最新情報をCHECK!! 

【修羅場】上司に不正を密告したせいで社内不倫バレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

328: :2016/09/07(水) 11:03:53.54 ID:

はあー面倒なことになった
上司(カス)の不正を誰かが会社に密告したらしい
で犯人探しが始まったんだけど何故か上司(カス)は直属の部下である鬼彼を疑ってる
何が面倒かっていうと鬼彼と私が不倫してる事が上司(カス)にバレてるから「なにチクってんだよ、お前が不倫してること奥さんにバラすよ?」と鬼彼に脅しをかけてきたらしい
329: :2016/09/07(水) 11:08:15.46 ID:

でっかいブーメランだな
330: :2016/09/07(水) 11:49:07.69 ID:

不倫が上司にバレてる時点でキモ
331: :2016/09/07(水) 13:26:30.68 ID:

毒男は相手してくれないから仕方ない。
335: :2016/09/07(水) 18:48:57.81 ID:

>>331
モテないということだな
334: :2016/09/07(水) 15:42:19.17 ID:

自分たちが不倫しててさらに上司にバレるほどのアホだからいけねーんだろ頭可笑しいんちゃうかって突っ込んで欲しいのかな
333: :2016/09/07(水) 15:38:36.82 ID:

>>328
体良く会わない口実にされてるだけかもw
336: :2016/09/07(水) 20:37:49.89 ID:

>>333
自分もそう思う

弱味握られてる鬼がチクるはずないという事は
ちょっと考えればわかる事だしねぇ

337: :2016/09/07(水) 20:45:24.07 ID:

>>333
>>336
そう言われればそうかも
別れなきゃなと思いつつズルズルやってきてもう2年だしお互いにとって良い機会だったと思う事にする
339: :2016/09/08(木) 00:34:36.96 ID:

そう言われればって、気づかなかったのかよ
すごい単細胞だねw
338: :2016/09/07(水) 23:20:27.80 ID:

バレてるのに社内不倫も頭おかしいよ
皆も笑ってる~るーるる るるっるー
340: :2016/09/08(木) 11:34:26.25 ID:

そして無駄に年を取る~
る~るるるるっる~
今日も脳天気~
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP