2017/06/20(火) 16:12:19.78 ID:

わろたww
お前は行為してないのか?
13: :2017/06/20(火) 16:17:27.08 ID:

>>10
ちょっと酷くね
気持ち悪いから俺は殆ど触ってないよ
15: :2017/06/20(火) 16:21:16.11 ID:

まあ1が好きなんだろうな
強欲で身を滅ぼす典型だ
16: :2017/06/20(火) 16:22:53.74 ID:

元カノを好きで好きでたまらないんだろうな
18: :2017/06/20(火) 16:27:29.39 ID:

>>16
優しくしてるけど体触るのはちょっと無理なんだよね
17: :2017/06/20(火) 16:24:25.39 ID:

その撮影したものうpしてよ
19: :2017/06/20(火) 16:28:47.75 ID:

>>17
俺は消したから後輩しか持ってないよ

女心って複雑なんだな

21: :2017/06/20(火) 16:39:13.70 ID:

つまんな
23: :2017/06/20(火) 16:39:42.83 ID:

ちなみに本当なら逮捕待った無し
24: :2017/06/20(火) 16:43:28.94 ID:

法律変わって親告罪でなくなったしな
25: :2017/06/20(火) 17:01:42.76 ID:

凄く喜んでたのになんで逮捕されるのかw
おんなのこって複雑
26: :2017/06/20(火) 17:09:51.69 ID:

浮気されたこと無いから気持ち判らんわ
27: :2017/06/20(火) 17:28:38.52 ID:

こういう妄想きもいわ
28: :2017/06/20(火) 19:18:46.51 ID:

なんかたまにこういう男いるよな
絡むと面倒だから批判しないほうが安全だぞ
29: :2017/06/20(火) 19:49:18.70 ID:

病んだふりして
彼女まだまだ浮気してるよ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP